告知。

帰り道、コンビニの前で親御さんを待っている学生さんを良く見ます。
なんで、コンビニの中で待たないんでしょう><
寒くないの:(;゙゚'ω゚'):


そして、告知です告知のみ。
-----------------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)


■日時■
11月20日(日) 13:30~

■集合場所■
プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、AB(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ABの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)

-----------------------------------

最後に一枚。
screenBreidablik7845.jpg
最近のストーカーからは、逃げ切れない:(;゙゚'ω゚'):


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2016/11/05)。

スーパームーンだったそうですね。
雨降ってて見れませんでしたが、見れた方はどうでしたか!
大きかったですか?綺麗だったですか?
セーラームーンでしたか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ということで、ROの話。

殴りアコプリ祭りです!
screenBreidablik7708.jpg
先月は参加できなかったので2ヶ月振りになりますね(*´∀`)b


この日の一次会。。。
screenBreidablik7710.jpg
遠足じゃあああああ!


まずは、テコ入れされたノーグへ。
screenBreidablik7713.jpg
経験値(゚д゚)ウマー
エクスピがあるABだとすばらしいですな!
錐持ったキャラだともっといいかもしれません。


これです!
screenBreidablik7714.jpg
このダメージの滝こそが殴り祭りなのです(☆∀☆)
殴り祭りよ!私は帰ってきた!


ノーグの2層もついでに制覇w
screenBreidablik7719.jpg
2層もおいしい!
レベル100~120台くらいは、通ってましたなー(シミジミ


2次会は、呪いの剣士!
screenBreidablik7724.jpg
しゅばばば!分身剣!
( ˘ω˘ 三˘ω˘ ) 残像だ…


そして、このとき初めて気付く。。。
screenBreidablik7725.jpg
あああああ誰か神魔バフォメットの角持ってらっしゃる(゚д゚)!


3次会で確信( ー`дー´)キリッ
screenBreidablik7727.jpg
ブブ様ー(キャー


やはり、神魔バフォメットは強いですね!
screenBreidablik7730.jpg
神魔バフォメットでシーラカンス3匹と、その他4名でシーラカンス1匹。。。
その他4名シーラカンス倒せず:(;゙゚'ω゚'):
何とか私がまぐれで生き残っただけといいうねw


殴り祭り解散後。。。
screenBreidablik7734.jpg
アビス入り口でデータルに殺されて終わりましたw


2ヶ月ぶりの殴り祭り!
楽しめました(*´ω`*)
やはり滝ダメはテンション上がりますね。
今回は、眼帯パワーで皆さんなかなか死んでなかったですが、最後はシーラカンスとデータルに殺されて大満足でした!
これこそが殴り祭り!
死して屍拾うものなし!
殴り祭り参加の皆様、お疲れ様でしたー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

グリードでゲフェニア。

寒いときと暖かい時の差がありすぎてビックリしますね。
こないだは最高気温が10℃下回ってて、今日は20℃を超えてる。。。
そりゃあ、風邪も引きますね!
昼と夜の気温差もかなりあるので、切るものにも困りますね(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

殴り祭りをまとめたかったんですが、もうちょっとお待ちください><
screenBreidablik7707.jpg
代わりに棚!
最近は、クエ品のしおれないバラも狙えて一石二鳥よ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、そんなのいらないので、アリスCくださいorz


前回、双龍脚を盗作したので、ゲフェニアへ行ってきました!
screenBreidablik7743.jpg
眼帯パワーで、一確もたやすい!


そして、グリード!
screenBreidablik7744.jpg
しゅいん♪
DEX高いので、詠唱が一瞬w


どどん♪
screenBreidablik7746.jpg
しゅいん♪


終盤。。。
screenBreidablik7748.jpg
どどん♪
のみ!


