ボンブーじゃないことをしよう。

アレルギー性結膜炎治ってきたかなーと思ったら、今度は右目が酷くなりましたorz
ひどいときはずっと涙が出てしまいます><
また点眼生活が始まる(遠い目


ということで、ROの話。

皆様、ボンブー生活してますかw
私は小休止して、クエストをこなすことにしました!
screenBreidablik7172.jpg
異世界クエだー!


アイテムはあるので、サクサクと。
screenBreidablik7174.jpg
イベントの特殊転送も使えて便利ですね(☆∀☆)


それでも、レッケンベルを行ったりきたりするのはめんどくさいですけどねw
screenBreidablik7175.jpg
また、異世界ヌヌヌこないですかね><


異世界ヌヌヌは、割と始めたばっかりのころに来てたので2キャラくらいしかやってないのです。
screenBreidablik7176.jpg
もう一回くるのは難しいか(´ε`;)ウーン…


異世界クエを始めた理由は。。。これよ!
screenBreidablik7178.jpg
「俺より強い奴に会いに行く」


ふおおおおおお!
screenBreidablik7179.jpg
相打ちだったわー。・゚・(ノД`)・゚・。


やはり、ドロメデスは強かった(;^ν^)ぐぬぬ…
あわよくば、ブラディウムイヤリング拾えないかなーと思いましたが、ダメでしたねw
それでも、クリメカよりも大分レベルが低い段階で相打ちにできたのはすごいです。
アームズキャノンの射程をもうちょっと分かれば、簡単に倒せるのかも。
やはり、遠距離でやるのが一番なんですねぇ。
個人的には、近接物理で殴りあうのが一番楽しいので、皆様どうか殴り合ってみてください!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

迷子。

お盆休みに入って、すぐに背中から腰の筋肉を傷めましたorz
冬にいつも痛める所なんですが、夏に来た。・゚・(ノД`)・゚・。
軽めと思ってたら、夜寝返りするのもしんどかったです。
今は、座った時にちょっと痛いぐらいとなりました。


ということで、ROの話。
今日も中身なしで行きたいと思います:(;゙゚'ω゚'):

ボンブーで脅威なのはピラミッドナイトメアのモンスターですね。
screenBreidablik7162.jpg
判別できるようになって来ましたが、このモンスター達は逃げることが一番です><


紫が出るのも多くなってきました。
screenBreidablik7163.jpg
私がもうちょっと役に立てると、良いのですが。。。
火力になれるキャラがいないからなぁ(遠い目


BOSSは、フリオニでした。
screenBreidablik7164.jpg
カードは出ず。


そして、デュプレライトを盗作させて欲しいとの申し出があったので、PvPマップへ。
screenBreidablik7165.jpg
迷子の後、たどり着けましたorz
久しぶりに来ると、どこにあったかすら忘れますね。


そして、旧フェイヨンへGO。
screenBreidablik7166.jpg
ペロッ、ここはプロンテラ(゚д゚)!


気を取り直して。
screenBreidablik7167.jpg
ペロッ、ここは新フェイヨン(゚д゚)!


ようやく、たどり着けました。
screenBreidablik7170.jpg
大変、お待たせして申し訳ありません><


PvPでのマップ移動の選択肢後すぐに移動なんですよね。
エンターでMAPを選択すると、移動。
この流れが私の中で何故かやりにくく、違う所へ違う所へ移動してしまいましたorz
無意識に確認ウインドウがでるって思ってたんでしょうか><
無意識の行動は怖いですね。
カプラで移動しようと思ったら、倉庫開いたり。。。
よくありますが無意識なので、逆に対策できません(´;ω;`)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2016/08/06)。

ボンブーMDに行くと、強烈な腹痛に襲われる病気になっております:(;゙゚'ω゚'):
MD中は大丈夫なんですが、1時間終わるぐらいで腹痛がorz
私のお腹もボンブーです!
って、やかましいわ('д'⊂彡☆))Д´)パーン


ということで、ROの話。

殴り祭りでございます。
screenBreidablik7134.jpg
今日は、ドリル(髪型)が多いわね:(;゙゚'ω゚'):


まず向かった先は、ボンブー!
screenBreidablik7136.jpg
やはり流行に乗っておかないと(☆∀☆)


つたないPTLで申し訳ございません。
screenBreidablik7138.jpg
あと1歩WPに届かずorz


PTL渡すのも遅く。。。
screenBreidablik7140.jpg
全滅。・゚・(ノД`)・゚・。


気を取り直して、2次会は。。。
screenBreidablik7142.jpg
ET!


