告知。

雪が降りましたわー!
車にちょっと積もってました(*´ω`*)
山は、もっと降ってくれー!


というわけで、告知でーす。
-----------------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)


■日時■
12月18日(日) 13:30~

■集合場所■
プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、AB(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ABの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)

-----------------------------------

そして一枚。
screenBreidablik8036.jpg
JOBのレベルアップをアスムで消される><
一年ぶりくらいのレベルアップですねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

空中要塞。

帰っているとき、チラッと雪が降って来ました!
うちに帰って、時間経ってから積もってるかなーと外を見ると。。。
全く無かったw
ちくしょー><


ということで、ROの話。

クリスマス会場でプレゼントもらってたら、ミテマスもろたー!
screenBreidablik8062.jpg
ありがとうございます(*´ω`*)
どうやら殴り祭りに一度参加されたことがある方のようです。
また時間が合ったらいらしてー!
待ってます!


さて、今回は空中要塞に行って来ました。
screenBreidablik8018.jpg
ペアで試行錯誤されクリアされている方に、道案内を頼むのよ(`ω´)グフフ
金魚の糞とも言う( ゚д゚)ウム


うわぁ真っ白w
screenBreidablik8019.jpg
空中要塞は、基本一本道でどんどん上に上がっていくタイプのMDですね。
ETみたいな感じ。


途中途中に小部屋があって、そこにはモンスターがいる感じとなってます。
screenBreidablik8020.jpg
小部屋では、モンスターが一気に沸いたり、耐性無いと一撃死する魔法売ってくるモンスターがいます。
ソロで行ったときは、そこでやられましたorz


ドキドキしていったんですが、皆様超火力なので瞬殺:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik8022.jpg
ドラゴンブレスが空振りますw


空中要塞の最難関は、ここ。
screenBreidablik8024.jpg
どうやら、一人が進むと壁が現れ、逃げれなくなった所をモンスターの大群に押しつぶされる罠のようです><


先に先導してもらい、他のメンバーは壁の前で待ってることにより、モンスターの大群とガチンコ勝負!
screenBreidablik8025.jpg
このMDは、マグヌスエクソシズムがかなり効いてましたねー。
殲滅、足止めと抜群に効果あり!


BOSSは、ステファン・ジャック・アーネストウルフ!
EQが怖いBOSSのようです。
screenBreidablik8027.jpg
EQは詠唱があるので、私はASスペルブレイカー係!
その他にも、小さなEQで強制お座りの刑に処されるとのこと><
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしていきましたが、超火力のお陰でEQが来る前にお亡くなりになられました。・゚・(ノД`)・゚・。


ステファン・ジャック・アーネストウルフは、HP30Mあったはずなのにおかしいな><
アドラムスとアローストームとメタリックサウンドの火力がおそろしかったんだと思います。
私は、なにもしてない( ゚д゚)ウム
ちなみに、終わってみたら見事に座ってましたw
小さなEQきてないのに、来たと思って座った模様ですorz
ギミックが面白しろく、少人数ではクリアしがいのあるMDのようです。
ステファン・ジャック・アーネストウルフCは流石のMVPCの効果ですので、カード狙いでもいいかもしれませんね(☆∀☆)。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2016/12/03) 後編。

ファンタスティックビースト見てきました。
まさかのグリンデルバルドw
そして、トランクの魔法の世界描写は、すばらしかった!
エディ・レッドメインさんは、人付き合いが苦手な演技がうまい!
おもしろかったー(*´ω`*)


ということで、ROの話。

殴り祭り後編です。
フェイヨンダンジョンを素手で制した一行は、海底都市へ。
screenBreidablik8000.jpg
フェイヨンダンジョンの失敗を生かし、最初に記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


なんかフェンが多かったー(゚д゚)!
screenBreidablik8001.jpg
カードください!