成果は、30分かからずこんな感じ。
screenBreidablik7749.jpg
1M超えてよかったですw


ゲフェニアの敵は、ドロップがいっぱい落ちるって感じじゃないので、グリードの恩恵をあまり感じませんでした><
むしろ、スティール→双龍脚→拾うのセット行動が癖になっているので、何もないところにグリードしてしまったりw
いつもの行動に追加行動を入れると、とたんにリズムが崩れてしまう私ですorz
私の場合、ゲフェニアにグリードはいらないかなと思いましたw
でも、眼帯の物理アップはすばらしかったですよー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

双龍脚を求めて。

ROでは、新しいエピソードが始まりましたね。
クエストがよくわかりません!
迷子になって、迷子になってorz
リアルも迷子、ROも迷子w


ということで、ROの話。

眼帯のグリード効果がゲフェニアで、効果的かどうか試しにやってきました!
screenBreidablik7736.jpg
開幕、間違えバーサーク:(;゙゚'ω゚'):


そして、影葱でキラキラスティックを使った後遺症により、盗作していた双龍脚が消えていたことに気付きました><
screenBreidablik7737.jpg
誰かに盗作させてもらおうにも、今日に限ってお友達が全然おりません(゚д゚)!
ろくさんが息災だったと、えかさんのブログにも書いてあったので、たまり場に行ってみても誰もいなーい。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな所に救世主が!
screenBreidablik7738.jpg
キャーばっつさんよー!


ということで、双龍脚をリプロさせていただきました。
screenBreidablik7740.jpg
トランクス「僕は父さんを超えてしまったんです」
攻撃が当たらない:(;゙゚'ω゚'):
当たらなくても無事盗作できてましたw


その後。。。
screenBreidablik7741.jpg
閃光連撃のフルコンボだドン!を頂く><


阿修羅覇凰拳を頂く。
screenBreidablik7742.jpg
閃光連撃のほうが痛かったですw


キラキラスティックで盗作が消えるとは悲しい出来事でしたが、無事双龍脚を取り戻しました。
双龍脚のスキルレベルはマックスではなかったそうですが、盗作のスキルレベルは影葱のほうのリプロデュースのレベルで決まるのでLv10になってて良かったですw
誰か知らない人に盗作させてもらおうかなーと思いましたが、人見知りのため中々できず。。。
途方にくれてたところを大変助かりました!
これで、ゲフェニアいけます!
ばっつさん、協力ありがとうございました(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

VS ディスペル。

私の周りで風邪が大発生しております。
皆様、元気ですかー!
主に私が風邪の発生源だったのではないかと、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしております。
はじめは喉、そのあと熱、鼻水、咳でした。
まだ、鼻水が出たり、たんが絡んだりしております。
皆様、対策は早めに!


ということで、ROの話。

とあるイケメンGXさん(某しぐにょんさん)のアドバイスで、こんなものを作りました。
screenBreidablik7698.jpg
そう、無形盾!


TWOだー!
screenBreidablik7699.jpg
ソロだー!
ちまたで流行っているTWOソロにチャレンジの時がきました!
何故、皆さんはあんな簡単にクリアされているのか。。。


せっせっ、せっせと進みます。
screenBreidablik7700.jpg
BOSS前に死なないように、慎重かつ大胆にw


システムメッセージも倒す!
screenBreidablik7701.jpg
なんか楽になるんでしたよね><


そして、BOSS部屋。
screenBreidablik7702.jpg
とりあえず倒す(;゚д゚)ゴクリ…


取り巻きを1匹残して。。。
screenBreidablik7704.jpg
ふぁい!


