近況。

ようやく冬らしくなってきました。
ただ、いつもはどんよりしている天気が多いのですが、今年は青空が多く感じられますね。
雪の合間に青空になったりしております。
これは、雪降るのが遅かったのと関係あるんですかねぇ(シミジミ


ということで、ROの話。

今年のお正月のお話。
screenBreidablik8132.jpg
イベントやろうとおもってたら、終わってましたorz
イベント期間が1/10までってなってたので気を抜いていました(´;ω;`)
お餅積みの季節フラグだけでもたてさせて欲しかった。。。


大掃除までとは行きませんが、倉庫整理のために精錬したりしたら出来てしまいました(゚д゚)!
screenBreidablik8165.jpg
間違って叩いたのに!
こんなところで、無駄に運を使いたくなかったですorz


絶望の待ち伏せ:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik8166.jpg
MHで転送使わないと、これが多いですねw


経験値アップ期間は、MDを中心に回っております。
screenBreidablik8167.jpg
欲を言えば、ドロップアップも欲しかったですね。


ロボはSP切れやすいですね><
screenBreidablik8168.jpg
BOSS戦とかだとカタリナでのSP回復が間に合いません。
緊急用のSP回復剤積んどかないとですねw


ということで、最近というよりちょっと前の日常でした。
季節フラグは痛かった><
衣装も手に入れれなかったので、あの衣装が欲しくてたまりませんw
招福ボーナスとか、なんだったんでしょう?
凄く気になります(;^ν^)ぐぬぬ…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2017/01/07) 後編。

寒波寒波と言われてますが、全然雪降りませんね><
降ったと思ったらやんで、積もりもしませんorz
さっきいい感じで降ったと思ったのに、1mmも積もってませんでしたw


ということで、ROの話。

殴り祭り後編です!
screenBreidablik8152.jpg
2次会は、獄よ!
デンデン♪
地獄へようこそ!まざ○ぁ○ーあああああ!
http://tooyoungtodie.jp/


みんなとっくにー♪地獄に堕ちたー♪
screenBreidablik8153.jpg
まずは、セリアの洗礼で( ˘ω˘)スヤァ


かっこよすぎてー♪地獄に堕ちたー♪
screenBreidablik8154.jpg
凍らされて、一人ずつテトラで殺される恐怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8155.jpg
なすすべもないorz


カトリーヌと一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik8156.jpg
やはり、戦死者の墓はまだ早かったw
いつか歩けるようになるのでしょうか。


3次会は、いつの間にか枝折りとなってました(゚д゚)!
そして、リーフさんも合流している!
screenBreidablik8157.jpg
綺麗にMVP撮れた!と思ったら、幸運な日のMVPでしたw


べるぜぶぶ!
screenBreidablik8159.jpg
仲間ですけど(`ω´)グフフ


これは。。。誰?w
screenBreidablik8161.jpg
エフェクトで見えなすぎー><


いつの間にか血枝も折られておりました:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik8163.jpg
これは見えませんが、オークロードw
周りに落ちてるアイテムで、MVPを当てるゲームとか面白いかもしれませんw


オシリース!
screenBreidablik8164.jpg
この辺は殴りABでも勝てますな!
そんな感じで夜が更けていきました。


私は3次会で落ちましたが、続きはあったのでしょうか?
よくわかりません><
それにしても戦死者の墓は歩ける気がしませんね。
昔はアビスとかもそんな感じでしたが、今では普通に皆で歩けるようになってるので、いつか戦死者の墓も歩けるようになるはず!
みんな頑張るのよ!(人任せw
参加者の皆様、お疲れ様でしたー(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2017/01/07) 前編。

また鼻がぐじゅぐじゅですorz
おそらくエアコンで乾燥する→アレルギー性鼻炎が出やすくなるのコンボでしょうか。
鼻の洗浄とか考えた方が良いかもですねー(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

新年一発目の殴り祭りです!
ここは気合いを入れて新しい装備で行かねばなるまいと、これを作りました!
screenBreidablik8139.jpg
コールドサイレンスドラウジーカーシングVハンマー!
スロフォC+メタルラC+プランクトンC+白蓮玉Cですね(*´∀`)b
状態異常てんこ盛り武器です!

そう!
誘いの魔眼Cが買えないからよー。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、いそいそと大聖堂へ向かいます。
screenBreidablik8140.jpg
しぐにょんさんからゲストがいると言われて、誰だろうと思っていたら。。。
ペロッ これは、ビール帽子(゚д゚)!

ビールは週1回のフォノンさんでした。
このときリンクさせてもらったのよー(☆∀☆)

殴りABはまだ勉強中とのことで殴り祭り自体には参加されませんでしたが、来ていただいただけでもありがたいものです。
個人的な思いですが、殴りABと珍さんは似ている気がします!
ということで、機会があれば参加くださいまし(*´ω`*)


まず一次会は、グラストヘイム古城2へ
screenBreidablik8142.jpg
グヘヘ くじで出た柴犬帽使ってみましたw
沈黙の状態異常が出ていますかね?


