眼帯パワー。

デスノートの新しい映画が公開されたようなので、見に行くために前作のデスノートを見直しました。
松山ケンイチ細い(゚д゚)!
やはり、デスノート2のラストは好きですなー。
新作は果たしてどうなるのか。。。楽しみです(☆∀☆)


ということで、ROの話。

ハロウィンイベントが始まりましたね。
screenBreidablik7651.jpg
どうやったら季節フラグが立つのかよくわかりませんでしたが、何とかやり遂げました(`ω´)グフフ


さてこのハロウィンと平行してあるのが、クエスト参加チケットGETキャンペーン。
screenBreidablik7652.jpg
30日利用権を買うのと同時に衣装がもらえるやつですね。
前にも、堕天使の翼とかでありました。
そしてこの、クエストでもらえる眼帯の期間限定効果がすさまじい。。。


私もその恩恵にあずかっております。
screenBreidablik7655.jpg
ロボでw


主に簡単なMDでですけどw
screenBreidablik7656.jpg
時間の結晶うまーい(☆∀☆)


グリードや攻撃アップより、私は時間の結晶が嬉しいですね。
私は時空ブーツエンチャしたいので、今のうち時間の結晶はためておきたいところです。
貯めなくても、なかなかの金策具合になりそうなのです。
時間の結晶が買取り200Kだとすると、サラの記憶一回で500Kは硬い。
サラの記憶なら1時間で12キャラはいけそうなので、1時間で6Mになりそうですね(☆∀☆)
魔神の塔や飛行船を加えるとえらいことになりそうですが、あとは時間との兼ね合いでしょうか。
時間があれば行ってみよー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カードラッシュ。

ふぉにさんのところで気付きました。
著作権が書いてない(゚д゚)!
ということで、急いで書きました。
申し訳ないです。


ということで、ROの話。

最近は、時間があまりなかったりしますが、コスミやったりしてます。
screenBreidablik7644.jpg
でも、乙女の着物が絶望過ぎて諦めましたorz


あとカボチャ集めも生体1階の方が精神的に良いことが判明。
screenBreidablik7646.jpg
空き瓶も囚人の腕輪や研究記録も、良いお値段になっていいですね(☆∀☆)


懲りずにタナトスタワー通いも続けています。
screenBreidablik7647.jpg
そして、お前じゃないのを皮切りに、カードラッシュ!


レイス。。。
screenBreidablik7649.jpg
クスクス笑う箱は、重量がなければいい回復薬なんでしょうけどね><

クスクス笑う箱:
HPが9%程度回復
重量20


そして、プラズマC2枚目。
screenBreidablik7650.jpg
ドロップ装備として何かアクセに挿すか、それとも売るか悩みどころ(´ε`;)ウーン…


しかし、本当に欲しいカードは手に入らないのでしたorz
アリスカード。。。(´;ω;`)
ワイルドローズCが出た時は、きた!って思ったんですがねー。
まだまだ時間はかかりそうです。
というか、その時間を金策の時間に当てた方が、買えているかもですね:(;゙゚'ω゚'):


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カボチャ集め。

咳が出るようになったどー。
なんか前も、このくらいの時期に咳出てた気がしますな。
気のせいかなw
アレルギーからかなw


ということで、ROの話。

皆様、カボチャ集めしてますか?
screenBreidablik7637.jpg
今週は、速度付きのが出るみたいですねー。
ですがこれは、先週:(;゙゚'ω゚'):


かぼちゃGETだぜ!
screenBreidablik7638.jpg
いつぞや食べた、カボチャほうとうがおいしかったのを思い出しました。


それにしても、生体2階はめんどくさいのが多いですね><
screenBreidablik7640.jpg
特にめんどくさいのが、イレンド=エベシ、ラウレル=ヴィンダー、カヴァク=イカルスですな!