目的は、イカに会う事!
screenBreidablik8002.jpg
ですが、やはり敵は多い(;^ν^)ぐぬぬ…


海底都市のマップの都合上、モンスターハウスがいっぱい。
screenBreidablik8004-1.jpg
しかも、ハイドで隠れてる敵も多いので激戦必死!
残念ながら、イカはおられませんでした><


この後、らぐほ組、お寝む組ともおやすみに。
良い時間だったので、解散となりました。


しかし、残った人たちは元気!
枝折りよー(☆∀☆)
しかも、血枝をおります!
screenBreidablik8006.jpg
\イカだー!!/


入った瞬間、イカ足のお出迎えw
screenBreidablik8008.jpg
死に戻りながらも、撃破!
でにすさん一人で倒してました(゚д゚)!(ナニソレコワイ


血枝折り場所を探索中、スカラバ(強)に襲われる:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik8010.jpg
全滅w


何とか倒し、血枝を折ります!
screenBreidablik8012.jpg
でたーファラオ!
初めて見ましたw


そして、一発撃破!
screenBreidablik8013.jpg
私は死にませんでした(ΦωΦ)フフフ…


割とあっけなかったので、もう一本おることに!
screenBreidablik8014.jpg
こ、こいつは(;゚д゚)ゴクリ…


\ハエだー!!/
screenBreidablik8015.jpg
神魔バフォメットの角でおなじみ、ベルゼブブ!
取り巻きのヘルフライも強いので、殴れもせずorz


キミに!当たるまで!殴るのを!やめない!
screenBreidablik8016.jpg
screenBreidablik8016-1.jpg
うおおおお当てたぞー(`ω´)グフフ


ということで、殴り祭りでした。
ベルゼブブは結局倒せず><
次の日行ったら、もう倒されてました(゚д゚)!
私ももっと強くならねば!
参加された皆さん、お疲れ様でしたー(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2016/12/03) 前編。

一気に冬な感じになってきました!
寒くて布団に入ってたら、いつの間にか寝ていた私です><
あとは雪が降れば冬本番!
まだかなーまだかなー(☆∀☆)


ということで、ROの話。

殴り祭りです!
screenBreidablik7981.jpg
私の後ろに隠れるゴリラ。。。


キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ
screenBreidablik7980.jpg
midoさんよおおおおおお!
殴り祭りの日にラグほがあってよかった(*´ω`*)


まず一行は、殴りの原点に立ち返るためフェイヨンダンジョンへ。
screenBreidablik7982.jpg
迷子になりながら、つきました!


殴りの原点、それは。。。
screenBreidablik7984.jpg
「フェイヨンなんざ素手で!」


ということで、素手でフェイヨンダンジョンを進みますw
screenBreidablik7987.jpg
atk不足のmissも出ます><
midoさんは出ない模様((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ムナック、ボンゴンのリア充も撲滅!
screenBreidablik7988.jpg
クリスマス中止のお知らせ!


フェイヨン地下洞窟 B5Fでは、火弧がお出迎え。
screenBreidablik7989.jpg
殴りABは、素手でも引かぬ!媚びぬ!省みぬ!


ちーん♪
screenBreidablik7990.jpg
まだまだ未熟!


うおおおおおc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
screenBreidablik7993.jpg
戦いは数だよ!
AS型の方が大活躍。
私も暴徒を生かすために、AS装備持って行けばよかったですねー><


記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik7997.jpg
いっぱい敵が沸くので、何回も邪魔されましたが何とか綺麗に撮れたかなw


ということで、殴りの原点に立ち返ることが出来ましたw
今回は、うまくらぐほと殴り祭りがあったので、課金されてない方も参加できましたね。
もうちょっと早く気付いて、告知してすれば良かったと反省しております><
私のブログを見てる方は少ないと思いますが、なるべくそういうのは知らせて行きたいですねー。
それでは、続きはまた明日~。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

怖い。

温泉に入ってきました!
温まったわー癒されたわー(*´ω`*)
でも、お腹が出てたわー。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、ROの話。

どうやら、アニバーサリーイベントは1キャラだけで終わりそうです。。。
screenBreidablik7956.jpg
季節イベントじゃないよね?ね?


そして、14thアニバーサリー。
screenBreidablik7965.jpg
たまり場で、お話してたら終わってた(ノ∀`)アチャー


さて、なかなか参加できてなかったMH上級に参加できました。
screenBreidablik7969-1.jpg
そして、ガチャの時間だー!


