今更、腕輪集め。

昨日は、調子が悪く寝てましたzzz
16時間も(゚д゚)!
動くと頭が痛かったので、布団でゴロゴロしてたら結局合計でそのくらい寝てたことに。。。
丸1日無駄にしてしまいましたorz
そして、次の日もまだ調子が悪い始末><


ということで、ROの話。

もうドーナッツ交換終了ですが><
ドーナッツ交換用に生体へ行ったお話。
screenBreidablik8250.jpg
弱いorz


パイルバンカーを使ってみる。
screenBreidablik8252.jpg
情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもおおおおお!!
速さ(ASPD)が足りない!!
あと、SPも足りない^^


こんなに腕輪って集め難かったっけ?と思ったので、クリメカにチェンジ。
screenBreidablik8253.jpg
1対1でやってやる!


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8254.jpg
やはり、10匹は無理でした(ノ∀`)アチャー


よく考えたら、生体1階で集めていたことに今更気付く><
screenBreidablik8256.jpg
頑張った時間を返して!


生体2階で20分ぐらい頑張って集めた腕輪が、生体1階だと5分でした。。。
screenBreidablik8257.jpg
得られたもの。。。デスペナ!
プライスレス!


いつも生体1階で狩ったほうが効率良いのを忘れますorz
何回このパターンを繰り返すのか。。。
私の頭の記憶領域はどうなっているのか。。。
これが老化か><
NOOOOOOO。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ごりおしビオモル。

車ぶつけられました(´;ω;`)
バックで出てくる時は、後ろにいないか確認お願いします><
ちょっとぶつけられたぐらいですが、警察呼んだり、保険会社を忘れてたり疲れましたorz


ということで、ROの話。

正月イベントの衣装もらいました!
screenBreidablik8238.jpg
全体的に黄色見ががっているので、くちばしが目立たないんですね(´ε`;)ウーン…
もうちょっと全体的に白くしたら人気出たかもしれません。


さて、久しぶりにビオモル行ってきました。
screenBreidablik8242.jpg
もちろんABさんは、いません!


退魔神で殴れー○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
screenBreidablik8243.jpg
よく考えたら、弓は+7までのしか持ってませんでした><
作らないと(☆∀☆)


ABさんがいないので、やることは一つ!
screenBreidablik8244.jpg
ごりおし!
ゴリオシ!
GO☆RI☆O☆SI!


思った以上に、ABさんがいないのは不憫w
screenBreidablik8246.jpg
呪いが解けないですし、なによりオラティオが欲しい><


ABさんがいない場合、呪い解除に聖水や万能薬が欲しいですね。
でも、ABの時以外で基本聖水等を持ち歩くことは無いのですぐ忘れますw
やはり万能薬も持っておくべきか。。。でも重量がorz
重量1000だけど、重量1500まで入れれる袋とか実装されないですかね><
四次元ポケット的なw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

監獄天国。

前回も書きましたが、乾燥がひどくてですね。。。
なんと鼻の中が切れるー。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも鼻って意外に生活の中で動かしているもので、中々治りませんorz
今は、薬塗ってます><


ということで、ROの話。

ふぉにさん、1000超えたってよ。
screenBreidablik8228.jpg
何がって、Matkが1000超えたんですって(゚д゚)!
は○ひとね。。。


1000超えのMatkから繰り出される、メタリックサウンドをご覧あれ!
screenBreidablik8230.jpg
50K(゚д゚)!
こんなの連打された時には、MVPも溶けてなくなりますね><


さて、そんなMatk1000超えのふぉにさんと、戦死者の墓にも勝るとも劣らない場所に行ってきましたぞ!
screenBreidablik8231.jpg
プロンテラ監獄><
前にでにすさんといって、死にまっくった記憶が。。。ウッ


あいやー、倒せるのね。。。
screenBreidablik8232.jpg
みんな、つおい(;゚д゚)ゴクリ…


私だけ( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8233.jpg
何なんだろう。。。この普通に狩る方達は><


足手まとい過ぎて泣けてきますね(´;ω;`)
screenBreidablik8235.jpg
やはりハイレベルな狩場に行く場合は、1撃で20K超えを連打できることが必要だと感じます。
私の装備じゃあ無理だなー:(;゙゚'ω゚'):


最後は、みんなで( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8237.jpg
ちょっとモンスターが固まってると無理ですねw


