告知。

アニバーサリーが始まりましたね!
私は、3桁の重ならない数字当てが苦手なのよーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
というか、考える問題が苦手なのよー!
いやあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、心が折られたので告知のみです。

-----------------------------------
殴りアコプリAB祭り(夜の部)


■日時■
12月3日(土) 22:00~

■集合場所■
プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、AB(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ABの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)

-----------------------------------

最後に一枚。
screenBreidablik7937.jpg
ジェットストリームアタックは、卑怯なり><
とある装備のお試しでした(☆∀☆)



以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

眼帯ロス。

寒くなってきたので、シチュー作りました(*´ω`*)
シチューおいしいね、シチュー。
シチューといえば、こないだシチューうどんの話になったんですが、聞いた皆さんは食べたことなかった><
というより、シチューうどんある地域が少ないのですね。
またも田舎物をさらすところでした(ノ∀`)アチャー


ということで、ROの話。

ででーん♪キャー
screenBreidablik7900.jpg
何を考えてたか分かりませんが、普通に死体踏みに行ってしまいましたorz


そして、悲劇はここから始まったのです。。。
screenBreidablik7901.jpg
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ちーん♪
screenBreidablik7902.jpg
まさしく、カツアゲw


ちーん♪
screenBreidablik7903.jpg
蜂の巣(´;ω;`)


ちーん♪
screenBreidablik7905.jpg
前は全然死ななかったのに、何故こんなに死ぬのか(゚д゚)!


ちーん♪
screenBreidablik7906.jpg
百鬼夜行に紛れるw
これはしょうがないw


ちーん♪
screenBreidablik7907.jpg
全ては眼帯パワーが切れたせいでしたorz


眼帯パワー、無くなってから気付くその有効さ><
3秒ごとのHPの回復と小・中・大型モンスターから受けるダメージ - 13%の効果が、私には大きかった模様です。
被ダメがヒドイのなんの。
眼帯ありでは2,3匹余裕だったのが無理になって、最初から死にまくってましたw
グリードよりこっちの方が大きかったですね。
あまり使ってないと思ってましたが、多大な恩恵を受けてた模様です(;^ν^)ぐぬぬ…
今までの日常に早く戻さないといけませんね。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イカ死闘。

ここ数日、何時間寝てもねむーいzzz
まともに覚醒してる時間の方がすくない気がしますw
ビタミン不足でしょうか。
ねむーいzzz


ということで、ROの話。

またも、ETに行ってきました!
screenBreidablik7876.jpg
今回のメンバーw
ETの記事というのは、大体一緒な感じになります( ー`дー´)キリッ


なので、今回は死闘を演じた階をピックアップ!
screenBreidablik7880.jpg
と、その前に!
ついに、MVPとったどー☆
しかも、ヴェスパーあああああ!
準備した甲斐がありました(゚ーÅ) ホロリ


さて、今回死闘を演じた階は。。。80階!
つまり、イカ階!
screenBreidablik7881.jpg
カツアゲされる前w


カツアゲされた後w
screenBreidablik7882.jpg
入り口付近にいるのは、反則やでぇ><


何とか、階下に残っていたメカ君のお陰でリカバー。
screenBreidablik7883.jpg
そして、ちょびっとずつ足を削りましょう。
私は空気!


しかし、気付かれて壊滅。。。
screenBreidablik7884.jpg
気付かれてから一瞬(;゚д゚)ゴクリ…


またも、一人入り口待機していたメカ君でリカバー。
screenBreidablik7885.jpg
今回は、デコイも置いて待ち受けるも、壊滅orz
足一本一本が強いのよ(´;ω;`)


戦うこと40分。。。
screenBreidablik7886.jpg
ついに、撃破ああああ!
感動。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、クトル。
screenBreidablik7887.jpg
ばばーん♪
なんかカーサがカッコいいw


そして、イフリートにけちょんけちょんにされましたw
screenBreidablik7888.jpg
ヒールしてるってことは、もうちょっとだったのかな><


イカは、流石の強さですね。
足一本一本が強いにもかかわらず、SPブレイクと状態異常の嵐。
モンスターハウスの難易度上げたかったら、とりあえず置いとけのモンスターなだけありますw
これをソロで倒される方は、すごいなー。
しぐにょんさんも挑戦するみたいですし、楽しみ(☆∀☆)
えっ?ソロETで挑戦するですって(゚д゚)!
楽しみに待ってます(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロンテラ地下監獄。

こないだ「ビールは週1回」のフォノンさんのブログにコメントさせてもらったんですが、その返信に驚愕!
ミルメークって、全国区じゃなかったんですね(゚д゚)!
危なく田舎物をさらすところでした。。。何とか致命傷ですみました。
ちなみに最初は世代かと思いましたが、今でもある様子で安心しておりますw


ということで、ROの話。

大型アップデートで増えた通常マップ「プロンテラ地下監獄」に行って来ました!
screenBreidablik7846.jpg
BaseLv150以上で入れるところからも、難易度の高さが想像できます(☆∀☆)


入ってすぐに、モンスターのお出迎え!
screenBreidablik7847.jpg
うおおおおお!