10回分いくぞー!
screenBreidablik7969.jpg
あー神魔バフォメットの角で無かったかー><


(;゚Д゚)



(゚Д゚;)



(;つД⊂)ゴシゴシ




(゚Д゚)え?



はあああああああ!?(゚д゚)!
screenBreidablik7972.jpg
[ECO] サラマンダー・アルマカード:
・火・闇属性攻撃で受けるダメージ - 20%
・精錬値が7以上の時、追加で遠距離物理攻撃で受けるダメージ - 10%


うそおおおおおお!?(゚д゚)!
screenBreidablik7973.jpg
[ECO] モーモー・アルマカード:
・「ミルク」の回復量+900%。
・精錬値が1上がる度に、追加でVit+1、Int+1。
・精錬値が9以上の時、追加でVit+5、Int+5。


まさかのカード!
そして、ダブル!
どちらもB鯖では200M超えのカード(;゚д゚)ゴクリ…
モーモーに至っては、400M:(;゙゚'ω゚'):
何だこれは。。。
こないだからちょっと流れがおかしい><
怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

撃っても良し、殴っても良し。

忘年会の季節ですねー。
もう忘年会されましたか?
私は、明日なのよー><
飲むのが苦手なので、隅っこで空気になろw


ということで、ROの話。

またもジターバグに行って来ました!
screenBreidablik7948.jpg
誰とは言いませんが、自ら死地に飛び込む方がおられましてなw


やはり、暴徒パワーはすばらしい!
screenBreidablik7954.jpg
撃っても良し!


殴っても良し!
screenBreidablik7955.jpg
暴走した魔力とか発動したら、Matkはどうなってしまうんですかねw
今度、試してもらおー(☆∀☆)


ジュデックスの威力アップをポリンで確かめてみました。
screenBreidablik7957.jpg
こちらが、いつものジュデ用装備。
Matkが193+205で、ダメージ3800!
へなちょこよ!( ゚д゚)ウム


そしてこちらが、暴徒のスカーフ装備。
screenBreidablik7958.jpg
Matkが192+444で、ダメージ6300!
やはり、1.5倍ほどのダメージアップですな(*´ω`*)


3800と6300ということは、サイヤ人襲来時のピッコロさんとナッパの戦闘力ぐらいでしょうかw
正確には戦闘力は出てなかったですが、何かのゲームでそのくらいだった気がしないでもないです><
あのときのナッパは、恐ろしかったですねぇ(シミジミ
天津飯の腕が吹っ飛び、チャオズの自爆も効かず。。。
ピッコロさんまでやられるというねw
つまり、私はナッパの強さを手に入れたのです!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

いったい何を書いているのだろう。。。明日見直したらえらいことになってそうですw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

暴徒パワー。

最近、昼間の眠気がすごいです><
睡眠時間はとってるはずなんですけどねー。
どうやら知人に聞くと、無呼吸になっているとか。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
睡眠外来行くべきか(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

運よく暴徒のスカーフを手に入ました。
いったいステータスはどうなるのか(;゚д゚)ゴクリ…

こちらが、以前まで使ってた装備。
screenBreidablik7935.jpg
screenBreidablik7935-1.jpg
浮遊する賢者の石+頭乗りフィーリルのASPDアップが発動して、ASPD193になります。


そしてこちらが、暴徒のスカーフ装備。
中下段が埋まる代わりに、上段が開いたので狐鈴耳リボンが装備できました(*´ω`*)
screenBreidablik7936.jpg
screenBreidablik7936-1.jpg
よくみるとブレスしてない:(;゙゚'ω゚'):
しかし、これでスピードアップポーションなしでASPD193!
これは、鈍器装備でもいい感じのASPDが出せそうです!
鈍器装備が見えてきた(☆∀☆)


そして、お試しジターバグ。
screenBreidablik7938.jpg
両手杖は、ASPD激落ちですのでダメそうです><


それにしても、いい感じのダメージが出ますな(☆∀☆)
screenBreidablik7939.jpg
クリのダメージが1250くらいで、デュプレライト(物理)が1600。
そしてなんと、デュプレライト(魔法)が5000オーバー(゚д゚)!
+9退魔神の杖装備での、Matk600超えは半端ない!