時間がかかりすぎて、取り巻きを再召喚されるの巻き。。。
screenBreidablik7705.jpg
ディスペルがうざいの。・゚・(ノД`)・゚・。


そして。。。勝利!
screenBreidablik7706.jpg
ヽ(´ー`)ノバンザーイ


MVPソロって、やったことあったかなw
ついにクリアできました!
戦闘時間は7分くらい。・゚・(ノД`)・゚・。
主にディスペルと戦っておりましたorz
10個くらいバーサークポーション使ったわよ!
基本的に風耐性だけでよかったですね。
回復もカボチャシチューで全然大丈夫でした。
多分もうやり方がわかったので、これからも勝てるでしょう。
これでライオット探しが出来ます。
またいこー(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

5%だった。

今日は部屋の掃除してました。
色々買い換えたりしてたらお金が飛んでいく。。。
ROでもリアルでもお金が飛んでいく。。。
レアいっぱい狙いをするべきかw


ということで、ROの話。

こんなのあったのね(゚д゚)!
screenBreidablik7694.jpg
魔女人形にハロウィンの衣装つけて話すとカボチャシチューの回復力アップ!
今まで知らなかったorz


ということで、こいつを使ってモンスターハウスに参加!
screenBreidablik7695.jpg
相変わらず見えないw


BOSSは、真ん中に沸きました。
screenBreidablik7696.jpg
叩きに行こうかと思いましたが、何かいやな予感。。。


\イカだー!!/
screenBreidablik7697.jpg
一気に何箇所かのイカが沸きましたw


叩きに行ってたら死んでましたねw
しかも、あれだけイカが沸いたにもかかわらず結構早くクリアになってたので、死んでたらポイント少なくなってましたね。
これは、私の危機察知能力も磨かれてきたということでしょうか(☆∀☆)
バーサークポーションがダース単位で無くなるので、それはないですねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

SSがなくなってきた。

デスノート見てきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
色々突っ込みどころはありましたが、面白かった!
そういう展開にしたかーって思いましたねw
しかし、藤原達也さんはふけませんなー(゚д゚)!


ということで、ROの話。

あまりSS撮ってなかったので、SSがなくなってまいりました:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik7687.jpg
ぶわわーw


ということで、ロボでチャールストン工場に行ってまいりました。
screenBreidablik7688.jpg
お目当ては、ガーディアンユニットw
あと、透明な板(風)もちょっとほしい。


このときは、でにすさんの湾さんに同行してもらいました!
screenBreidablik7690.jpg
この沸き対策です(嘘
シビア強くてうらやましい><


BOSSは、アームズキャノンでぺしぺしと。
screenBreidablik7691.jpg
アームズキャノン1発で30Kダメージでますが、詠唱やら何やらでやはり時間がかかりますね(´ε`;)ウーン…


結局ドロップは出ずorz
screenBreidablik7693.jpg
一発で出るようだと、逆に怖いですねw


そもそも、ガーディアンユニット以外誰がドロップするのかも知らなかった:(;゙゚'ω゚'):
やはり買ったほうが早いかなw
ロボもアームズキャノン使うなら、詠唱と速度を上げないといけませんね。
またまたお金がかかってしまうなー。
まずは、シミュって見ることからはじめましょうかね(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

グリードでイスタナ。

最近ミニオンズを見ました。
ボブ可愛いよ、ボブ(*´ω`*)
バナナー!ナカマー!
本編の方の怪盗グルーの方はまだ見てませんが、近々見る予定です!
スピンオフから見てしまったので、見かたが間違ってるかなw


ということで、ROの話。

眼帯キャンペーンの期間限定スキルにグリードがあったので、イスタナでその効果を確かめてきました。
screenBreidablik7666.jpg
装備はこんな感じで適当です。


ウォータードラゴンブレス!
screenBreidablik7667.jpg
いいダメージですな(☆∀☆)
2確余裕そうです!


グリード!
screenBreidablik7668.jpg
(・3・)あるぇ~?


ウォータードラゴンブレス!
screenBreidablik7669.jpg
どんどんこーい!


グリード!
screenBreidablik7670.jpg
これはいい!


ウォータードラゴンブレス!
screenBreidablik7671.jpg
大量だー!


グリード!
screenBreidablik7672.jpg
(`ω´)グフフ


ウォータードラゴンブレス!
screenBreidablik7675.jpg
オリが落ちたぞー!