ちーん♪
screenBreidablik7848.jpg
強い。。。
そして、これはストーンスキンorz


ちーん♪
screenBreidablik7849.jpg
お気付きだろうか。。。
同じ場所で死んでいる。。。
おそらく同じ相手(´;ω;`)


なんとか、でにすさんのメタリックサウンドで一匹退治。
screenBreidablik7851.jpg
それでも死にかける><


ちーん♪
screenBreidablik7852.jpg
ただでさえ強いのに、リフレクトシールドは反則でござる。・゚・(ノД`)・゚・。


ぐえええ><
screenBreidablik7854.jpg
何も出来ないorz


ということで、プロンテラ地下監獄おそろしい所でした><
雑魚モンスターでさえ倒せない。。。
私一人だと最初の敵さえ倒せなかったですね(ノ∀`)アチャー
最近は、素殴りが火力不足に感じます。
メカの武器も、すごいのとかでないですしねー(´ε`;)ウーン…
片手斧なんて全然増えない。
職リングとかでスキル攻撃は大幅にパワーアップしてますが、素殴りはなかなかパワーアップできないですからねorz
しかも、この素殴りの火力不足に加え、ストーンスキンやリフレクトシールドなどの嫌がらせ(´;ω;`)
このままでは戦力外通告が出される日も近いのか:(;゙゚'ω゚'):
だれかたすけてー><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リベンジできなかった。

また帰りが遅くなってきたぞー!
今月は全部遅そうですorz
遅いとご飯食べるのも遅くなるので、太るんですよね。
でも、遅すぎると精神的にやられて逆に減りますw


ということで、ROの話。

今日は遅かったので、手抜き(☆∀☆)
パールライスへのリベンジをしに行きました!
screenBreidablik7842.jpg
ちーん♪
二人とも回復アイテム忘れ。。。
いえ正確には、私は持って行きましたがショートカット登録忘れですw


その後は、消化不良のためTWOへ。
screenBreidablik7843.jpg
これ、システムメッセージ倒してない系ですね:(;゙゚'ω゚'):


ですが!
どーん♪
screenBreidablik7844.jpg
またもメタリックサウンドが炸裂しましたw


過去のなんとかMDって、何か名称無いのですかねw
言い難いw
この前の日にETに登ってシチュー切れ後アイスを使ってたので、ショートカットがアイスのままでした(ノ∀`)アチャー
行く前にショートカットの確認はしないといけませんね><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ダブルメタリックサウンド。

寒いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
明日は首都圏で雪が降る恐れがあるそうです。
スタッドレスとか持ってる方は少ないでしょうし、ちょっとの雪だからって車を出そうとすると大惨事になったりするのでお気をつけください。
雪は舐めてはいけません。
私は去年、滑って川に落ちそうになりました:(;゙゚'ω゚'):


ということで、ROの話。

ETです!
screenBreidablik7794.jpg
クックック どこにいるかわかるまい(☆∀☆)
構成は、大人湾養子湾メカ+荷物持ちメカ(2PC)です。


もう、結果が分かる。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
ということで、MVPが撮れたSS放出!

エドガー。
screenBreidablik7795.jpg
メタリックサウンド!


月夜花。
screenBreidablik7796.jpg
メタリックサウンド!


フリオニ。
screenBreidablik7797.jpg
メタリックサウンド!


亀将軍。
screenBreidablik7798.jpg
メタリックサウンド!
養子湾の逆襲!


たけし。
screenBreidablik7799.jpg
メタリックサウンド!


ドレイク。
screenBreidablik7800.jpg
メタリックサウンド!
養子湾も負けてません!


ミストレス。
screenBreidablik7801.jpg
メタリックサウンド!
私も積極的に殴りに行っているのですがね。。。


オークロード。
screenBreidablik7802.jpg
メタリックサウンド!


オークヒーロー。
screenBreidablik7803.jpg
メタリックサウンド!


