アリスCを求めて。

浅漬けを作り始めて、はや2週間くらい。
3本目の浅漬けの元になりました!
きゅうりの切り方も、斜め切りから乱切りに進化しましたw
焼き鳥屋のおじさんから、切り方を盗みましたぞ(`ω´)グフフ


ということで、ROの話。

つぶらな瞳が人気爆発中です。
screenBreidablik6957.jpg
キラッ☆(ゝω・)v


+8アイアンシールドに挿すカードを考えてましたが、やはりアリスカードかなーと思い立ち、取りに行っています!
screenBreidablik6953.jpg
ぐわああああ!


本当は買おうと思ってましたが、出しに行くのもいいかなとw
screenBreidablik6954.jpg
パワードセットなら、プラズマ以外1確ですしね(*´∀`)b


それにしても、アリスがいないorz
screenBreidablik6955.jpg
そして、エルダーの魔法が痛い><
パワードセットだと火鎧着れないのが痛いです。
シェイプシフト使えばいいのですが、5分間でかけなおしはめんどくさいw


アンフロも着れないので、凍らされてテンポが悪い(;^ν^)ぐぬぬ…
screenBreidablik6959.jpg
まず魔法が痛いのを、どうにかしよう!


ということで、V盾にしたら割と安定しました(☆∀☆)
screenBreidablik6960.jpg
あとは、メロン期間中に出てくれるのを祈ります(・人・)


タナトスタワー下層は、アリスからアリスC、エルダーからカード帖とシャドウスタッフと夢がある狩り場ですね。
ただし、行くまでがめんどくさい><
薄月夜の帽子でタナトスタワーまで直行できますが、そこから下層までも遠いですね(´ε`;)ウーン…
ギアに乗ってるとテレポアクセでのテレポも使えませんし、ハエを一杯積むしかないのでなるべくはやく出て欲しい!
そんなこと考えてると、まず出ませんがねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.