1.5倍のいつも通り。

ものもらいになってしまいましたorz
私は、何本目薬をもらえば良いのだろう(ノ∀`)アチャー
点眼が簡単になるグッズで3割の成功率が5割にアップしたことにより、苦手をちょっとずつ克服しつつありますw
すばらしい(シミジミ
今年は、本当に目に悩まされますなー。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、ROの話。

経験値、ドロップ1.5倍のころのお話です。
GHMDハードは経験値が良いので、1.5倍の時も行ってました!
screenBreidablik7473.jpg
ただし、アムダライスはアームズキャノン撃つ前に倒されます。。。
なぜなら、弾を装備してなかったから!
そりゃあ、撃てるはずがありませんorz


やはりドロップアップは、イスタナへ。
screenBreidablik7474.jpg
こないだの倉庫整理でなくなった分のオリデオコンを回収しなくては!


囲まれすぎて危険になることになるときもありますが、ストームガストでリカバー(☆∀☆)
screenBreidablik7475.jpg
勇者のプレート様様です!


そして、安定のタナトスタワー。
screenBreidablik7476.jpg
もうアリスのエプロンは、1000個以上あるんです。。。
4000個目指して、頑張ります(´Д`)ハァ…


そして、ゲフェニア。
screenBreidablik7477.jpg
名刺もろた!
少年の心の方がよかった(欲張りw



ということで、1.5倍期間はいつも通りのGHMD、イスタナ、タナトスタワー、ゲフェニア行脚してました。
さらに前の1.5倍期間からの継続みたいなものですねw
全然欲しいものが出ない(゚д゚)!
TWO等でレアを出して、それを売ったお金で買ったほうが良かったかもしれません。
捕らぬ狸の皮算用ですけど、出てる方は出てますしねぇ><
ま○ちあさんとか、○つちあさんとか、まつ○あさんとか。。。w
そもそもMDレア金策もMDをクリアできるキャラがいるからできることなので、私はもとから無理なことでしたわー(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知。

告知よー!

無料の日も書いておきます。
無料開放デー:
2016年10月15日(土) 0:00~23:59
らぐほーだい:
2016年10月16日(日) 19:00~25:00
2016年10月23日(日) 19:00~25:00
2016年10月30日(日) 19:00~25:00

あと、2016年10月4日定期メンテナンスまで、WLのセカンドコスチュームの古代遺跡が開催されております。
古代遺跡は、無料なのでどしどしINしてくださいまし!

-----------------------------------
殴りアコプリAB祭り(夜の部)

■日時■
10月1日(土) 22:00~

■集合場所■
プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、AB(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ABの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)

----------------------------------

載せれそうな1枚SSが無かったですorz


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あむ臨。

最近涼しくなってきたので、エアコンをつけなくても平気になってきました。
でも、地味に暑い時つけたくなるんですよねー><
特に夜!
扇風機で我慢するか、エアコンをつけるか。。。むむむ難しい(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

たまり場でマッタリしていたら、鬼畜さんが臨時のメンバーを探しに来られました。
screenBreidablik7465.jpg
ペロッ これは。。。あむるんさんの臨時(゚д゚)!
通称、あむ臨!


あむるんさんといえばイケメンGXさんですが、今回は民さんでリーダーの模様。
screenBreidablik7466.jpg
そうそうたるメンバーやー:(;゙゚'ω゚'):
今をトキメクBtBのアイドル、大福さんもおられました!キャー
というか、鬼畜さんのキャラの名前が大福さんだったので、最初みんな勘違いしてましたw


私の仕事は、連さんをセンターに入れてクリック!(エクスピ)
連さんをセンターに入れてクリック!(エクスピ)
連さんをセンターに入れてクリック!(エクスピ)
screenBreidablik7467.jpg
支援もできるかなーと思ってましたが、みんな強すぎて何もできませんでした><
オラティオする前に敵が消えちゃう!


