神魔バフォメットでMD行脚。

風邪がなおらないzzz
そして、寝不足zzz
鼻水ずるずるzzz
風邪薬は早めに飲みましょう!


ということで、ROの話。

神魔バフォメットの角でMDを行脚中!
screenBreidablik7556.jpg
呪いの剣士では、ヘッポコABが10000ダメージ!


へっぽこでない殴りの方の純粋なダメージは。。。
screenBreidablik7559.jpg
チャールストンで、15000(゚д゚)!


並んで殴っていると、ダメージの差がはっきり出ますねw
screenBreidablik7561.jpg
私400に対して、15000w
笑えるくらい違いますねw


そして最後の最後でいいショットを激写パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik7567.jpg
ランドグリスとベルゼブブの共演!
こっち向いてないのが残念ですが、がんばった!


なかなか強い掘削型ウェルスギアも瞬殺。
screenBreidablik7569.jpg
HP166,860を一気に削ります(☆∀☆)


GHMDノーマルのマゴットも蹴散らす!
screenBreidablik7572.jpg
アドラ様様ですけどw


\MVP/
screenBreidablik7576.jpg
魔眼もこの通り!


呪われたロイヤルナイトだって!。。。
screenBreidablik7578.jpg
miss、miss、miss、miss(;゚д゚)ゴクリ…


だめでしたw
screenBreidablik7579.jpg
闇属性がネック><
アスペルシオ切れてましたw


アムダライスは、殴る暇もありませんでしたorz
screenBreidablik7580.jpg
ハイネスヒール一回して終わっただって(゚д゚)!


使えば使うほど、その強さが身に染みますw
違うキャラになったみたいです。
でも、闇属性がネックですね。
通常攻撃はアスペルシオがあるので良いのですが、ダーククロスは闇属性なのでGHMDやほもちゃで使えないのが悲しいですね。
歯ごたえのあるダンジョンは大体闇mobですし、なかなかうまくいかないですね(´ε`;)ウーン…
お次は、魔法大会!
どこまでいけるかな(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知。

風邪ひきましたorz
風邪薬飲んで、ちーんとします。


ということで、告知です。
-----------------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)


■日時■
10月16日(日) 13:30~

■集合場所■
プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、AB(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ABの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)

----------------------------------


そして、1枚。
screenBreidablik7557.jpg
ダークジュデックス!
魔法でも発動するんですね(☆∀☆)


ちなみに、10月15日 0:00~23:59まで無料開放dayですぞ!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

MHでも蠅。

一気に寒くなりました。
口内炎もできました><
ビタミンを摂取しなければゴゴゴゴゴ


ということで、ROの話。

ドドドドド!
screenBreidablik7543.jpg
緑のエフェクトはヴァンパイアギフト!


\MVP/ばばーん♪
screenBreidablik7546.jpg
これは、湾さんが手加減してくれたからでありますw


さて、シーラカンスでもMVPが取れる神魔バフォメットの角で。。。
screenBreidablik7548.jpg
モンスターハウス突撃!


どうです?このさりげない蠅の王!
screenBreidablik7549.jpg
すばらしい擬態です(☆∀☆)


流石にBOSSは、殴りにいけませんでしたorz
screenBreidablik7550.jpg
イカが邪魔なのよー!


ということで、MHにもいってみましたが全然ダメでしたw
弱いモンスターは、すぐ殴り倒してしまうグヘヘ
殴り倒せないモンスターには、ほぼ一瞬で殴り殺されるという始末。
明らかにベルゼブブへの変身より、死んだ数の方が多い(゚д゚)!
なかなか、神魔バフォメットを活かせる場所を見つけるのが難しいですw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

蠅の王vs蜘蛛の王。

3連休です!
いかがお過ごしでしょうか!
私は、予定を立てる→何かと言い訳して何もしないがデフォルトになっているので、それは避けないと:(;゙゚'ω゚'):
と思ってたら、もうすでにそうなっていますorz


ということで、ROの話。

神魔バフォメットの威力を、とくとご覧あれ!
screenBreidablik7529.jpg
強い(確信


いつもの装備ではまったく歯が立たない、ドロメデスもこの通り。
screenBreidablik7532.jpg
ダーククロスの発動率と威力が半端ない(;゚д゚)ゴクリ…


ただ、ドロメデスの攻撃で近づけない場合は、こうなりますがw
screenBreidablik7531.jpg
それ以外は、余裕!


はっきり言って、私のクリメカより強い/(^o^)\ナンテコッタイ
screenBreidablik7534.jpg
ドロメデスが1秒もかかりませんからねw


途中からは、珍さんに釣ってきてもらうと更に安定。
screenBreidablik7535.jpg
流石の珍さん!
と思ったら、ハルシ使ってない(゚д゚)!
完全回避型か!?