アモンラー。
screenBreidablik7807.jpg
なんかこんなMVPは悲しい。。。


記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik7809.jpg
両手に花w


ゴピニク。
screenBreidablik7811.jpg
メタリックサウンド!
クァグマイヤも関係ないですねー><


アトロス。
screenBreidablik7812.jpg
メタリックサウンド!
爆裂は痛い(´;ω;`)


ボイタタ。
screenBreidablik7813.jpg
メタリックサウンド!
リフレクトシールドが無ければなぁorz


黒蛇王。
screenBreidablik7814.jpg
アローバルカン(゚д゚)!
近接でも負けるというのか。。。


ドッペルゲンガー。
screenBreidablik7815.jpg
だと思いますw


イグニゼム=セニア。
screenBreidablik7816.jpg
メタリックサウンド!
私へのダメージが哀愁を漂わせています。。。


ダークロード。
screenBreidablik7817.jpg
メタリックサウンド!
ギリギリ全滅を免れましたw


しかーし!
screenBreidablik7819.jpg
女王スカラバにひき殺されるorz


死ぬと思っていなかった階なので、必殺ジーク!
screenBreidablik7820.jpg
メタリックサウンドで、マヤー退治!


そして、デコイもおいて完全武装からの女王スカラバリベンジ!
screenBreidablik7821.jpg
MVPは、もちろんメタリックサウンドw


そして、ヴェスパーに全滅w
screenBreidablik7822.jpg
まだまだジークは残っているぜー!


ヴェスパーは入り口で待ってってもらって、先にRSX-0806。
screenBreidablik7823.jpg
メタリックサウンドで瞬殺!


そして。。。
screenBreidablik7824.jpg
ヴェスパー撃破あああああ!
必殺の錐でかなりダメージ与えてたのに、メタリックサウンドにMVPとられたああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、イカ階にて。
screenBreidablik7826.jpg
クラーケンの入り口待ち伏せを強引に突破しましたが、イカ足にやられましたw


とうことで、今回のETは80階でした。
やはり湾さんは強いですねー。
メタリックサウンドが止まらない!
遠距離メタリックサウンド、近距離アローバルカン、範囲シビアレインストーム、回復は循環する自然の音、ASPD確保にスイングダンス。
まさしく、死角がありません!
もう湾さんだけでいいんじゃないかなw
こんな人たちとPT組んだら、私のメカなんてミジンコよー(´;ω;`)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

しおれないバラを求めて。

私は、年に一回抽選会?に参加しています。
まぁ見事に一回も当たったことないのです!
私の友達はいっぱい当たっているのに><
私だけ当たりがすり抜けていく。。。
これはどこかで一発でかいのが当たるということだと、勝手に思っていますw
toto・BIGかな(☆∀☆)


ということで、ROの話。

ETに行ってきたのをまとめようと思いましたが、SSが多いのでまた今度:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik7828.jpg
なので、まとめるのはモスコビア!


クエストでしおれないバラが必要なので、取りにいきます。
screenBreidablik7829.jpg
遠いよ、モスコビア。
めんどくさいよ、モスコビア。


目指すは、マブカ!
screenBreidablik7830.jpg
ここで影葱で来ればよかったと思いましたが、影葱は進入クエストしてませんでしたorz


お邪魔虫登場!
screenBreidablik7831.jpg
がっかりMVPの一人、ゴピニク!


なんか戦ってみたくなったので、勝負を挑む!
screenBreidablik7832.jpg
クァグマイアが嫌過ぎる(´;ω;`)


メテオもなかなか強力だったわー!
screenBreidablik7833.jpg
ちーん♪


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ゆるさん!ゆるさんぞー!
デコイと一緒にフルボッコにしてやるわーふぅーはっはっはっは!
screenBreidablik7834.jpg
と思ったら、デコイ置いたら死亡。。。
何とも消化不良な結末となりました。
お陰でMVPのSS撮り逃したわよ!


ということで、途中からゴピニク退治となりましたw
ゴピニクは、エンドレスでしてくるクァグマイヤが一番の難関ですね><
アドレナリンラッシュなどでASPD上げて殴るタイプには天敵です。
クァグマイヤの海でバーサークPやアドレナリンラッシュの効果が消えるので、ASPD駄々下がりorz
普段から10くらい下りますね。。。ストレスたまりまくりでした(´ヘ`;)ウーム…
しかも一回死んだし!ちくしょー!
次は、デコイ大作戦で完封勝ちしたいと思います!
ちなみに、当初の目的のしおれないバラは、何故か一個手に入れてました(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

過去の儀式の間。

最近、夢を良く見ますね。
ここ3日連続で見ている気がします。
眠りが浅いのでしょうか><
もちろん、内容は覚えていません^^


ということで、ROの話。

何やってたか忘れたSS。
screenBreidablik7787.jpg
コスミかな?w


さて、大型アップデータで追加されたMDに、でにすさんとチャレンジしてきました。
screenBreidablik7790.jpg
その名も「過去の儀式の間」!
そのまんま(゚д゚)!