見よ!この棒立ち具合!
screenBreidablik7468.jpg
他のABさんは、オラティオにエクスピされてるのに。。。情けないorz


モルスもあっという間に、溶けていきました。。。
screenBreidablik7469.jpg
私の知ってるビオモルと違う:(;゙゚'ω゚'):


あっという間のビオモルでしたw
私達が適当に行く場合は30分くらいかかるのですが、今回は15分くらい!
仮に苦戦しても、どこからともなくイケメンGXがやってきてBOSSを瞬殺されるとのことw
最近はGvでも活躍されているあむるんさんですが、こうやって臨時の主催者をやってくださるのは本当にありがたいことですね!
ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)

P.S.
あむるんさんより、しぐにょんさんをもっとイジって良いとの許可を頂いたので、どしどしいじって行こうと思います。
しぐにょんさん、クラーケンはまだですか?(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

シルバーウィーク。

シルバーウィークとは、いったいゴゴゴゴゴ
秋に大型連休になるシルバーウィークですが、次回はなんと2026年だそうですぞ(゚д゚)!
なんじゃそりゃーw
あと10年後って、何のために名称をつけたのやらw


ということで、ROの話。

シルバーウィークという普通の平日でしたが、ひたすらラグほーだいでしたね(*´∀`)b
課金
screenBreidablik7446.jpg
カリスさんがINされたぞー!


ゴゴゴゴゴ!
screenBreidablik7447.jpg
ど派手な、登場(゚д゚)!


たまり場が、こんなににぎやかに!
screenBreidablik7449.jpg
10人かなw


そして、MDへ連れまわし(☆∀☆)
screenBreidablik7451.jpg
排水路で添い寝をしておくw


えかさんも合流され、GHMDハードへ!
screenBreidablik7455.jpg
GHMDハードは経験値がおいしい!
1.5倍でさらにおいしい!


数多の試練が襲い掛かります。
screenBreidablik7458.jpg
どうやら、深淵もどきは瞬間移動をマスターした模様。
天上人が蒸発されましたw


マゴットも退治!
screenBreidablik7461.jpg
ASSが光りますな(☆∀☆)


そして、アムダライスは3秒でさよならw
screenBreidablik7462.jpg
天上人、リベンジ成功!


いじめ、よくない。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik7463.jpg
髪は死んだ!。。。えっ?(゚д゚)!


ラグほーだいがこれだけ続くと、INしてみようかなと思う方がいていいですね!
ただ、課金してると勿体無い気がしますけどw
来月は何のイベントありますかねー。
そろそろハロウィンかな?
皆が楽しめるイベントがいいですね(*´∀`)b


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

神魔バフォメット祈願結果。

この土日、全然時間が取れませんでしたorz
コスミも棚篭り、イスタナ篭りも全然だーグワー
時間が欲しい><
時間よ止まれ!


ということで、ROの話。

ペロッ、これは毒チ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
screenBreidablik7439.jpg
着々と勢力拡大中ですかねw


さて、前に神魔バフォメット祈願をしてから、ようやくポイントが貯まったのでチャレンジしてきました!
screenBreidablik7441.jpg
10回チャレンジ!


うおおおおお!
screenBreidablik7442.jpg
\(^o^)/オワタ
やはり、非常に険しい道ですね(;^ν^)ぐぬぬ…


しかし、違う所で効果が出た模様です!
screenBreidablik7435.jpg
売ることも考えましたが、行くしかないでしょう(☆∀☆)


ほあああああ!
screenBreidablik7437.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!
えっと、サキュバスはテイム率高いんでしたかね:(;゙゚'ω゚'):


ちまちまと、親密度を上げていくことにします。
screenBreidablik7438.jpg
逃がさないようにしないとw


神魔バフォメットは手に入りませんでしたが、サキュバスが手に入りましたw
そして、どうやらこの間、神魔バフォメットの角が初めてB鯖の露店に出たようですね!
やはり、買おうとすると1G以上するんだろうなー><
殴りAB向けというニッチな装備ですが、この低確率なら手に入れるの無理そうですorz
これだけの値段がつけば、もし出ても自分で使うのを躊躇してしまうかもしれませんw
頑張って上級通って、こつこつするしかないですね。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カタリナを語れません。

