メカニックエンチャント。

なんだか妙に疲労感が><
明日行けば、3連休。
もうちょっとだけ頑張るのじゃ。


ということで、ROの話。

殴り祭りをまとめようと思いましたが、お疲れモードのため今度にしますorz
screenBreidablik7391.jpg
やってまいりました、メカニックエンチャント!


私も最終日になけなしのお金とチャールストンパーツを握り締めてやってきました。
そして、出来たものがこちらです。

パワードメイル<Vit+2><名弓1><Vit+1>
screenBreidablik7392.jpg
いきなり名弓1がきましたわー(☆∀☆)


パワードタンク<HP+300><HP+100><Agi+1>
screenBreidablik7393.jpg
HPが少ない養子にはありがたい!


パワードブーツ<Vit+1><ダブル><名弓1>
screenBreidablik7394.jpg
またしても名弓1!
名弓1がダブルだと喜んだのはナイショです><


パワードアーム<Agi+3><Dex+2><Dex+1>
screenBreidablik7395.jpg
( ゚д゚)ウム 良いのか微秒なのかわかりません!


まとめると、
・遠距離ダメージ+4%
・HP+400
・Agi+4
・Vit+5
・Dex+3
の底上げになりました!
なけなしのお金を使った割には、良いのではないでしょうか(☆∀☆)
名弓2とか無属性耐性3もほしかったですが、+9じゃないとつかないですからね><
あとは、パワードタンク、パワードアームにスロットが空いてるので何を挿すか(´ε`;)ウーン…
やはり、肩はレイドリックCがいいですかね?それともメンブリッツCとかかな?
悩みますなー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知。

南水という梨がおいしかったです!
コンスコン
ぜ、全滅ぅ? 10個の梨が全滅? 5日も経たずにか?


そして、告知よー!

-----------------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)

■日時■

9月18日(日) 13:30~

■集合場所■
プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、AB(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ABの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)

-----------------------------------

最後に一枚。
screenBreidablik7364.jpg
神魔バフォメットでたー!


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


露店でも見ないですし、公式取引記録にも無い。。。
持っている人をまだ見たことないんですが、B鯖にあるのかしら:(;゙゚'ω゚'):


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

勇者のプレート。

指先の皮が剥けるんですよね。
カッサカサ!カッサカサ!
なんだろう、水虫とかだったらいやだなー><


ということで、ROの話。

殴り祭りをまとめようと思いましたが、時間がなかったので違うことを:(;゙゚'ω゚'):
しぐにょんさんでにすさんの記事をご覧ください><

ようやくRKも160になりました!
screenBreidablik7367.jpg
おう、これはドラゴンブレス><
なんかMHしか行ってない様な。。。


レベル160になると、これがようやく装備できるようになります!
screenBreidablik7375.jpg
勇者のプレート!

勇者のプレート:
・MDEF+5
・ATK+10、MATK+10、Hit+10、Flee+10
・MaxHP+5%、MaxSP+5%
・[バニシングポイント]、[ストームブラスト]で与えるダメージ+10%
・物理攻撃命中時、一定確率で自分にオートスペル[ヒール]Lv10発動
・物理攻撃命中時、一定確率で敵を中心にオートスペル[ストームガスト]Lv10発動
・[勇者のプレート]の精錬値が1上がる度にオートスペル[ヒール]Lv10、[ストームガスト]Lv10の発動率が上昇


ASストームガストだああああ(☆∀☆)
最近露店でも見なくなりまして、買い取りチャットだしてたら心優しい方が売ってくれました!
本当に、ありがとうございます(*´ω`*)
全然買取りチャット出したこと無かったので、あたふたしててお礼をちゃんと言えてなくて申し訳ありません。


ふおおおおお!
screenBreidablik7368.jpg
すとーーーむがあああすと!
素敵(*´ω`*)


お?これは違う。
screenBreidablik7369.jpg
リーフさんの凍結を砕く係りでしたねw


発動率は、低めです。
+5で悪霊の糸の手袋のサイキックウェーブ(2%)と同じくらいでしょうか?
screenBreidablik7370.jpg
ですが、いっぱいヒットする(`ω´)グフフ


そして、凍結!ノックバック:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik7371.jpg
ちょっとテンポが悪くなるw
ですが、これはいいものだー!


