ごりら君、空を飛ぶ。

北海道お土産で、やきそば弁当をいただきました!
やきそば弁当は、私のところでは売ってないんですねー><
食べてみたくてAmazonで買おうかと思ってましたが、うまく手に入れれましたw
それにしても、湯ギリの湯で中華スープを作るとは。。。
思いもしなかったぞ( ー`дー´)キリッ


ということで、ROの話。

最近のごりら君は、空を飛ぶんですね(*´∀`)b
screenBreidablik6962.jpg
こうやって見ると、他の人も浮いているように見えるw


ごりら君、えかさんの商人をガン見する。
screenBreidablik6963.jpg
たまたま来られた、えかさんもびっくりw


鳥もとんだ。
screenBreidablik6964.jpg
羽は無い><


神の一声で、そのままグラストヘイム古城へ。
screenBreidablik6965.jpg
見よ、このPTも作らない適当さ(゚д゚)!


ごりら君、飛んでる。
screenBreidablik6967.jpg
私は、アームズキャノンの詠唱の遅さにびっくりorz


ごりら君、横になる。
screenBreidablik6969.jpg
一瞬で横になるw


ごりら君、大の字になる。
screenBreidablik6970.jpg
我先にと手を出し、即大の字w


ごりら君、キメラに轢かれる。
screenBreidablik6972.jpg
まさかのキメラ。。。強かったw


最後は、記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik6975.jpg
よく死にましたw


ということで、ソウルリンカーに拳聖の魂を付与してもらって使用できる「太陽と月と星の融合」スキルを使って遊んでいましたw
座った状態だと、上まで浮くみたいですね。
拳聖やソウルリンカーは、全然知りませんが面白そうですね(☆∀☆)
レベル差の関係上MDなどにいっしょに行けませんが、他の職とは一線を画したスキルがあって楽しそうです。
上位職とかくると、きっと良いのでしょうね。
リベリオンも来ましたし、 ‎影狼、朧もレベル上限が増えました。
いつかソウルリンカーや拳聖、テコンなども来たらいいですね!
きっと楽しいわよ(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.