と思ったら、ただの回避装備の珍さんでした(゚д゚)!
screenBreidablik7537.jpg
ハルシ使った時並みのFlee(;゚д゚)ゴクリ…


問題は、強すぎてドロメデスでもベルゼブブへの変身しないことw
screenBreidablik7542.jpg
最後にようやく激写できましたw


神魔バフォメットの角。。。おそろしい強さです。
私のヘッポコABでもこんな強化されてしまうとは><
何よりダーククロスの威力と発動率がすさまじいですね。
これは、通常のモンスターならばさくっと退治できてしまいます。
天上人が使いどころが無いといっている意味が分かりますねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

神魔バフォメット準備編。

梨が!
梨が店頭から消えつつありますorz
林檎に取って代わられようとしております!
/(^o^)\ナンテコッタイ
もう、お別れなのだね。。。


ということで、ROの話。

とある神が神の装備を手に入れられました。。。
screenBreidablik7519.jpg
うわああああ、神魔バフォメットだあああああ(゚д゚)!

神魔バフォメットの角:
・Atk + 50 , Matk + 50
・攻撃速度 + 10%
・[神魔バフォメットの角]の精錬値が1上がる度に追加で[ミリアムライト]で与えるダメージ + 10%、[グレイアムライト]で与えるダメージ + 10%
・[神魔バフォメットの角]の精錬値が8以上の時、追加で[デュプレライト]の詠唱時間 - 100%、[デュプレライト]の固定詠唱時間 - 100%
・[ブラッディクロス]と共に装備時、追加で物理・魔法攻撃命中時、一定確率でオートスペル[ダーククロス]が[デュプレライト]の習得レベルで発動。
[ブラッディクロス]の精錬値が1上がる度に追加でAtk + 15 , Matk + 15
[ダーククロス]で与えるダメージ + 10%[ブラッディクロス]の精錬値が10の時、追加で[ダーククロス]で与えるダメージ + 100%
・[ブラッディクロス]と共に装備時、追加で物理攻撃命中時、一定確率で5秒間モンスター[ヴェルゼブブ]に変身
・モンスター[ヴェルゼブブ]に変身時、物理攻撃命中時、一定確率で自分を中心にオートスペル[ヴァンパイアギフト]Lv3発動
長い(;゚д゚)ゴクリ…


殴りAB垂涎の的の一品。。。お借りしました><
screenBreidablik7522.jpg
見た目は、変わりませんw


私のABの場合、鈍器ではASPDが著しく落ちるので、スイングダンスでドーピングさせていただきます!
screenBreidablik7524.jpg
ASPD190!


それでもASPD193に行かないのを見かねて、で○すさんが装備を貸してくださいました:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik7525.jpg
なんだこれは。。。ぶるじょあ(;゚д゚)ゴクリ…


そして、ついにフラットABがASPD193を達成w
screenBreidablik7527.jpg
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
ありがとうございます(*´ω`*)


そして、奴に会いに行く。。。
screenBreidablik7528.jpg
ここで、引きとさせていただきます(☆∀☆)


ということで、ついに我が手にも神魔バフォメットの角が!
借りただけですけどw
お次は、使い勝手を試してきますぞ(`ω´)グフフ
それにしても、みんな良い装備持ってますな><
私の素の装備見たら、ビックリしますぞ!。。。しょぼくて(ノ∀`)アチャー
そして、明日はおそらく更新できません。
フラットABの活躍は、いつになるのか!
そもそも活躍は、ないかもしれませんねorz


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いつかのET。

忙しくなりましたorz
なかなか時間が取れません。
まだイベントが少ない時期でよかったですが、ハロウィン来るのですよね><
今月いっぱいは、ちょっと忙しそうなので、なんとか時間を作りたい所です(;^ν^)ぐぬぬ…
うちにいるときだけ、時間が遅く流れればいいのに!


ということで、ROの話。

これは、いつのETだろうか。。。
screenBreidablik7489.jpg
トリオでETね!


珍さん、リベリオン、メカ(私)。
screenBreidablik7491.jpg
目標:MVPをとる!


とったわー!
screenBreidablik7492.jpg
完w
ではなくて、うまいこと亀将軍で取れましたw
珍さんが、RCで回っててもらったお陰ですね(*´∀`)b
錐で殴られてたらひとたまりもありませんでしたw


さて、このときに気付きましたが。。。
screenBreidablik7493.jpg
オーバートラストマックスが武器変えても継続されるようになってますね(゚д゚)!
お陰で、月光剣壊れましたorz


ミストレス。
screenBreidablik7494.jpg
MVPは取れない。。。


ドレイク。
screenBreidablik7495.jpg
私が取ったと見せかけて、私ではない(ノ∀`)アチャー


オークロード。
screenBreidablik7496.jpg
世界から、う○こなうが消えた日。。。


オークヒーロー。
screenBreidablik7497.jpg
リベリオンも、おそろしく強い><


ハティ。
screenBreidablik7499.jpg
リベリオンは、錐が使えないので硬いモンスターは苦手な様子。
リベリオンで、魔剣士タナトスの思念体C挿しの武器とか、すごいことになりそうですw