行ってみると、戦死者の墓の方がプロンテラ地下監獄より地獄ですねw
あそこは、歩ける気がしない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
プロンテラ地下監獄では、PTで行けばある程度は生きれそうです><
ソロでここを狩場にしている人もいるようですし、装備と腕があればどこでもいけるんですねー(遠い目
私には、いつまでたっても無理そうだorz


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず数の力でリベンジ。

今年は、肌の乾燥がひどいですorz
いつも以上に、カサカサに(´;ω;`)
保湿クリーム塗って寝たほうが良いみたいです。
でも、背中に手が届きません><


ということで、ROの話。

あむるんさんに、お会いしました!
戦死者の墓に行かれるんですって(゚д゚)!
screenBreidablik8227.jpg
戦死者の墓を闊歩できるなんで素晴らしいですね(遠い目
(きっと、しぐにょんさんもいってるんだろうなー)
カード出たら、分け前を下さいね^^
あそこは10秒も生きれる気がしないので、私には無理です><


戦死者の墓は無理なので、前回死闘を繰り広げたチャールストン工場にリベンジして来ました!
screenBreidablik8222.jpg
今度は、物量で勝つ!


といっても、3人でしたw
screenBreidablik8224.jpg
メタリックサウンドのお陰で、私の出番はありません(∀`*ゞ)テヘッ


\MVP/が出ると、反射的に撮ってしまいますw
職業病みたいなものですかね(*´ω`*)
screenBreidablik8225.jpg
実際は、幸運の日のMVPエフェクトでした><


カードは。。。
screenBreidablik8226.jpg
出ません!


カードのドロップアップ週間のため、露店にはウェルスや戦死者の墓のカードがいっぱい出てますね。
私はもっと出ない物かと思ってましたが、意外に露店に並んでいる様子。
TWOカードやチャールストン3号カードも出ているみたいですね!
盛況なのは良いことですし、イベントが終わっても続くといいなと思います(*´∀`)b
あとは、私にもカードが回ってくれば言うことなしです(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

死闘チャールストン工場。

今日の帰りは、ちょっと怖かったですね。
寒くて道が凍っていました。
ブラックアイスバーンみたいになっていて、北海道を思い出しました><
信号で止まらなくて、交差点の真ん中まで滑っていったのよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ということで、ROの話。

たまたま、フォノンさんのメインキャラにお会いしました。
screenBreidablik8215.jpg
名前がフォノンだと思っていたので、違ってビックリしましたw
でも、衣装で分かりましたぞ(☆∀☆)


さて、現在のイベントで、ここを回されている方も多いと思います!
screenBreidablik8217.jpg
チャールストン工場!
ABでチャレンジしてきました!


沸き沸きゾーンでは1対1を心がけてクリア(*´ω`*)
screenBreidablik8218.jpg
BOSSだって、暴徒パワーでいけると思ったのですよ。。。


最初は柴犬帽で、与ダメージ平均が300、デュプレライト物理が600で、魔法が1000^^
screenBreidablik8219.jpg
これはまずい(;゚д゚)ゴクリ…
横沸きのロックステップですら、30秒くらいかかる始末orz


8分後。
screenBreidablik8220.jpg
狐鈴耳に変更してクリティカルでのダメージ底上げに勤めるも、果てしない戦いw
装備は何がいいのか迷走中><


さらに、7分後。
screenBreidablik8221.jpg
もう嫌になってきたところで、メテオ直撃。
火耐性全くとってませんでした(´;ω;`)


せめて、シミュってから行くべきでしたorz
武器も爪でASPD193で殴るのが良いのか、鈍器で大型サイズ補正100%が良いのかも分からず、戦闘中に色々試している始末w
何よりも横沸きのモンスターに時間がとられて、ちっとも減らないHPに心が折れました><
もうABでは戦いたくないです。
慢心(・A・)イクナイ!!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ごり押し空中要塞。

久しぶりにみかんの皮を剥いて食べた気がします(゚д゚)!
デザートとかでみかんは食べたりしますが、皮を剥いて食べるってことを全然してないことに気付きましたw
実家とかでは正月にコタツに入ってみかん食べてたのですが、いつから食べなくなったのかなー(´ε`;)ウーン…
みかんの皮ってこうやって剥くんだっけ?ってちょっと考えてしまいましたw


ということで、ROの話。

空中要塞よ!
screenBreidablik8203.jpg
経験値が破格なので、火力が足りそうな時行ったりしてます(☆∀☆)


いつもは引率の方がいて頼もしいのですが、いないときがカオス!
screenBreidablik8204.jpg
ごり押しw
私達のPTは、ごり押しが基本ですw
GHMDだってビオモルだって地下排水路だってごり押しよ(`ω´)グフフ


最近、ごり押しに磨きがかかっているような気がしないでもないリーフさんw
screenBreidablik8206.jpg
伝説のハチの女王Cから繰り出される、サンクロードは圧巻です!