最近ドラゴンブレスばっかりだったRKですが、ようやくAS型で動かせるようになりましたw
ストームガストは、ノックバックがありますが凍結での足止めや複数HITでのダメージも見込めてよい感じです。
これで装備全部で15個くらいASが出るのかな?
一人エレクトリカルパレードに近づけましたでしょうかw
あ、LoVやメテオストームがでないからまだまだかなw
そして勇者のプレートにはスロットが空いているので、何を指すべきか悩み中です。
ASがでるカードにするか、耐性や防御系のカードか。。。エントヴァイエンカードとかは流石に無理ですねw
汎用的に使うとなると、GHMDとかを考えてバースリーでしょうか(´ε`;)ウーン…
良いカードがあったら、教えてください(・人・)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

160へ。

ここ最近の土日がゴロゴロしすぎて不味いですorz
一応、予定を立てますが、今日は眠いからやめておこってなります。
これはまずい、まずいぞー><
来週こそは、予定通りに行動したいです。


ということで、ROの話。

ばばーん♪
screenBreidablik7323.jpg
160までもうちょっとということで、まだRKの育成を頑張っております。


モンスターハウスでは、主に氷を割る係り(`ω´)グフフ
screenBreidablik7325.jpg
頑張って、氷付けされたモンスターを解き放つ!


あの子を解き放て!あの子は人間だぞ!
screenBreidablik7326.jpg
凍結したのにフルボッコ。。。
誰のせいでしょうか(;゚д゚)ゴクリ…


魔導剣をもう一本作ってもいいかなーと思っています。
screenBreidablik7327.jpg
レッドペロスCとラウレル=ヴェンダーCを持っていた気がするので、それで作ろうかと。
本当は、もう一個くらいスロット欲しいんですがね(´ε`;)ウーン…


復帰地点より離れた所に屍が。。。
screenBreidablik7328.jpg

screenBreidablik7329.jpg
少人数なのでラグが無かったのに(゚д゚)!


最後の方に、人数増えてくるのは嬉しいですね(*´ω`*)
screenBreidablik7330.jpg
そして、160になりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ついに、到達。
長い道のりでした。
割とあとの方で作ったRKが、今ではメカの次のレベルになりましたw
目標があるって凄いですねw
160。。。これであの装備が使えるようになりますな(ΦωΦ)フフフ…
それについては、また後ほど。
あぁ、殴り祭りもまとめないと><
やはり、休みの日はもうちょっと自堕落な生活をやめよう:(;゙゚'ω゚'):


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ウェルスでクエストをこなす日々。

いつの間にか、記事が500件超えてました。
続くものですね、びっくりですw
SSの数は7000以上。。。
SSのフォルダ容量が2Gを超えている:(;゙゚'ω゚'):
いつまで続くか分からないヘッポコなブログですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


ということで、ROの話。

ウェルスのクエ報酬が2倍よー!
screenBreidablik7313.jpg
これは行かねばなるまい!


フロントサイドスライドとリアサイドスライドを覚えたので、移動がかなり楽になりました(☆∀☆)
screenBreidablik7314.jpg
screenBreidablik7315.jpg
無駄にガコンガコンしてますが、もうちょっと音は静かになりませんか><


ぱぱらぱっぱぱー♪
screenBreidablik7318.jpg
かなりレベルが上がってきました!130までもうすぐ!
レベルが上がってもステータスはあまり振ってないので、よく考えて振って行こうと思います。


もちろん、地下アドベンチャーもクリア。
screenBreidablik7322.jpg
でも、TWOは制限140なので、遠いですねw


レベルが130になれば、GHMDにいけるようになりますね。
140ならTWOやビオモル!
ロボはパワードセットなので、これらのMDに行く場合耐性がきついですorz
一応シェイプシフトはとったので4属性は耐性取れますが、聖闇や耐性が二つ要るところはキツイですね(´ε`;)ウーン…
これはやはり強い人に寄生ゲフンゲフン。
あ、デイリーもエンチャもしないといけない。。。
もうエンチャはこりごりですが、パワードセットはちょっとだけしておこうと思いますw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

タイトルなかった。

今日は、らぐほだったんですね。
MHにテコ入れがあったから、9/9金曜日もラグほーだいのようです。
さぁみなさん、神魔バフォメットの角を産出しましょう!
私のために( ー`дー´)キリッ