こっちには、プロエドガー退治マンやプロフリオニ退治マンが入るから余裕ですね(*´∀`)b
screenBreidablik7144.jpg
screenBreidablik7147.jpg
いやープロって凄いw


たけしでは、全滅しそうでしたが頑張ってリカバリー!
screenBreidablik7152.jpg
私は、SWでかなりの時間抱えることが出来たので大満足(*´ω`*)


階が上がるごとに、殴りでは時間がかかるようになってきます><
screenBreidablik7154.jpg
そこで活躍するのが、アドラパンチ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
いてて良かったアドラマン!


最後は、アモンラーでやられましたorz
screenBreidablik7159.jpg
私が、ジュデで突っかけなければ。。。
申し訳ないです。


アモンラーのモンスター召還がよくわかりません><
遠距離だと召還?
射程外だと召還?
デュプレライトにも反応して召還??
もしそうなら、デュプレライトせずに素殴りで倒す必要がありますね(´ε`;)ウーン…
メテオストームは、範囲内ならしてくるのか。。。
火耐性とって殴るのが一番ですかね><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バケツでプリン。

休みだー!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
とりあえず、今日はゴロゴロしてよう(´∀`*)ウフフ


ということで、ROの話。

ゴロゴロするので、中身なしの少なめです:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik7180.jpg
アリスカードは、まだ出ません(´;ω;`)


さて、ボンブーの一押し景品であるバケツヘルム。
皆様、手に入れられたでしょうか。
screenBreidablik7130.jpg
まさしく、見た目はうわぁw

バレルヘルム:
・Vit + 5
・HP自然回復量 - 10%
・[バレルヘルム]の精錬値が7以上の時、追加でDef + 100
・[オートガード]Lv1使用可能
・[バレルヘルム]の精錬値が8以上の時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ - 10%
・[バレルヘルム]の精錬値が8以上の時、[バレルヘルム]の精錬値が1上がる度に[オートガード]の使用可能Lvが上昇
・スーパーノービス系が装備時、[バレルヘルム]の精錬値が8以上の時、追加で[金剛]Lv5使用可能
・装備解除時、[オートガード]、[金剛]を解除する


色合い的には、RGさんとABさんが似合いますな!
screenBreidablik7131.jpg
ただし、見た目はBAD。。。


2ndコスの珍さんもいい感じ。
screenBreidablik7132.jpg
。。。色的に。


養子ロボでもダメでした><
screenBreidablik7133.jpg
小さくても可愛くないものは可愛くない(゚д゚)!


ということで、バケツヘルムは見た目は不評です(ノ∀`)アチャー
でも、性能的にはどうなんでしょうね。スパノビ用?
目玉的には、装備解除時[金剛]解除でしょう。
修羅さん的には、誤金剛の解除、金剛後の待ち時間解除と、1つは持っておきたいアイテムとなるんでしょう。
私も昨日初めて出ましたが、1個は確保しときたいと思います。
私は、修羅いませんけどね:(;゙゚'ω゚'):


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

紫が出ない。

明日行けば、お休み!
ふおおおおお!
夏休み!お盆休み!
ふおおおおお!
みなぎってきたー(☆∀☆)


ということで、ROの話。

モンスターハウスで、BOSSをタコ殴りーc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
screenBreidablik7122.jpg
結構殴れまして、満足!


さて、ボンブーでは、卑猥な想像している方が大発生!
screenBreidablik7120-1.jpg
screenBreidablik7120.jpg
何故卑猥に結びつくのか。。。


やはり。。。
screenBreidablik7121.jpg
キノコだからでしょうか。


それにしても、紫オーラの宝箱は全然出ませんね!
screenBreidablik7124.jpg
アイテムも良いのが出ません。
去年はアイテムを結構ストックしてましたが、今年は0!
一日一回の引取りすらないorz


と思ったら、紫がようやくでましたわー(`ω´)グフフ
screenBreidablik7126.jpg
初紫!


そして、結果は(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik7129.jpg
お、おう><


本当に紫は出ませんね。
今の所ボンブーには一日一回くらいしか行けませんが、その1時間で1回出るかで無いかって所です。
そして、紫以外のアイテムもしょぼい(´;ω;`)
去年は錐とか結構当たったんですが、それすらもない。
アシッドボトルとかばっかり。。。カード帖もでませんorz
これから盛り返せるのか。
もうすでに、希望が薄れてきましたw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

復活のボンブー。

自転車のタイヤがパンクしてましたorz
しかも、朝に気づくとは。。。
いつからパンクしてたのか。。。なんでパンクしたのか(´ε`;)ウーン…
お陰で朝から走らされました^^