飲み会でしたが、何とかスタンプラリーは継続できました。
今回はハイボール飲んでましたが、何とか無事でした。
ビール飲むと具合悪くなるのでしょうか、それとも体調か(´ε`;)ウーン…
チョコレートを合間に食べてたのが良かったのかもしれません(☆∀☆)


ということで、ROの話。

最近、精錬運が全くありませんorz
screenBreidablik7424.jpg
倉庫整理で叩いたもの20個くらいが、1個も+7になりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、ついに配布されましたカタリナ・フォン・ブラッド60世ですが、私もGETしましたぞー!
screenBreidablik7412.jpg
その使い勝手を試して来ました!

カタリナ・フォン・ブラッド60世:
・モンスターを倒した時、HP+500、SP+50。
・キューペット「サキュバス」を連れている時、追加で5秒毎にHP+500、SP+20。
・「サキュバス」の親密度が「きわめて親しい」場合、追加で5秒毎にHP+500、SP+20。
・装備解除時、HP-5000、SP-500


ふぁふぁふぁふぁー!
screenBreidablik7416.jpg
これは、すばらしい!


汚物は消毒だー!
screenBreidablik7417.jpg
きもちいいー(*´ω`*)


SPの回復もすばらしいですが、HPの回復もものすごいですね!
screenBreidablik7426.jpg
1確出来るような所だと、HP/SPが減ることはありません。
SP消費とHP管理が大変な養子ロボにぴったり(☆∀☆)


タナトスタワー下層部3で回復剤いらなくなりました。
screenBreidablik7427.jpg
そして、ご祝儀も初GET!
エルダーからでるのは、都市伝説じゃなかった(゚д゚)!


ゲフェニアでも使用してみました。
screenBreidablik7428.jpg
確かに便利ですが、私の場合ゲフェニアはライオットチップの方が良さそうです。
なぜなら、ゲフェニアではライオットチップの物理攻撃力UPと挿してあるマルドゥークCの効果のほうが重要だったからです:(;゙゚'ω゚'):
SPはライオットチップとC-Coulで今の所満足のため、カタリナでは過剰でした。


そして、イスタナ。
screenBreidablik7430.jpg
ブイトジョがギリ2確出来ないorz


そして、ライオットチップじゃなくなったのでファイアーピラーが邪魔になりましたw
screenBreidablik7431.jpg
ライオットチップ+トリプルR-Fireで火耐性100%だったのが、カタリナでセット効果が崩れたためですね(*´∀`)b


レヤックは、倒せませんでした><
screenBreidablik7434.jpg
結構頑張ったんですが、スパイラルピアーズっぽいので必ずやられます!
装備で耐性をとるか、ハエ逃げ打ちするか(´ヘ`;)ウーム…


カタリナは、ロボの使い勝手を良くしてくれた装備でした。
1確できないとSPきつくなりますけどねw
イスタナでもかなり使えそうですが、私の場合もうちょっとドラゴンブレスの威力を上げないといけませんね。
やはり2確は欲しい所。。。つまりアチャスケCをもう一枚買わないといけません。
影杖が売れたら買おと思いますので、誰か買って下さい(/ω・\)チラッ
ちなみに、影杖はもう一個出ました(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ロボでグラストヘイムの落とし穴。

なんか皆、夜遅くまで元気ね!
って思ってたら、明日休みだったんですね><
私は休みじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。
ちくしょー!