ということで、ROの話。

最近は、主にRKを動かしています!
screenBreidablik7300.jpg
なぜならば!
Lv160が近いからよー(☆∀☆)


モンスターハウスの2次会にはRKで。
screenBreidablik7305.jpg
1次会は、RKでは役に立たないので2次会だけ:(;゙゚'ω゚'):


2次会は、少人数だから役に立たなくても大丈夫。。。あれw
screenBreidablik7306-1.jpg
基本的に2次会は、初級なのでドラゴンブレスが役に立ちます(*´ω`*)


ドラゴンブレスで範囲でド━(゚Д゚)━ン!!
screenBreidablik7307.jpg
ってする前に、倒されちゃうこともしばしば><


奥の階層へ行くにつれ敵が強くなってくるので、AS用装備と切り替えながら進みます。
screenBreidablik7308.jpg
miss!miss!miss!
当たらないんですけどorz


最後のほうは、お座りタイムが長い!
screenBreidablik7309.jpg
入った瞬間蒸発しちゃいますからねw


装備のうまい入れ替え方法って無いですかね?
ショートカットに登録して入れ替えてますが、アクセサリの入れ替えがうまくいきませんorz
左しか切り替わらない。。。たぶん珍さんの武器切り替えと同じことが起こります。
珍さんの場合は、一度カタール(両手)にしてから装備すればできると思いますが、アクセサリはできなさそう(´ε`;)ウーン…
装備外しのショートカットとか作れるとよいのですが無理ですし。。。アクセサリだけ手動でやるしかないですね。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やり遂げた。

梨がなくなってしもた><
また買いに行ってこないと。。。
この時期は、梨を主食に生きるのよ(嘘w


ということで、ROの話。

エンチャとは何か。。。
screenBreidablik7298.jpg
エンチャとは、考えないことである。


挑んで空しくたたきつぶされたら、また一から鍛錬しなおして再び挑むつもりです。
そしてなおやられたらまた己を鍛えなおし。。。みたび立ち向かいます。
それでも倒されても。。。たとえそれが永久に続こうと私はやるのです。
なんて、樹里杏のセリフを使ったばっかりに退けなくなってしまった私です!
screenBreidablik7302.jpg
私は先鋭1,2をつけるんだああああ!


お前じゃあなああい。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik7303.jpg


先鋭。。。3!
screenBreidablik7304.jpg
うわあ
まじ


闘志9来たけど、ちがああう!
screenBreidablik7352.jpg


もういいから。。。
screenBreidablik7353.jpg


また闘志9だと(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik7354.jpg


もっと違う奴の時に出てくださいorz
screenBreidablik7357.jpg


闘志8!
screenBreidablik7358.jpg
末広がりで、いいね!


screenBreidablik7359.jpg
(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?


ロン


出来た!
最終日。。。ラスト。。。感動。・゚・(ノД`)・゚・。


しかし!
screenBreidablik7360.jpg
ベチェルアックスw
これにつけている人は、私しかいないんじゃないでしょうかw


本当は、ダブル夜光石とこの武器で頑張ろうと思ってたんですよね。
でも、シミュって見るとちょっと弱い><
そして、ダブル夜光石はハードルが高すぎorz
でも、後に引けなくなって最後までエンチャを頑張りました!
海神の怒りは1000個以上、エンチャした回数は数千回。
もうゴールしてもいいよね?
この武器どうしよう(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

くじけぬ心。

梨うまーい。
さっそく2個食べました(*´ω`*)
りんご皮むき器すばらしい!
お腹いっぱいなのに食べてしまう不思議。
もっと買ってこよw


ということで、ROの話。

今日は、エンチャで心がくじけたので手抜きです:(;゙゚'ω゚'):

キミにも負けず キミの幻影にも負けず
screenBreidablik7292.jpg
クリスラにも スパイラスピアーズにも負けぬ


丈夫な体をもち 欲はなく
screenBreidablik7294.jpg
決して怒らず いつも静かに横たわっている
一日にホット冷奴と 湯たんぽを食べ
あらゆることを 自分を勘定に入れずに よく見聞きし分かり そして忘れず