ということで、ROの話。

不具合に不具合を重ねたボンブータワーが復活しましたね。
screenBreidablik7109.jpg
ボンブータワーが言い難いので、魔Qといってる方は正直に手を挙げなさい^^


私も人がいるときは行ってますぞー。
screenBreidablik7110.jpg
奇妙な短剣3連続で出ちゃったり(☆∀☆)
でも、全部カウンターダガーorz


モンスターも前に比べて、全然分かり難くなってますね!
screenBreidablik7112.jpg
いっぱいリーフさんがいますねw
screenBreidablik7111.jpg
おもわず殴る手にも力が入。。。ゲフンゲフン


敵の姿がホムンクルスや精霊なので、中身がどれがどれだか一瞬での判別が難しい(´ε`;)ウーン…
screenBreidablik7113.jpg
この一瞬が命取りとなることがいっぱいorz


中身が、ピラミッドナイトメアや時計塔ナイトメアだった場合は、壊滅することが普通です。。。
screenBreidablik7115.jpg
おもわず、へんな叫び声も出ますw


んほおおおー。
screenBreidablik7119.jpg
ペロッ これはGHMD!


最後には、ぴにょんを捧げMVPを召還してみました!
screenBreidablik7117.jpg
ゴピニクさんでしたw
さようならノシ


パッと見、中身がわからないのは難しいですね。
外見と名前で判断できるそうですが、私にはそんな判断する頭は無かったorz
それにしても、今回は紫オーラの宝箱は出ませんね。
魔Qのときは、一回で2,3個でた気がしますが全然出ません!
このときも1時間フルにもぐって、1個も出ず。
中にはライオットチップや古びたシリーズが出てる方がいるそうですが、私的には一碧装備すら手に入らない気がしてきました><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

防御を高めるのが懸命か。

柔軟性が欲しい。
昔から体カチカチですorz
足上がんないのよー。
今からストレッチしても、柔らかくなるのかしら><


ということで、ROの話。

1.5倍期間にはETにも行って来ました。
screenBreidablik7086.jpg
毎度の突撃ET!


今回もBOSS階関係なく、走り抜けます。
screenBreidablik7087.jpg
その後の対処は、各自でw


参加は、メカ、珍、湾、ABとなっております。
screenBreidablik7088.jpg
なんとABさんがおられます(゚д゚)!


私も今回はライオットチップを持って参戦。
screenBreidablik7089.jpg
いつもは忘れていきます:(;゙゚'ω゚'):


お陰で、結構耐えれます!
screenBreidablik7090.jpg
ライオット+A-Defはいいですなー。


ですが、MVPは全く取れませんorz
screenBreidablik7091.jpg
MVPは、珍or湾です。


割合は、7、8割珍さんでしょうか。
screenBreidablik7092.jpg
私は0割( ー`дー´)キリッ


近距離は、珍さん。
screenBreidablik7093.jpg
遠距離は湾さんと、好きの無い布陣><


一番惜しかったのが、ここだったかもしれません。
screenBreidablik7094.jpg
かなり殴ってたのですが、あとから来た珍さんが1秒くらい殴ったらMVPまくられました(ノ∀`)アチャー
EQだって耐えたのに!


突撃しているため、コンバとか属性を合わせる時間がない!
screenBreidablik7095.jpg
と言うか、あわせることを考える頭が無い(゚д゚)!


弱点属性をつけたら、1回くらいはMVP取れたかもしれませんw
screenBreidablik7099.jpg
他の方は、弱点属性ついてたのかな?
メタリックは無属性だから関係ないですね。
というか、無属性ですよね(;^ω^)


心の綺麗な人にしか見えないMVPw
screenBreidablik7097.jpg
こうなったら2匹MVPがいる階で、狙われていない方を積極的に。。。一人で死んでいる未来しか見えないorz


ログを見ると、アトロスニは10K超えのダメージを出していることが判明(☆∀☆)
screenBreidablik7100.jpg
目を凝らすと、右下の方にちょっとだけ私のダメージが見えますねw


状態異常してくるMVPは、チャンスですが石化はまだ耐性がないです。
screenBreidablik7102.jpg
メデューサ盾作らないと!