このダメージの滝こそが、殴り祭りだーc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
screenBreidablik8143.jpg
新年明けましておめでとー!


呪い!そして沈黙!
screenBreidablik8144.jpg
あ、今回はウェポンパーフェクションとアドレナリンラッシュ係りのメカさんが特別参加してますw


そして、ようやく撮れた冷凍状態!
screenBreidablik8148.jpg
オラティオのマークの中に、雪の結晶みたいなものが見えますでしょうか?
これが冷凍状態!

冷凍状態:
・移動、攻撃、スキル、アイテムを使用できない
・一定時間ごとにHPとSPが減少
・攻撃を受けても効果時間中は冷凍が解除されない
・鈍器、斧、両手斧によるダメージが増加(短剣、剣、両手剣、弓によるダメージ減少)
・風属性魔法ダメージUP
・火属性攻撃で冷凍状態が解除

鈍器使いの殴りABの皆様、いかがかな(☆∀☆)


犬だけでなく、熊もいた(゚д゚)!
screenBreidablik8149.jpg
ついに、熊の力持ちが現れてしまいましたか(;゚д゚)ゴクリ…


そして、記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik8151.jpg
後編へ続く。


よく考えたら、誘いの魔眼C挿し武器持ってる方がおられましたね。。。
つまり、このSSの状態異常はその方の効果かもしれないということ/(^o^)\ナンテコッタイ
で、でも誘いの魔眼Cの状態異常には冷凍が無いはず!
冷凍は私だ!
きっと、私よ。
多分、私じゃないかな?
私だといいな><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知。

休止されてる方とかって、公式見てないですよね?
RAGホーダイとかは、公式見ないで分かるのものなんですかね?
休止中だから見ないか(´ε`;)ウーン…
興味があったら公式のほうを見に行きますか><
うむむーと悩むのもなんなので、一応載せておこうと思います。
(尤も私のブログの方が見ないでしょうがw)

RAGホーダイは、以下の日にちです。
2017年1月15日(日) 19:00~25:00
2017年1月21日(土) 19:00~25:00
2017年1月22日(日) 19:00~25:00


そして、告知です。
-----------------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)


■日時■
1月15日(日) 13:30~

■集合場所■
プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、AB(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ABの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)

-----------------------------------

ちょっとだけSS。
screenBreidablik8137.jpg
久しぶりにもらいましたぜ、1M超え><
いいパンチだ( ゚Д゚)・∵. グフッ!!


そして、安定の金塊オンライン。。。
screenBreidablik8138.jpg
この金塊で神魔バフォメットを買えというのでしょうか(´;ω;`)
果てしないorz


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ログでは分からない。

ビールは週1回のフォノンさんに殴り祭りでお会いして、リンクさせていただきました!
ありがとうありがとう(´;ω;`)
私はお酒が弱くて飲めないタイプなので、お酒を美味しく飲める方はうらやましいですなー><
ちなみにコロナは、まだ飲める方であります!


ということで、ROの話。

空中要塞行ってきました!
screenBreidablik8124.jpg
まだ年末の話:(;゙゚'ω゚'):


小部屋の方のギミックも、ちょっと分かってきました(☆∀☆)
screenBreidablik8125.jpg
私が殴るより早く、殲滅されますがw


挟まれて敵がどーっと出てくるとこだけは、今だにどこか分かりません!
screenBreidablik8127.jpg
何か目印あるんですかね?


そして、ステファン・ジャック・アーネストウルフ戦。
screenBreidablik8128.jpg
BOSS戦前に、ぴなABさんが鯖キャンorz
再入場は、入場してから5分以内だったので戻れず(´;ω;`)


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8129.jpg
_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


そして、このダメージである。。。
screenBreidablik8130.jpg
何をもらったんだか、ログではわかりませんでしたorz
マグナムブレイクかヘルジャッジメントか(´ε`;)ウーン…


今回は天上人がおられなかったので時間がかかりましたが、無事退治!
アドラは反則やでぇ><
screenBreidablik8131.jpg
しかし、ここでデニスさんが鯖キャン。
報酬受け取れないタイミング。。。あっぱれ!


ログでは分からない死因がありますよね。
MHとかだとログすら表示されないことがありますねw
死因を知りたいのに分からない><
お陰で対策も取れない。
エフェクト等では分からない、私には判別不能ですw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

振り返りとクリスマス結果。

ようやく初すべりが出来ました。
でも、帰りに鼻水ぐじゅぐじゅになりました。
突然なったので、またアレルギーかorz
そして、明日は筋肉痛か、明後日が筋肉痛か((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
体が慣れるまでの辛抱ですね。


ということで、ROの話。

遅くなりましたが、去年の目標を振り返りたいと思います。
去年の目標がこれ。
(1)GHMDクリメカソロ完全制覇
(2)ゲフェン魔法大会クリメカ優勝
(3)装備を色々作る。

(ΦωΦ)フフフ…
全然達成してないorz


まず(1)ですが、最近はGHMDにあまり行ってませんね><
一度アムダライスに到達しましたが、やられてしまいました。。。
やはり時間がかかる+まだまだクリメカでは運の要素が強いため、一度行くたびに精神的にごっそり削られるのがきついです(言い訳


続いて(2)。
魔法大会は、クリメカよりもABの方で行ってましたw
神魔バフォとか暴徒とかがいけないのよ(ノ∀`)アチャー
ですが、ABで行くうちになんとなくフェンリルの動き方が分かってきたので、クリメカではクリアできそうな気がしてきました!