Matkがすごいならと、ジュデックスを撃ってみる。
ダメージ12000(☆∀☆)
screenBreidablik7940.jpg
前のオラティオかけた後の、ジュデックスぐらいのダメージですかね?
以前より、ダメージ50%アップ?
そして、詠唱はやーと思ってたらブラギに乗ってましたw


fff・ジターバグも倒せました(☆∀☆)
screenBreidablik7943.jpg
ジュデックスで21000くらい出てました!


暴徒のスカーフパワーは、思った以上に凄かったです!
とくにMatkの上がりっぷりからの、魔法ダメージアップが大きいですね。
デュプレライト(魔法)もジュデックスの威力も上がるのは嬉しいです(`ω´)グフフ
そしてなんと言っても、暴徒のスカーフのセット効果でのASPD10%アップ+頭上段を狐鈴耳リボンにすることでのASPD10%アップ。
これによって、鈍器装備でもASPDが188になりました。
今は速度1,2付アクセも狙えそうなので、鈍器装備でASPD193も見えてきました(☆∀☆)
あ、爪だったら盾持ちで193できるかもしれない!
夢が広がりますねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今更ラグ缶。

普段手袋ってつけない人なんですが、今年は付けてみました!
いつもは、ポケIN!
暖かいのね手袋(゚д゚)!
もこもこ(*´ω`*)
今年の冬は乗り切れそうw


ということで、ROの話。

時間が遅くなったので、手抜きです><
今更ながらラグ缶のお話を。
かなりの効果のアイテムが、実装されましたね!

その名も、暴徒のスカーフ!
bouto.png
暴徒のスカーフ:
・「スペルブレイカー」Lv2使用可能。
・「グラス」、または「サングラス」と共に装備時、追加でプレイヤーから受けるダメージ-2%。
・「グラス」、または「サングラス」と共に装備時、純粋なStrとLukの合計が80上がる度に追加でCri+5、物理攻撃で与えるダメージ+6%、クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。
・「グラス」、または「サングラス」と共に装備時、純粋なIntとDexの合計が80上がる度に追加でMatk+120、詠唱時間-3%、「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時、HP回復量+10%。
・「グラス」、または「サングラス」と共に装備時、純粋なAgiとVitの合計が80上がる度に追加で攻撃速度+5%、MaxHP+5%、プレイヤーから受けるダメージ-2%


おそろしい効果です。
INTとDEXを獄振りしているWLや湾さんが装備すると、Matk+360というトンでもない事になるみたいです!
その効果から、B鯖では1G超えるくらいの値段になっている模様。。。


しかし!
私は、言いたい!
これは、まさしくフラット型のためにあるような装備ではないか(☆∀☆)

グラス、サングラスと共に装備時、ALL80のフラット型ABでもらえる効果は、以下となります。
・プレイヤーから受けるダメージ-2%
・Cri+10、物理攻撃で与えるダメージ+12%、クリティカル攻撃で与えるダメージ+20%
・Matk+240、詠唱時間-6%、「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時、HP回復量+20%。
・攻撃速度+10%、MaxHP+10%、プレイヤーから受けるダメージ-4%

そう、全部の効果の恩恵に預かれます!
注:120振りのときの2/3ですけど:(;゙゚'ω゚'):


ということで、1週間遅れくらいに2個引きました!(今はもう2週間ちょっと経ってるけど。。。)


結果は、Webで!
























screenBreidablik7910.jpg
ですよねー(*´ω`*)








(;゚Д゚)



(゚Д゚;)



(;つД⊂)ゴシゴシ





(゚Д゚)え?



以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メタリックサウンドのMVP数を求めなさい。

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を見に行こうと思ったんですが、また今度にすることにしました:(;゙゚'ω゚'):
それにしても何故、ファンタスティック・ビーストなのか。
幻獣でいいじゃない><
それについては、何か映画の中で語られるのか。。。
映画のタイトルは、合う合わないが激しいですなw


ということで、ROの話。

ばっつさんのお友達と一緒に、ETに行って来ました!
screenBreidablik7911.jpg
私は人見知りなので、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


さぁ、メタリックサウンド無双始まるよー!
エドガー。
screenBreidablik7912.jpg
まず、1MVP!