最後は、イグニゼム=セニアにやられました。
screenBreidablik7103.jpg
おそらく、誰もいることに気付いてなかった気がしますw


攻撃よりもやはり防御を考えてしまいます。
不思議なことに、私の周りには修羅さんをメインにやられている方がいないので防御を任せることが出来ないからでしょうかw
やはりMVP相手にするなら、アリス盾は必要ですね。
あとは石化対策として、メデューサ盾でしょうか。
世界中のほこりが使用できるブラウンクヴァシルリングも気になるのですが、世界中のほこりっって石化中でも使えるのかな?
あとは肩がフリーになれば、イミューン肩にすることで更にカチカチに!
属性耐性も二つ取れます。
まだまだ、防御面では伸びそうです(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1.5倍とは。

怪我は怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
気をつけててもしてしまいます><
そしてトラウマへ。。。
私ではないですけど、目の前で怪我されてしまいましたorz
お気をつけください。


ということで、ROの話。

不具合補填でしたが、経験値・ドロップ1.5倍期間!
皆様どう過ごされたでしょうか。
screenBreidablik7106.jpg
床ぺロですか。。。そうですか><


B鯖では、フリマもありましたね!
screenBreidablik7104.jpg
私はいつもタイミング合いませんでしたが、今回は夜市いけました!
すごいのねー(*´ω`*)


その他といえば、相変わらずイスタナとタナトスタワーに行ってました。
screenBreidablik7080.jpg
タナトスタワーでは、+7パワードセットを崩してもアームズキャノン1確が判明(☆∀☆)


でも、なんかまとめて倒し難いorz
screenBreidablik7081.jpg
スロワーより範囲が狭いため、結局+7パワードセットに戻りました(´;ω;`)


したがって、死因はいつもこれ。
screenBreidablik7082.jpg
凍って、やられる><


メロンもなくなったので、ライオットでちまちま回復。。。
screenBreidablik7083.jpg
3%回復剤無い時のことを考えないといけませんね(´ε`;)ウーン…


ということで、1.5倍期間のタナトスタワーでの結果は。。。
プラズマカードのみとなりました!
1.5倍なんてなかったんや!
でも、エルとオリは結構貯まったので、今度カンカン祭りでもしましょうかね(☆∀☆)
タナトスタワーとイスタナ通いは、もうちょっと続けます。
時間があるときだけですけどねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知。

なんかINしても、すぐに落とされるぞー!
帰りちょっと遅かったから、諦めよう。 |布団| λ............トボトボ


ということで、告知だけしておきます。

-----------------------------------
殴りアコプリAB祭り(夜の部)

■日時■
8月6日(土) 22:00~

■集合場所■
プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、AB(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ABの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)

-----------------------------------
残念なことに、RAGホーダイの日じゃないです><


最後に一枚。
screenBreidablik7108.jpg
ウヘヘ幸せ(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ボンブータワー。

8月は「夏休み特大RAGホーダイ」だそうですよ!
日程は以下。
8月11日(木)~8月14日(日)
8月20日(土)、8月21日(日)
8月27日(土)、8月28日(日)
の19:00~24:00です。
お盆休み、夏休みでINしてみましょー!


ということで、ROの話。

幻の1日イベントとなってしまっているボンブータワーにいってきた話。
8月2日から復活するみたいですが、MD詰まりも緩和してて欲しい><
screenBreidablik7071.jpg
ボンブータワーMDを作った時に、すでに待ちが160オーバーだったので、たまねぎ退治で時間をつぶしておりましたw


ようやく順番が回ってきたときに、ろくさん発見!
screenBreidablik7072.jpg
拉致させていただきました(*´ω`*)


イベント内容としては、去年の魔Qと同じようですが、すっかり頭の中から内容が。。。
   。 。
  / / ポーン!
( Д )



  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )
screenBreidablik7073.jpg
モンスターを倒して、宝箱を開けるイベントだったことしか覚えてませんでしたorz


ヴァスパーでかい(゚д゚)!
screenBreidablik7074.jpg
いっぱいヴェスパーコアとギアが取れそうw


こんなのありましたっけ?
screenBreidablik7075.jpg
ひたすら去年の記憶を、思い出しながら進みますw


そして、地獄ではひたすらやられにやられておりましたorz
screenBreidablik7076.jpg
PTLやってましたが、他の方が会話中に次に行ってしまったり、突っ込みすぎて死んでしまったり。。。
申し訳ありません<(_ _)>


なんとなく、オーラの宝箱以外無視していたことを思い出しました><
screenBreidablik7077.jpg
確かモンスターもピラミッドナイトメアやブワヤの巣とかのモンスター見た目だけ違うのだったかな?
バニルミルトが中身ピラミッドナイトメアで、精霊が中身時計塔ナイトメアですかねw


この後、即臨時メンテとなりました。
地獄って、高級とか特上?でもモンスターの強さ変わらないのでしたかね?
全然忘れてまして、PTの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
魔Qの記事とかに何か書いてあるかな。。。
ちょっと復習が必要そうです:(;゙゚'ω゚'):


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.