そして(3)。
これは、色々作ったような気はしますね。
最近ではアリスアイアン盾、精錬祭では+7パワードスーツにエクセリオンシリーズ等々。


これらの結果を踏まえた結果。
来年目標は、こちらとします。
(1)MDソロクリア(魔法大会、GHMD、オークの記憶での堕ちたオークヒーロー撃破等)のみ!

去年達成できなかったことを達成してから次の目標に移りたいと思い、これにしました。
まずは達成してから( ゚д゚)ウム



文字だけでは、寂しいので今更ながらクリスマスの結果を発表したいと思います!
まずは、消耗品。
screenBreidablik8116.jpg
ジャム関係は、買取に突っ込んでしまったのでないですw
カード帖が2桁到達(pq*´∀゚)ウレスィ~♪


次は、アイテム。
screenBreidablik8117.jpg
サル人形は、イグドラシルの種と交換してこないといけませんな(☆∀☆)


そして、衣装。
screenBreidablik8118.jpg
相変わらず、複数個はいりません><
倉庫圧迫どうしよう:(;゙゚'ω゚'):



そして、クリスマスでのカード帖はあけるもの!
うおおおおおお!
サンタさーんかもーん!
screenBreidablik8123-1.jpg
はい。
んんー?フリルドラが出てるので良い方かな(`ω´)グフフ


MVPカードも欲しいなー。
お金も欲しいなー。
装備もアイテムも欲しいなー。
欲望は尽きない!
だから目標にしないようにしないと:(;゙゚'ω゚'):


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ビジョウ。

年初めからやらかしました><
皆様、バックアップはちゃんと取りましょうorz
3連休なくなるかと思いました:(;゙゚'ω゚'):


ということで、ROの話。

まだまだ年末のお話ですw
screenBreidablik8110.jpg
ビジョウよ!
リベンジよ!


パワフルパワフル♪
screenBreidablik8111.jpg
一人、異常なダメージを出されてる方がいますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


前はダーククロスかなんかでやられた、パワフルアムダライス。
screenBreidablik8112.jpg
今回は、闇鎧で対策もd( ^ω゚ )バッチリ!!
火力はお任せする!


そして、ようやく見れたビジョウ!
screenBreidablik8113.jpg
頭のたまねぎをよこせー!
柱の所とかが魔法からの安置みたいですね。


クァグマイヤは、やめてー。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik8114.jpg
一気にポンコツにorz
そして、何が起こったかわからないまま( ˘ω˘)スヤァ


最後は何が起こったのやら><
ダメージログにも出てませんし、結構耐えれるなーと思ってたら死亡。。。
ビジョウは、土と水の耐性が重要みたいですね。
R-Groundの設計図を持ってなかったので、探さないといけません。
不遇だった土属性にスポットライトが当たるのは良いことですな( ´∀`)bグッ!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知。

あああ、休みが終わってしまうorz
いやだああああ><
時間よ巻戻れ!


そして、告知です。
なんと今月は、夜の部、昼の部が2週続けての開催になりますね(゚д゚)!
-----------------------------------
殴りアコプリAB祭り(夜の部)


■日時■
1月7日(土) 22:00~

■集合場所■
プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、AB(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ABの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)

-----------------------------------

最後に一枚。
screenBreidablik8121.jpg
メリークリスマス!(遅い


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます<(_ _)>
ちょっと遅くなりましたが、帰ってきました!
今年は年末から年初めにかけてHappyプッチンプリンをたくさん発見したので、良いお年になるでしょう!
Happyプッチンプリン(゚д゚)ウマー


ということで、ROの話。

まずは、年初めなので軽めにジャブ!
去年の振り返りと今年の目標は、また今度!
screenBreidablik8103.jpg
コスミ行脚よー!
って、去年のですけど:(;゙゚'ω゚'):


崑崙!
screenBreidablik8104.jpg
最近は、コスミくらいでしか行きませんね><
もっと、行ける理由があるといいのですが(´ε`;)ウーン…


フベルゲルミルの泉。
screenBreidablik8106.jpg
輝く草ゴレンジャー!


モスコビア!
screenBreidablik8107.jpg
新しいカードが実装されるそうですね。
モスコビアにも、カードくださいまし!


今年もヘッポコですが、更新していきます。
また、よろしくお願いします!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.