ということで、ROの話。

ロボもLv130になりまして、GHMDやGHMDハードの方にもいけるようになりました。
そこで、ロボで行くGHMDハードでの私的落とし穴を紹介したいと思います( ゚д゚)ウム

一つ!パワードセットが崩れる。
screenBreidablik7397.jpg
1Fは闇服で無いと、ダークサンダーで即死するのでパワードセットが無理ですorz
普段パワードセットに頼っていて、魔導ギア燃料を持って行かないと何も出来なくなります!


二つ!クローク肩が使えない。
screenBreidablik7398.jpg
ロボに乗りながら、クローキングを使用することが出来ません><
スライドステップで、死体を越えることはできないのかな?


三つ!私が弱い。
screenBreidablik7400.jpg
ノーマルのGHMDと比べてATKが1.5倍なので、すぐ死んじゃう(゚д゚)!


四つ!私が弱い2。
screenBreidablik7401.jpg
パワードセットでも60Kくらいなので、倒すのにも時間がかかりますorz
そして囲まれて死ぬゴゴゴゴゴ


五つ!ギア誘導ビーコンのCTが意外に長い。
screenBreidablik7402.jpg
ギア誘導ビーコンのCTは180秒のため、死んでばかりいると徒歩の時間の方が長いです(;´д`)トホホ…


六つ!アドラムスのダメージに嫉妬する。
screenBreidablik7405.jpg
400Kオーバーってなんだよー(´;ω;`)
うらやましいー!


上記が、ロボでGHMDに行く場合に陥りやすい罠です( ー`дー´)キリッ
行っても何もしていませんw
ギア誘導ビーコン何個使うことか。。。
2Fなんて酷いものです><
怨念の白の騎士に対して、アームズキャノンが20発以上必要になりますorz
全然ダメでござる!
うわああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1.5倍ビオモル。

いつもは布団に横になってすぐ寝れるのですが、昨日は全然寝れませんでした。
のびたの壁は高かった><
ということで、寝不足zzz
今日は、早く寝ますzzz


ということで、ROの話。

1.5倍は1.5倍でも、現在のではないです!
クルーズの時のです:(;゙゚'ω゚')
そして手抜きです。
screenBreidablik7386.jpg
久しぶりにビオモルへ。


経験値いっぱいもらえるチャンスですが、Lv140以上で積極的にレベルを上げたいと思えるキャラが全然いませんでした(゚д゚)!
screenBreidablik7387.jpg
なんとなく、ある程度戦力になる影葱が発進!


ロボを上げたかったんですが、まだ130台ですからね(´ε`;)ウーン…
screenBreidablik7388.jpg
私の中で130から140が時間かかります!


140まで上げると大体のMDいけるようになるので、レベル上げが終わった感がありますw
screenBreidablik7389.jpg
あたらなーい><
ロボだったら、アームズキャノン必中なのに(;^ν^)ぐぬぬ…


なんと、1.5倍のお陰で1ビオモルでレベルが2くらい上がりそうでしたw
screenBreidablik7390.jpg
ありがたやーありがたやー(・人・)


影葱でもバーサークが出来るというアクセは気になっていますが、高くて手が出せませんw
AGIが108になったので、ASPD193を目指してみようかな。
まずはインペ耳かと思いましたが、相変わらずお高い(;^ν^)ぐぬぬ…
リス耳を叩くか。。。でも、壊れる未来しか見えないorz
まずは、シミュってみようzzz


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

神魔バフォメット祈願。

一気に寒くなってきました。
掛け布団が無いと寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Tシャツ一枚ではきつい感じになってきましたが、また盛り返しのでしょうか。


ということで、ROの話。

ECOコラボが来てから、モンスターハウスが大盛況!
screenBreidablik7372.jpg
登録開始と同時に席取りクリック合戦は、最初の時のMHみたいで嬉しいですね(*´ω`*)


上級に行くようになりましたが、相変わらず阿修羅は強烈です><
screenBreidablik7373.jpg
1Mダメージじゃない分、ましな方でしょうかw


さて、ECOコラボの目玉景品である神魔バフォメットの角。
いまだに露店ですら見たことのない状態となっております。
screenBreidablik7376.jpg
となると、でることを祈願しに行かねば行けません!