グリード!
screenBreidablik7676.jpg
吸引力の変わらない、ただ一つの掃除機です。


しかも、しゃべったー(゚д゚)!
screenBreidablik7679.jpg
意外に早かったですねw


そして、こちらが結果です。
screenBreidablik7680.jpg
信じられるかい。
これ。。。15分なんだぜ(゚д゚)!
注:バブルガム使用してます。


グリードで集めるのが早すぎて、15分しか篭れませんでしたw
ウォータードラゴンブレスのディレイに引っかかって、グリードがタイミングよく出せない時があるのが、ちょっとだけ気になるくらいですね。
いらないものまで拾ってしまうのがたまにきずですが、それがあってもこの時間短縮はすさまじいですね。
それにしても半分の時間になるとは。。。拾うというのは結構時間かかっているものですねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コスたまMaerchen。

んー寒い。
最低気温も10度を切るのが普通になってきましたね。
私は、また熱がぶり返しそうな予感。。。
暖かくして寝てるつもりなんですけどねー><


ということで、ROの話。

本日は風邪を早く治すため、早く寝ることにしたので手抜きをします( ー`дー´)キリッ
なので、最近買ったものを!
screenBreidablik7657.jpg
紹介だー!


といっても、これしか買ってません。。。
screenBreidablik7685.jpg
ロボ用!
ガーディアンセットを持っていないにもかかわらず、買ってしまった:(;゙゚'ω゚'):


そして、本日のコスタマ。
screenBreidablik7681.jpg
買ったどー!


どやぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
screenBreidablik7682.jpg
見えないw


別の被り物で、別角度から。
screenBreidablik7683.jpg
結論:おしゃべりオウムは見えませんw


白ウサギの耳も出ました。
screenBreidablik7684.jpg
これなら、おしゃべりオウムが見える><


そして、だらだらとこの記事を書いてたら隣に同じ人が(゚д゚)!
screenBreidablik7686.jpg
どっぺるでにすさんでしたw


[衣装]古代妖精の耳狙いだったんですが、出ませんでしたね。
古代妖精の耳よりは、妖精の耳の方が好みなので、そっちを買うかなー(´ε`;)ウーン…
でも、高い><
そして、ガーディアンプロセッサを買ったので、ロボはガーディアンセットを目指してお金をためていくこととします。
チャールトン工場にも通ってみましょうかね(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ロボでTWO。

両手首が痛い><
まるで、キャプテン翼ワールドユース編の両手を壊された若林君のようですw
これは、キャッチングが出来ない(゚д゚)!
パンチングキーパーしかできないw


ということで、ROの話。

神魔バフォメットの角は出ません。
screenBreidablik7653.jpg
10個中9個が金塊。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、ついにロボがLv140になりました!
screenBreidablik7658.jpg
140といえば、TWO!
なぜか、みんな簡単そうにソロクリアするTWO!
私は(ヾノ・∀・`)ムリムリ


ということで、連れて行ってもらいました。
screenBreidablik7661.jpg
必殺金魚の糞作戦!


私の仕事は、皆が気づかなかったシステムメッセージを倒すことw
screenBreidablik7662.jpg
システムメッセージにフレイムスロワーは、あまり意味なかったことに気付きましたw


BOSS部屋でも、システムメッセージを殴るw
screenBreidablik7663.jpg
システムメッセージは友達だ!


TWOは、おいしくいただけました!
screenBreidablik7664.jpg
ライオットチップ?知らない子ですねw


TWOでは、風と火耐性をとるために+7パワードセットを崩しました。
よく考えたら、シェイプシフトで風耐性をとってファイアーピラーは踏まないようにすれば、パワードセットを崩さないでよかったかもしれませんw
ただレベルが低いため状態異常がきつかったですし、与ダメージも低かったのでソロは難しそうです。
ソロでいけそうなのがクリメカなんですが、アリス盾作ってから行こうと思って今だにいけていません><
アリス盾でなくても行ってみるかなー。
クリアできるかなー(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.