まずは、パワフルスケルトンのお出迎えー。
screenBreidablik7791.jpg
これくらい余裕よ:(;゙゚'ω゚'):


そして、パワフルアムダライス!
screenBreidablik7792.jpg
ふぉにさん曰く、パールライス!
ぱっぱっぱらっぱー♪
↑分かった人は。。。(;゚д゚)ゴクリ…


いい感じで攻めてたんですが。。。
screenBreidablik7793.jpg
闇GXの前に撃沈。
闇服がいる模様です><


ということで、新MD行って来ました。
やはり、ビジョウの頭が素敵!
いつか欲しいですなー。
そして、おしくも?ビジョウまではたどり着けませんでしたが、パールライス相手にも結構耐えれていたのでまたチャレンジしたいと思います(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イケメンパラダイス。

ハリー・ポッターと呪いの子出ましたね!
もちろん買いました!
意外に薄い。。。
昼休みにでもちびちび読んで行こうと思います(☆∀☆)
楽しみ(`ω´)グフフ


といことで、ROの話。

大型アップデートの話題を今頃する人。。。
screenBreidablik7760.jpg
呼び止められた(゚д゚)!


向かった先は、イケメンパラダイスでした。。。
screenBreidablik7765.jpg
(゜д゜)<あらやだ!
目が素敵!


イケメン!
screenBreidablik7766.jpg
髭が素敵キャー


イケメンの息子はイケメンだった。。。
screenBreidablik7767.jpg
でも、私は父の方が好き(*´ω`*)


護衛イケメ。。。ン?
screenBreidablik7768.jpg
あかーん!
目が死んでおる><


そして、誰もがやる一枚w
screenBreidablik7769.jpg
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


オリバー!いたのか、オリバー!
screenBreidablik7775.jpg
英雄をどこにやった!?
英雄を返せ!あの子は人間だぞ!
時空英雄戦記?ッてどうなったんですか?w


それにしても、ここの敵は強い(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik7770.jpg
監獄では、狼に瞬殺orz


侵攻されたプロンテラは狩れるなーと思ってたら、突然の謎のダメージ積み重ねで死にました。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik7782.jpg
マグマイラプションを使う敵がいるみたいですね。
回復持ってかなかったのが悪いんですけどねw


空中要塞では、ウインドゴーストにやられるorz
screenBreidablik7786.jpg
ユピテルサンダーで、私も空を飛んだよ!


そんな「見えざる黄金の手」の大型アップロードでしたw
screenBreidablik7774.jpg
どういう意味だってばよ:(;゙゚'ω゚'):


新マップも新MDもかなり難易度高いですね。
一人で行くと、コテンパンにやられます(´;ω;`)
クエストもサブイベントが絡んできて混乱すると時間がかかってしょうがないですが、メインのみ追いかけると20分くらいでいけそうです(☆∀☆)
[衣装] 魔女の祭祀帽を装備している人をみて、かなり素敵だったので王家の青い箱ギャンブルをやるんだ!
王家貢献の証を手にいれるぞー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと強くなった影葱。

今日は、手をぶつけたり擦ったりしていっぱいの生傷が出来ました。
思ったより血が出てびっくりw
明日は、青あざも増えるのでしょうか。。。
最近治りが遅いからなー:(;゙゚'ω゚'):


ということで、ROの話。

盗賊の薦めを手に入れた影葱がGHMDに行ってきました。
screenBreidablik7750.jpg
もう結構前の話w


双龍脚でもダメージが出ます。
screenBreidablik7751.jpg
連打性能とあいまって、いい感じで倒せます!


グリード!
screenBreidablik7752.jpg
眼帯グリードも活躍中(☆∀☆)


魔眼も一瞬ね!
screenBreidablik7754.jpg
バーサークを使うほどでもないわ!
はーはっはっはっは!


アスムやフェイントボムのお陰で、2階でも死にません(☆∀☆)
screenBreidablik7755.jpg
基本的に、弓で遠くからペチペチw
ASPDが上がってきたので、結構いい感じ!


と思ったらこうなる。。。
screenBreidablik7756.jpg
ちーん♪


バーサーク!
screenBreidablik7757.jpg
アムダライスも一瞬!
バーサークだと、素撃ちで7K出るのでかなりのDPSな気がします。
特化弓とか使うと、凄そう><


たまり場もいっぱい!
screenBreidablik7759.jpg
お疲れ様でした。


考えてみると、フェイントボムや遠距離攻撃で一番死ににくいのが影葱な気がしますね。
近距離では、双龍脚が光ります。
瞬間的な爆発力はバーサーク素撃ち。
ふむ。一番GHMDクリアに近いのは影葱かもしれません。。。
あーでも持っていくものとかいっぱいあって、準備が大変かなw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.