速度減少に、念属性に、ぶっ飛ばし!
screenBreidablik7641.jpg
そんなこんなが全部重なると、こうなるのよ。・゚・(ノД`)・゚・。
実は重なって見えていないだけで、10匹以上いましたぜ。。。


そして、カボチャヘッド。
screenBreidablik7643.jpg
可愛くない><


生体2階は、属性がばらばらで実に嫌らしい!
ちゃっちゃと属性攻撃が切り替えられない私のストレスがマッハ><
めんどくさいので、念のラウレル=ヴィンダーは付与せずに時間かけて倒しますw
ぶっとばしも非常に厄介で、+8アイアンシールドにした方が安定できました。
やはり敵に合わせて、臨機応変に対応することが大事ですなー。
生体が人気なのも、そういうところに魅力があるからなんでしょうね。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

生体と死体。

熱は下りました。
まだ喉に痛みと鼻水があります。
が、ハロウィンもありますし頑張っていきたいところです(☆∀☆)
そして、いつも通りよくわからないハロウィンイベント。。。
なんとか季節フラグはたてれたみたいです:(;゙゚'ω゚'):


ということで、ROの話。

これはいつの話でしょうか。。。
screenBreidablik7624.jpg
もう2週間も前:(;゙゚'ω゚'):


生体研究所に突入!
screenBreidablik7625.jpg
私は、アスムのお陰でカチカチよ(☆∀☆)


早速犠牲者が。。。
screenBreidablik7626.jpg
なむ(・人・)


更に犠牲者が><
screenBreidablik7627.jpg
やはり生体。。。おそるべし(;゚д゚)ゴクリ…


と思った隙に、オーラハワードさん急襲!
screenBreidablik7629.jpg
それは、一瞬でござった。。。


めげずに、再突入。
screenBreidablik7630.jpg
もう何を相手にしてるのかわからないw


と思ったら、セイレン=ウィンザーさん強襲!
screenBreidablik7631.jpg
改めて、このダメージとASPDはひどいと思いました(´;ω;`)


気を取り直して、なぜか戦死者の墓へ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
screenBreidablik7634.jpg
セシルおったどー!
WLさんにホワイトインプリズンで壁をしてもらい、私はボムボムボム!


酷いダメージですが、数撃ちゃあたる!
screenBreidablik7635.jpg
撃破あああああ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


その後、何かが横沸きして死亡。。。
screenBreidablik7636.jpg
そして、なぜかこの状態のまま何も出来なくなる現象が発生><
そして、そのまま終了。


クリックもキーも効きませんでした。
会話も出来ず、エモも出ず。
鯖キャンするかなーと待ってても、鯖キャンされず。
チャット入力はできましたが、メッセージは出ていませんでしたね(´ε`;)ウーン…
私以外の方は動いていた模様です。
いったいなんだったんだろう。。。
まさか、これが生体の呪いか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

早めの告知のみ。

さらに一気に寒くなった結果。。。
風邪引きましたorz
熱でました。


なので今回は、早めの告知のみ。
-----------------------------------
殴りアコプリAB祭り(夜の部)


■日時■

11月5日(土) 22:00~

■集合場所■
プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、AB(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ABの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)

-----------------------------------


ほんと踏んだりけったりorz
皆様も気をつけてください!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なんか不調。

なぜかネットワークが不調です。
というか、ブラウザが不調なのかな?
んんーなぞです。


ということで、SS上げれるかテストです。

マラン排水路。
screenBreidablik7622.jpg
ビーコンのクールタイムをもっと短めにお願いします!