しかし、伊達にペロ神を名乗ってないぜ( ー`дー´)キリッ
screenBreidablik8207.jpg
罠すらごり押しでおし通る!


そして、その火力も神の粋に。。。
screenBreidablik8208.jpg
540Kダメージ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


空中要塞の経験値は凄いですねー。
2017年実装予定「夢幻の迷宮」のレベル制限は、Base165/Job60のカンストが条件とのことですから、それまでにJobを上げたいなと思っております><
しかし、先は果てしなく長いw
デスペナさえなければ、ギリ行ける!。。。か?w


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

王家の青い箱。

1月半ばから2月の半ばまでの金曜日に飲み会が入るなんてorz
死んでしまう><
しかも、ほぼ全て送別会で全て休めない模様。。。
勘弁してください(´;ω;`)


ということで、ROの話。

飛行船MDを回していると、美味しい副産物がありますね(*´∀`)b
screenBreidablik8199.jpg
これよ、王家貢献の証(☆∀☆)
暴走した船長ペルロックの討伐は、難易度が低いにもかかわらず王家貢献の証20個という大盤振る舞い!


ということで、王家貢献の証100個使用し、王家の青い箱20個をパカパカタイム!
screenBreidablik8199-1.jpg
狙うは、衣装たまねぎ帽子!(注:正式名は[衣装]魔女の祭祀帽)


ダイヤやらローヤルゼリーは置いといて、出た装備品がこちら。
screenBreidablik8200.jpg
どうやら衣装は、なさそうですorz


鑑定してみると、金剛石の盾でした。
もう1個は、輝く聖水。
screenBreidablik8201.jpg
ニーヴエンチャで、3減盾が簡単に作れるそうですね(☆∀☆)


ますます飛行船を回さなければいけませんな(`ω´)グフフ
screenBreidablik8202.jpg
というわけで、船長覚悟ー!


金剛石の盾は、3減盾+ASPD5%UPの盾にも出来るのかφ(゚Д゚ )フムフム…
城下町の地図もニーヴエンチャでASPD8%UPのアクセになるのですね!
これは、エンチャ用の王家貢献の証も貯めないといけませんね!
早く衣装出てくれー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

真昼の弦月。

最近は、帰るときに気温低くて氷が張っております!
車だとフロントガラスに霜が降りて、なかなか取れないんですよねぇ><
時間がないときには、本当に嫌になります。
エンジンスターター欲しくなりますねー。


ということで、ROの話。

ここは。。。アルナベルツの真昼の弦月MD!
screenBreidablik8187.jpg
漢字付き(速度1/2、先鋭1/2、闘志1/2など)のアクセが割りと簡単に作れるというので、行ってきました(☆∀☆)


なかなか足が向きませんでしたが、そんなアクセが手に入りやすいとなれば、やるしかありませんな( ー`дー´)キリッ
screenBreidablik8189.jpg
目標は速度1/2アクセ!
麒麟の角とのセットが強力ですが、単品でもASPD10%UPとなれば欲しいに決まっております。グヘヘ


道中は、教皇を護衛して進むのねφ(゚Д゚ )フムフム…
教皇がやられてしまい失敗となっても、何回でもMDを作り直して入りなおせるのは良いですね(*´∀`)b
screenBreidablik8190.jpg
さらに、モンスターから銀のブレスレットやホワイトポーションがドロップするのも嬉しい!


おめでとう。おめでとう。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
screenBreidablik8192.jpg
エヴァンゲリオンのおめでとうが続く回を思い出しましたw


ルーミンとも戦いますが、そんなに強くないですね。
screenBreidablik8194.jpg
というか、浮遊する氷ってルーミンから来てるのですね!


