VS嵐。

いろはすに梨味がありました(゚д゚)!
今頃気付くとは不覚><
自販機にもありました。
今度からこれを飲むことにします!


ということで、ROの話。

いつぞやのコスミで、クルーザー退治の課題をしていたところ。。。
screenBreidablik8079.jpg
お邪魔虫登場!
野良嵐だ!


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8080.jpg
何回か試しましたが、ストームガストでの凍結からの攻撃でやられます><


ついに、これを使う時がきたようね(☆∀☆)
screenBreidablik8081.jpg
ストームガストでもノックバックしないぞ!


ということで、クリメカで発進!
screenBreidablik8082.jpg
うおおおおおおc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
ダメージ低いorz
コンバーター使ってなかったw


\MVP!!/
screenBreidablik8083.jpg
とったどー!


何気に、野良MVPをノーデッド(ロボでの戦いは除く)で倒したのは、初めてかもしれません(`ω´)グフフ
そもそも野良で倒したことがあるのが、ゴピニクぐらいしかありませんがw
そして、アイアンシールドって、ASPD下るのですね><
鎧も風プロ軍装備だったので、さらにASPDが下って191でしたorz
エクセリオンスーツで、A-Forzen、A-ASPDの全属性作るべきなのかもしれません。
でも、A-DEFも欲しいし、C-Lifeも欲しい(;^ν^)ぐぬぬ…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.