なので、強い方のバフォメットに会いに来ました(☆∀☆)
screenBreidablik7377.jpg
悪夢のグラストヘイム古城2Fですぞー!


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik7378.jpg
ここの敵は強い。。。


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik7379.jpg
経験値もらえるかなと思って、ロボで行ったら床調査がお仕事にorz


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik7382.jpg
強襲、悪夢のバフォメット!


一人蚊帳の外で床調査していた天上人が、納得いってなかったのでもう一度チャレンジw
screenBreidablik7383.jpg
そして、( ˘ω˘)スヤァ


最後は、倒したんだっけ?やられたんだっけ?
screenBreidablik7385.jpg
私は、( ˘ω˘)スヤァ


悪夢のグラストヘイム古城の敵は、強いですねー。
ただ、カード類を落とさなくなっているため人気が無い感じですね。
こちらもドロップのテコ入れすれば、盛り上がるでしょうに(´ε`;)ウーン…
私は経験値よりドロップのテコ入れの方が嬉しい方です。
狩場に行くモチベーションになりますし、経験値はMDやバリ森等がありますからね。
クジ品でよいアイテムを実装するのも良いですが、それと同じものをこういう所のドロップ品で作れるようになるともっと嬉しいなーと思う今日この頃です( ゚д゚)ウム


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2016/09/03)。

休みの日に雨なんですねー><
嫌になる。。。
台風も最近多いですし、もっと平安な休みをください。


ということで、ROの話。

遅くなりましたが、殴りまつりおば:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik7331.jpg
最近の殴り祭りは、なかなかの盛況(☆∀☆)


まずは、チャールストンへ繰り出します!
screenBreidablik7332.jpg
お気づきだろうか。。。私の違いに(ΦωΦ)フフフ…


可愛すぎて、天使になりましたw
screenBreidablik7334.jpg
可愛いは、天使!


いっぱい敵が来ようが、範囲攻撃ですぞー(☆∀☆)
screenBreidablik7335.jpg
デュプレライトが乗るかは知りません><

天使の羽耳:
・[ヴァルキリーサークレット]と共に装備時、物理攻撃命中時、一定確率で5秒間、モンスター「ランドグリス」に変身
・モンスター「ランドグリス」に変身時、全ての攻撃が9セルの範囲攻撃になる
・Hit - 10、1秒毎にHP - 30


チャールストン3号を、さくっと蹴散らし記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik7338.jpg


2次会は、ET!
screenBreidablik7339.jpg
そして、人が多い!
島が。。。島が沈んでしまう(;゚д゚)ゴクリ…


私の天使力wでガンガン進みます(嘘
screenBreidablik7340.jpg
MVPは、デニスさんだった模様(;^ν^)ぐぬぬ…


しかし、圧倒的物量の前に押しつぶされましたorz
screenBreidablik7342.jpg
私の範囲攻撃が効かないなんて(゚д゚)!


3次会は、グラストヘイム古城へ。
screenBreidablik7344.jpg
相変わらず、花火のようw


しかし、深淵3匹横沸きの前に押しつぶされましたorz
screenBreidablik7349.jpg
これは、ペロっ!
デジャブ!


最後は、戻ってアコさんを囲んでの雑談で夜がふけていきましたzzz
screenBreidablik7351.jpg


今回の殴り祭りはなんと言っても、私の天使力が群を抜いていましたね(嘘w
変身して範囲攻撃をしている割には、あまりその感じがよくわかりませんでしたw
物量にも押しつぶされる始末(;^ν^)ぐぬぬ…
ヴァルキリーサークレット+天使の羽耳ではASPDが減ってしまうので、どうにかしたい所ですがASPDの確保は厳しい(´ε`;)ウーン…
次は、狐鈴耳リボンにするかなー(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.