頑張ってレベル上げ中。
screenBreidablik7623.jpg
アンフロいる場合は、パワードセットが崩れます。
ガーディアンセットを揃えるべきか(´ε`;)ウーン…
でも、燃料使用するのがきついなー><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

OTMとフェイントボム。

嫌なことは、嫌なタイミングで起こるものですね><
何でこのタイミングかと。。。
そして、帰宅が遅くなり、ご飯食べて露店見るだけ。
かなしい(´;ω;`)


ということで、ROの話。
手抜きという短め><

綺麗な花火!
screenBreidablik7598.jpg
いいタイミングでしたw


さて、盗賊のすすめによりオーバートラストマックスが使用できるようになりました。
はたして、オーバートラストマックスでフェイントボムは強化されるのか!
ちなみに、フェイントボムで検索したら、ろくさんのブログが一番上に出てきますなw

まずは、オーバートラストマックスなし。
screenBreidablik7619.jpg
ダメージ23754φ(゚Д゚ )フムフム…
しょぼいって言わないで(´;ω;`)


お次は。。。ゴゴゴゴゴ
screenBreidablik7614.jpg
オーバートラストマックス!
前回の使いまわしSS!


はいやー!
screenBreidablik7617.jpg
ダメージ24348。。。
これは、乗ってない気がしますなw


ダメージがちょっとだけ上がったのは、盗賊のすすめを装備した時のステータスアップ分かと思われます。
STRが10上がった分かなw
DEXが上がればフェイントボムが強化されたのに!
微妙に外してくるあたり、嫌らしいですねw
本当はバーサークしてフェイントボムをしてみたかったですが、バーサーク中はスキル使用不可なのでできませんでした(∀`*ゞ)テヘッ
そして、ちゃんとした検証は、頭のいい人にお任せしまするタタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

キラキラ。

鼻水ずるずるな原因は、風邪ではない模様です><
寒くなってきたので秋ものの衣服を出したんですが、そのときのハウスダストからのアレルギーが原因っぽいですorz
今年は、こればっかりだなぁ(´;ω;`)
今までは全然平気だったのに、今年から突然です。。。
もう嫌!


ということで、ROの話。

いつぞやのクジで出たキラキラスティック!
screenBreidablik7611.jpg
今こそ使う時!


じゃじゃーん♪
screenBreidablik7612.jpg
全部取れましたw
しかも、今まで使用してきたスキルは全部変わっていませんw
うまいこといきました(☆∀☆)
いかに使ってなかったスキルが多かったかわかりますw


ということで(`ω´)グフフ
ウィンドウォーク!
screenBreidablik7620.jpg
使ってみると、あまり足が速くならないことが判明(ノ∀`)アチャー


魔法力増幅!
screenBreidablik7616.jpg
リプロとオートシャドウスペルは取ってるので、いつか使いこなせたらと思います!


メテオアサルト!
screenBreidablik7615.jpg
これは、どう使ったらいいのだろう(´ε`;)ウーン…


オーバートラストマックス!
screenBreidablik7614.jpg
メカでおなじみの強力なスキル(☆∀☆)
一気に攻撃力アップ!


バーサーク!
screenBreidablik7613.jpg
グヘヘ
しゃべれないw

あ、アスムプティオのSS撮るの忘れたorz


スキルリセットをして、盗賊のすすめ完全体になりましたw
しかし、いつもながらスキルリセット後のスキル振り直しは緊張しますねw
シミュってこれでいいかなと思いながら振っていっても、何か間違っている気がしてきます><
1次職ポイント残り何ポイント、2次職ポイント残り何ポイントととか出てくれないですかね。
失敗したらダメだと思うと、不安に襲われて、いつも確定を押せない私がいます。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

盗賊のすすめ。

時間がなーい。
時間がなく他の方のブログへの巡回もままならぬ(;^ν^)ぐぬぬ…
どうするべーどうするべー><


ということで、ROの話。

ミテマスもらいました!。。。かなり前に:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik7597.jpg
うああああ、乗せるのが遅くなって申し訳ない。
ありがとうございます(*´ω`*)
そして、ブログ名はやはり覚えられない模様w


そして、こんなものを買ってしまいました!
screenBreidablik7599.jpg
盗賊のすすめ第1巻。。。高い><
ゴスを買おうと思ってたお金を使ってしまいましたw
なぜなら、そこにネタがあるから!