やばい。。。思ったより長い。。。
省略w


西に苦痛のロイヤルナイトがいれば 
screenBreidablik7295.jpg
行ってそのマグナムブレイクをもらい


東に呪われたロイヤルナイトがいれば 行って看病してやり
screenBreidablik7296.jpg
メテオの時は涙を流し ラグいときはおろおろ歩き


みんなに神と呼ばれ
GHMDハードソロも 苦にもされず
screenBreidablik7297.jpg
そういうものに わたしはなりたい


うわああああ、2回連続でネタにしてしまった(゚д゚)!
横になっているSSが多かったので、どうしようかと思ったらこうなってしまいました。
気分を害されたら、ごめんなさい<(_ _)>


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

普通のGHMD。

梨が並ぶようになって来たぞー!
梨が好きです(*´ω`*)
でも、皮をむくのがめんどくさいですorz
今年は、りんごの皮むき器を導入!
準備万端で迎え撃ちます(☆∀☆)
あ、アップルカッターも買っておけばよかった。。。100均で売ってないかな。


ということで、ROの話。

さて、エンチャント確率がアップしていることで、皆様もエンチャントに精を出していることと思います。
screenBreidablik7283.jpg
ピアスエンチャントの確率アップは無いのね><


モーラエンチャントは、やるものがペオースプレートしかなかったです(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik7291.jpg
いつか治癒とか欲しいですなー。


さて、最近はハードの方に良く行ってたので、たまにはノーマルにも行こうかと。
screenBreidablik7284.jpg
ハードは、役立たずすぎて泣けますし。・゚・(ノД`)・゚・。


隠居していた、影葱で出陣!
screenBreidablik7285.jpg
そろそろゲフェニアも行ってみないと><


さすが、ペロ神。。。
screenBreidablik7286.jpg
そこにシビれる!あこがれるゥ!


フッ 何もいうまい。。。
screenBreidablik7287.jpg
まだまだ下手くそですなorz


流石や!
screenBreidablik7288.jpg
最近、重くてスキルでなかったりしますからねー( ゚д゚)ウム


お、おう:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik7289.jpg
どういうことなの。。。


最後は、貫禄のMVP!
screenBreidablik7290.jpg
おいしい所を持っていったー(`ω´)グフフ


ハードの方の報酬の値下げっぷりが激しいですね。
ノーマルの時間の結晶は、まだ維持している方ですので、ノーマル行くのもありです。
ただ、ECOのカードでミルクマスター?が靴カードみたいなので、s付上位時空ブーツエンチャント付を作るために、今のうちハードの報酬を買取っておくのもありかもしれません(´ε`;)ウーン…
あと、ネタにはしておりますが、リーフさんはGHMDハードソロ攻略しているつわものなのよー><
私はノーマルすらソロできません。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リベリオン強し。

運動するときは、ご飯食べてからの方がいいのですかね?
それとも、食べる前にしたほうがいいのかな?
今日はご飯食べてから運動しましたが、力が入らない気がしました><
横っ腹痛くなりましたし、私は食前の方がむいてそうです。


ということで、ROの話。

最近のマイブーム。
screenBreidablik7270.jpg
メテオシャワーw


さて、イベントでMDの経験値やら報酬やらがUPしております。
screenBreidablik7276.jpg
私も頑張って通ってますぞー!


キミをごり押し突破(☆∀☆)
screenBreidablik7277.jpg
幻影だけ残っても、攻撃してくるんですねw


そのMD巡りで、強いなーと思ったのがリベリオンですね(*´∀`)b
screenBreidablik7279.jpg
シャッターストームは、周りの敵とか一撃で倒しちゃっていきます(゚д゚)!
私のドラゴンブレスは、GHMDハードでは役に立たない模様orz


そして、アムダライスは一瞬で落ちる。。。
MVPのSSは取れませんでしたorz
screenBreidablik7280.jpg
MVPは、リベリオン(;゚д゚)ゴクリ…


なんと、スラッグショット1発でMVPを掻っ攫っていきました(゚д゚)!
screenBreidablik7281.jpg
対抗に、アドラAB、勇者珍さんがいてこの結果。。。
なんか2M近くのダメージ出た模様。。。なにそれ怖い:(;゙゚'ω゚'):


ダーククロー、エクスピ、オラティオ、オデン等ありでそんなに行くのかな?
私の聞き間違いかもしれませんが、実際一撃でMVP取っていったのは事実。。。
反逆者のスカーフで更に強くなったリベリオン。。。
でも、私のリベリオンは全然強くなっていないのであった><
ハンマーオブゴッドは、救済ないのね。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.