最後のBOSSは、クトルラナックスの幻影。
screenBreidablik8196.jpg
本物のクトルラナックスより、かなり弱体化していますね><
本物のクトルは勝てないw


最初はNPC会話が多いので時間がかかりましたが、2回目からは飛ばせるので10分くらいでクリアできますね(☆∀☆)
聞く所によると、速度1/2のエンチャは難易度が高くないそうなので夢の欠片50個くらいあればできるそうです。
50個というと、MDクリア約10回!
毎日ちょっとずつやって行こうと思います。
ふおおおお、みなぎってきたぞおおお(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

一攫千金を目指して。

鼻の中が荒れ荒れだったので、プシュッてする奴使ってみました。
鼻の中にスプレーする奴ですね(*´∀`)b
使って寝ましたが、不思議とよく眠れた気がします。
今日も良く寝れるといいですなー( ^ω^)ワクワク


ということで、ROの話。

とりあえず30Mほど、お金が欲しいのです!
screenBreidablik8174.jpg
なので、こいつを空けてみました(☆∀☆)


うおおおおお!
screenBreidablik8175.jpg
screenBreidablik8176.jpg
これの当たりって何なのでしょう:(;゙゚'ω゚'):
衣装は、ネコミミサンタ帽とかクリスマスの衣装でしたw


まだまだ、一攫千金を目指します!
screenBreidablik8180.jpg
ふおおおおおお!


なんとか、+5が一個できました(*´ω`*)
screenBreidablik8181.jpg
これで4.8M。
+6だと買取14.5Mでした(゚д゚)!
行っておくべきでしたか。。。


今度からは、+6目指して頑張ってみようと思います。
screenBreidablik8182.jpg
+8アイアンシールドのお陰でノックバックしないので、ストレスフリーにもなりましたしね(☆∀☆)
不死鎧でもFWのノックバックないですけどねw


そして、一攫千金はやはりカード!
screenBreidablik8185.jpg
このときは経験値1.5倍期間でもあったので、一石二鳥(`ω´)グフフ


しかし、MVPカードは甘くない><
screenBreidablik8186.jpg
でも、いつか持ってみたいものです( ゚д゚)ウム


何とか倉庫のアイテムとかも売って12Mくらいになりましたが、目標の30Mには届きませんでしたorz
またゲフェニア通いやオークの記憶通いしないといけませんね><
でも、ウェルスや獄のカードも実装されて、行く時間はあるのでしょうか。
あ、でも欲しいものはウェルス関係なので、今回のイベントで量産されて安くなる可能性がありますね(☆∀☆)
飛行船も通いたいですし、やりたいことがいっぱいありますなー(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コスミ落とし穴。

今日の帰り道、横断歩道で別れを惜しんでイチャイチャしている高校生。
ほのぼのですなー(*´ω`*)と見て。。。
見て。。。見れなかったのよおおおお!
そこの押しボタン信号押してからにしようよおおおおって思ってましたw
もっと心にゆとりを持たねばいけません><


ということで、ROの話。

今日は心にゆとりが無いことを自覚したので短めです(言い訳w
screenBreidablik8133.jpg
コスタマを買いましたが、SSを載せてませんでした!


結果は。。。
screenBreidablik8134.jpg
じゃーん!
可愛かったけど欲しがっている方がいたので、お嫁に出しましたw


さて、コスミの2週目に入りましたね!
screenBreidablik8169.jpg
私は最初の方のコスミをやってなかったので、これは嬉しいところです!


早速、衣装化してなかったものを衣装化してきました!
screenBreidablik8170.jpg
いやー、衣装化してなくてもとっておいて良かったなー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


最初に衣装化したのも、工事帽だったかなーなんて当時を振り返りながら思ってました。。。
screenBreidablik8172.jpg
この一文を見るまでは!


オマケの「コスチュームミッションコイン」は、毎週1回以上交換すれば、どの衣装であっても1個もらえるようになりました」だと(゚д゚)!


つまり、1週間に一個交換すると、コイン一枚もらえるということ><
一週間中に複数交換してしまっては勿体無いだけで、意味が無いということ:(;゙゚'ω゚'):
やっちまったあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ「どの衣装であっても1個もらえるようになりましたので、同じ装備を複数個用意しても大丈夫」とのことなので、救済はできますが、勿体無い感が半端ないですねorz
お餅イベントもそうでしたが、文章はちゃんと確認ないといけませんね。。。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.