盗賊のすすめ第1巻:
・Str + 5、Agi + 5、Int + 5
・[グラフィティ]習得時、追加でStr + 5、Agi + 5、Int + 5
・[マスカレード:アンラッキー]Lv3習得時、[バーサーク]Lv1使用可能
・[マスカレード:イグノアランス]Lv3習得時、[オーバートラストマックス]Lv5使用可能
・[マスカレード:ウィークネス]Lv3習得時、[魔法力増幅]Lv5使用可能
・[マスカレード:エナベーション]Lv3習得時、[ウィンドウォーク]Lv5使用可能
・[マスカレード:グルーミー]Lv3習得時、[アスムプティオ]Lv5使用可能
・[マスカレード:レイジネス]Lv3習得時、[メテオアサルト]Lv5使用可能


今のままのスキルでも、ある程度のスキルは使える模様です。
screenBreidablik7600.jpg
メテオアサルト!


魔法力増幅!
screenBreidablik7601.jpg
ASSには良さそう(☆∀☆)


そして!バーサーク!
screenBreidablik7602.jpg
あこがれていたスキル!
RKは養子なので使えませんw
これがあったから買ったようなものです(`ω´)グフフ


ただし、強くなるとは限らない。。。
screenBreidablik7606.jpg
俺達の戦いはこれからだ! 完


お高い買い物でしたが、思い切って買ってみましたw
ゴスは遠くなりましたが、ネタが私を呼んでいた。。。
これで何かをしようとは思ってませんが、他の方々がどんどん新装備を投入したりしてるので負けまいと思ったのも事実!w
使い道は、これから考えます( ー`дー´)キリッ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

神魔バフォメットと魔法大会。

最近睡眠時間が減っていましたが、見事に爆睡。
お昼過ぎても寝てましたzzz
おかげで、今日の夜寝れない感がありますが、がんばろう!


というとこで、ROの話。

神魔バフォメットもって、ゲフェン魔法大会に殴りこみ!
最初の方は、飛ばしてオルドルさんから。
screenBreidablik7586.jpg
魔法が来ても、ヴァンパイアギフトで回復するのでスルー(☆∀☆)


VS ブルート・ハゼ。
screenBreidablik7587.jpg
ブラッディクロスが闇属性なので、付与必要なしなのがここででようやく役に立ちますw


VS 黒魔。
screenBreidablik7588.jpg
一閃が怖いので、ここからセイフティウォール。
ですが、一閃が来る前に倒しました(`ω´)グフフ


VS イフォドス。
screenBreidablik7589.jpg
ブラッディクロスでASPDが下っているので、ASスペルブレイカーではスパイラルピアーズ対策としては怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なので、スパイラルピアーズ対策はレックスディビーナにしました。


VS レチェニエ。
screenBreidablik7590.jpg
ここでも闇属性が輝きます(☆∀☆)


VS ジュー。
screenBreidablik7591.jpg
ASPDを下げても耐性をとっておけば、神魔バフォメットの力でごり押しができます!
発火に頼らなくても勝てる。。。ブラボー(☆∀☆)


VS フェイ・カナビアン。
screenBreidablik7592.jpg
ちーん。


フェイ・カナビアンにやられました><
ですが、残りHPをよく見て欲しい。
BOSS属性で、発火等の状態異常が効かなくてもここまで減らせました!
死因は、アシッドテラーでの鎧破壊からの攻撃でしょうか。。。
でも、回復薬も持っていかずにここまでのHPを減らせたので、回復薬さえあればおそらく勝てますね(☆∀☆)
ダメージ→ハイネスヒールで回復の無駄が大きかったかなと思います。
アシッドテラーさえ耐えれて、回復が間に合えばヘッポコABでもフェイ・カナビアンに勝てる!
神魔バフォメット恐るべしです(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.