オシリス。
screenBreidablik7500.jpg
聖付与で手間取るorz


アモンラー。
screenBreidablik7501.jpg
デコイで頑張ってましたが、あとから来た珍さんに捲くられる悲しみ。・゚・(ノД`)・゚・。


ボイタタ。
screenBreidablik7504.jpg
リフレクトシールドが痛い><


黒蛇王。
screenBreidablik7505.jpg
純白なマーチングハットの念付与が中々でない(´;ω;`)
そして、効果時間の1分が短いorz


ドッペルゲンガー。
screenBreidablik7506.jpg
いつの間にかいるw


そして、イグニゼム=セニアで死亡orz
screenBreidablik7507.jpg
敗因:私の突っ込み過ぎ(゚д゚)!


人数がすくなるなるにつれ、一人やられるとリカバーが難しくなりますね><
生体階の場合、MVPがどこにいるのかわかりにくいため、突っ込みすぎて死亡してしまいましたorz
そして、そこから一気に崩れて(´;ω;`)
もうちょっと、慎重にならねば><
自分の耐久力を過信しすぎてました。
やはり、急がば回れですね。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いまさらスタンプラリー。

最近は、病気や怪我の発表ブログとなっております。
皆様、元気ですか!
今度は、足の中指の付け根の骨が痛いです(ノ∀`)アチャー
骨には異常ありませんでしたが、負荷をかけすぎなようです。。。


ということで、ROの話。

ロードオブデスに無謀にもチャレンジ!
screenBreidablik7516.jpg
ウィスパーの哀れみの涙。


さて、いまさらながらスタンプラリーの結果を発表したいと思います。
忘れた時に発表します( ゚д゚)ウム
screenBreidablik7487.jpg
screenBreidablik7488.jpg
ルナティックCとエクリプスCのセット。。。
どういうことなの><


スケルトンC。
screenBreidablik7511.jpg
スタンが使えそうかなーと思いますが、武器カードは他に挿したいものがありますからね(´ε`;)ウーン…
殴りAB用になんか作ってみますかねw


ポルセリオC。
screenBreidablik7510.jpg
(´ε`;)ウーン…と思ってたら、意外にお高いのですねこのカード(゚д゚)!
4Mくらいで売れてる。
Atkは需要高いのか、知らなかった。。。


カーズドスター!
screenBreidablik7512.jpg
見たことない!レアっぽいと思ったら需要の無いものでしたorz


その他は、バナナとかコインたくさんでした。
やはり、夢見てはいけません!
戦わないと!現実と!
攻城戦ギルド記念コインが出たので、買取して~クヴァルシルリング作成してもいいkなーと思っています。
それとも、売りがある今買っておくべきか(´ε`;)ウーン…
買うとしたら、世界中のほこりが使えるブラウンクヴァルシルリングですかね。
かかるとめんどくさい速度減少、石化、のろいを自力で解消できるのがすばらしい!
なんで、スタンプラリーで出てくれなかったんだー。・゚・(ノД`)・゚・。
ちくしょー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

MD回し日常。

予定があったのと、お腹痛いので週末全然INできませんでしたorz
殴り祭りにも行けておりません><
殴り祭りの記事はどなたかがまとめてくれるのを祈って、トイレに行きたいと思います!


ということで、ROの話。

SSが貯まってきました><
放出!
screenBreidablik7478.jpg
ロボでジタバグ!
やはり、アドラのダメージが光ります(;^ν^)ぐぬぬ…
アームズキャノンで20Kくらい出てるんですが、その10倍以上。・゚・(ノД`)・゚・。


各馬、一斉にスタート位置につきました。
screenBreidablik7479.jpg
えかさんの初ビオモル始まるよー!

ビオスは、さくっとー!
screenBreidablik7480.jpg
なにもしてない(゚д゚)!


リーフさんの魂を殴り!
screenBreidablik7481.jpg
浄化します!w


モルスは、一瞬焦りましたがクリア。
screenBreidablik7482.jpg
赤ダメージが一気に噴出すると焦りますw
経験値がいっぱいもらえて、ビックリしておられました。


そして、GHMDハード。
screenBreidablik7485.jpg
カード帖出て(゚∀゚)ウマウマ。


魔導剣もドロップするのね><
screenBreidablik7486.jpg
これからは、ちゃんと鑑定してから売りたいと思います!


ということで、SSの放出でした。
MDばっかりですが、いつもこんな感じかもです。
ロボは140が見えてきたので、経験値が貰えるMDには積極的に出したい所です。
あと、影葱はこないだあれを買ったので、これからちょっと活躍が増えるかも(☆∀☆)
楽しみですな(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.