月夜花。
screenBreidablik7913.jpg
2MVP!


フリオニ。
screenBreidablik7914.jpg
3MVP!


亀将軍。
screenBreidablik7915.jpg
まさかのここで朧が割って入ったー(゚д゚)!
朧も強いですなー><


ミストレス。
screenBreidablik7917.jpg
しかしメタリックサウンドは、止まらない!
4MVP!


オークヒーロー。
screenBreidablik7919.jpg
WLかと思ったら、メタリックサウンドーΩ ΩΩ< な、なんだってー!!
5MVP!


オークロード。
screenBreidablik7921.jpg
6MVP!


ハティ。
screenBreidablik7922.jpg
見え難いけど、7MVP!


ストームナイト。
screenBreidablik7923.jpg
8MVP!


アモンラーと見せかけて、オシリスw
screenBreidablik7924.jpg
9MVP!


黒蛇王。
screenBreidablik7927.jpg
やはり念属性には、メタリックサウンドが有効でなかったー(゚д゚)!
WLが来たー!


そして、休憩。
screenBreidablik7929.jpg
記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


見えないけど、ドッペルゲンガー。
screenBreidablik7930.jpg
10MVP!
二桁乗ったわああああw


イグニゼム=セニア。
screenBreidablik7931.jpg
11MVP!


ダークロード。
screenBreidablik7932.jpg
ここでまたも朧が来たー!


今回は余力を残し、65階での撤収となりました。
そして、メタリックサウンドでのMVP数はドルルルルルルルル(ドラムロール)
じゃーん!
11MVP!
65階までに21MVPなので、半分以上ですねw
うまくMVPを撮れてないのもあるので、体感的に8割9割とっている感じがします(゚д゚)!
いやーメタリックサウンド、すばらしいですね!
一緒に登ってくださった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お隣さんと。

なんと12月1日~4日までラグほーだいなんですって(゚д゚)!
ラグほーだいの時間帯は、19:00~25:00。。。
つまり、明日の殴り祭りもラグほーだい(☆∀☆)
皆様どしどし、参加ください!
14thアニバーサリーイベントもやってますぞ!


ということで、ROの話。

たまり場のお隣のギルドさんと記念撮影!
screenBreidablik7891.jpg
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


その流れで、フェンリルとサラに拉致ります(`ω´)グフフ
screenBreidablik7892.jpg
私の聖鎧が火を噴くぜ!
グランドクロスなんてヘッチャラよー!


正義は勝つ!
screenBreidablik7893.jpg
ソロでいけるかなー、エクセリオンの肩を考えたらいけるかもしれませんね(☆∀☆)


その後は、お隣さんのGでの野良MVP狩りに連れてってもらいましたw
最初は、オークロード!
screenBreidablik7894.jpg
野良でのMVP狩りは、全然やったことないのでMVPがうまく撮れないorz


お次は、オークヒーロー!
screenBreidablik7895.jpg
MVPバッチリ(*´ω`*)


最後は、フリオニ!
screenBreidablik7896.jpg
こちらもバッチリ!
戦場のカメラマンを名乗れますなw


そして、この日の締めはTWO!
screenBreidablik7897.jpg
バーサークの力を思い知るがいい!


バーサーク後。。。
screenBreidablik7898.jpg
混乱して、一人旅をする影葱がいたとさ(´;ω;`)


そして、バーサークしてダメージ低いなと思ったら、こうなってました。。。
screenBreidablik7898-1.jpg
武器が壊れてるorz
バーサークして与えてたダメージは、2桁くらいでした。・゚・(ノД`)・゚・。


結構、野良MVPって会えるものなのですね!
私のイメージでは、いつも沸いた瞬間に瞬殺されているものだと思ってましたw
沸く時間とか分かるものなのですかね?
確かMVPは、沸く間隔が違ってたような気がしますが、把握されてるってことですかね。
MVPカードを狙っている方の努力はすごいなー><
私も何かを狙ってみるべきかなw
お隣G様、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.