ちょっとまったり時間。

最近、食道のあたりが気持ち悪いです。
これが逆流性食道炎なのか胸焼けなのか良く分かりません><
牛乳を飲むとちょっと良くなるので、牛乳をのんでますw


ということで、ROの話。

現在は、イベントとイベントの間のまったり時間ですね。
(一応、バレンタインのプチイベント中ですがw)
screenBreidablik8339.jpg
ということで、こんな時は久しぶりのゲフェニア生活(`ω´)グフフ


30分経たずで、1M超え(☆∀☆)
screenBreidablik8340.jpg
ただ、前と違ってASPDが上がってきているので、誤射からの矢の消費が半端ない:(;゙゚'ω゚'):
一度倉庫に矢を取りに行く羽目になりましたw


こすたまも買ってみました!
screenBreidablik8341.jpg
今回は良さそうなのがいっぱいでしたからね(*´ω`*)


狙うは、黒猫!
screenBreidablik8343.jpg
と思ったものは、中々でません。
赤いネコミミケープは、誰かかってくれないかなー?


そして、飛行船通い。
screenBreidablik8344.jpg
相打ちのときに限って、装備がいっぱい出る不思議。。。


イベントが無い期間は、まったりできますね。
そもそも体調がそんなに良くなかったので、あまりINで来ませんでしたがw
こんなときに大変なイベントでなくて良かったと思うべきでしょうか><
そもそもイベントやらなきゃ!って考えがダメなんでしょうが、中々その考えからは脱却できませんw
明日からは夢幻の迷宮が来ますが、まだJobがカンストしてないのでもうちょっとまったり期間が続きそうです(*´∀`)b


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2017/02/04)。

ブログのパスワード変更の通知が嫌だったので、パスワードを一旦変更しまた元に戻しておくって手を使おうと思いましたが、できませんでした><
やるわね(;^ν^)ぐぬぬ…


ということで、ROの話。

殴りアコプリAB祭りです!
遅刻したので誰もいないかなと思ってたら、話し込んでいてまだどこにも行ってないだと。。。(゚д゚)!
screenBreidablik8295.jpg
どうやら、ABのステやスキルなどを話し込まれていた様子。
十人十色ですからねぇ。
フラット型がお勧めです!


アコさんがいたので、まずはスパルタ育成です!
screenBreidablik8300.jpg
アコの育成といえば、イビルドルイドTU狩り(☆∀☆)


無事、ジョブが上がったので転職試験です。
screenBreidablik8303.jpg
転職試験って、手伝えるのね(゚д゚)!
ロザリーを持っていれば、手伝えるそうです。(装備してたらダメでしたw)


手伝いといっても、モンスターを倒していいのか躊躇するお手伝い一行w
screenBreidablik8304.jpg
モンスターを殴り倒して、試験失格と敵ったら怖いですからね><


こ、これが、リーフさんがミストレスカードを頂戴したといわれるデビルチ(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik8305.jpg
何百回に一回の確率でもらえるとのこと(嘘w


無事転職もできたので、記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik8313.jpg
左♂AB三人のハートエモは何を意味するのか。。。ゴゴゴゴゴ


プリさんにもなったので、皆で行けるエンドレスタワーへ。
screenBreidablik8314.jpg
MVPを撮るんだあああ(`ω´)グフフ


見よ!このすばらしきMVPSS!
エドガー。
screenBreidablik8315.jpg
いきなり撮れないだってorz


月夜花。
screenBreidablik8316.jpg
またも撮れず。。。><
フリオニにいたっては、存在すら見ることが出来ない(゚д゚)!


亀将軍。
screenBreidablik8317.jpg
うそだあああ(´;ω;`)


怨霊たけし。
screenBreidablik8318.jpg
撮ったどおおお!


ミストレス、ドレイク。
screenBreidablik8320.jpg
死んだりしてて、それどころではない(ノ∀`)アチャー


オークヒーロー、オークロード。
screenBreidablik8322-1.jpg
screenBreidablik8323-1.jpg
ふふん!完璧(☆∀☆)


そして、ハティーと嵐の合体攻撃の前に聖職者たちは敗れ去りました。。。
screenBreidablik8324.jpg
風鎧でしたが、痛かった。
この階は、鈍器をやめて耐性装備(盾、ライオット等)で行ったほうがいいですね。


35階までのMVP数9匹に対し、MVPを激写できたのが3匹。。。
激写率30%。。。少ない少なすぎる(´;ω;`)
しかし、一ついい訳をさせていただくと、皆さんの強さが私の予想を上回ってきたということです!
基本MVP激写は、ある程度倒す時間を予測してSSボタンを押せるように準備しますが、皆さん倒すの早すぎた><
神魔バフォメット、アドラパンチ、暴徒パワーなど強い攻撃が私の予想を上回っていました!
みんな強くなったのね。・゚・(ノД`)・゚・。
今度はもっと撮れるようにがんばります!
殴りアコプリAB祭り、お疲れ様でしたー(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

熱狂信者のネックレス。

2、3、4月あたりは見たい映画がいっぱいありますねー。
ラ・ラ・ランド、アサシン クリード、SING、3月のライオン、ゴースト・イン・ザ・シェル、美女と野獣など等。
楽しみですねー(`ω´)グフフ
見に行く時間作らないと!


ということで、ROの話。

殴り祭りをまとめようと思いましたが、時間がなかったので違ったことを:(;゙゚'ω゚'):
もうちょっとお待ち下さい><
screenBreidablik8326.jpg
さて、せっせと通いついに貯まりました!


さぁ、エンチャの時間だ!
screenBreidablik8327.jpg
狙うは、速度1,2です(☆∀☆)


ほほう。
screenBreidablik8328.jpg
こんな感じで、第3エンチャまで先に決めるのですな!


そして、作成難易度がセリフで分かる感じとなっていますφ(゚Д゚ )フムフム…
screenBreidablik8329.jpg
まずは、お手並み拝見といきますか!


ヽ( ´ー)ノ フッ
screenBreidablik8330.jpg
最初は、テストよw


どうやら第3エンチャの目標を下げるだけで、作成難易度は変わる模様。
screenBreidablik8331.jpg
速度1,2しか狙ってないので、これはチャンス!


これが、失敗エフェクトw
screenBreidablik8332.jpg
爆発します><
ちなみに、エンチャ1回(第3エンチャまで一括エンチャ)で夢の欠片5個必要です。


そして、これが成功エフェクト。
screenBreidablik8334.jpg
確か、キラリン♪ってなりますw


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
screenBreidablik8337.jpg
サラリとできた速度1,2w
第3エンチャはAtk1です><


やはり熱狂信者のネックレスでの速度付は、作成難易度は高くなかった(*´ω`*)
4回くらいのエンチャで付きました!
これを考えると、マランエンチャってなんだったのって感じますねw
もうあの苦行は勘弁です><
第3エンチャまで一気に付けれるって言うのがまた良いですね。
マランエンチャもこの方式にしてください!
いえ、エンチャは全てこの方式にしてください!
というか、できれば手持ちのエンチャ材料で好きなエンチャ付くまで一気に試すとかお願いします!
もう、選択肢を何回もクリックとかいやなのよー(´;ω;`)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トールで横になるのは誰でしょう。

この時期になると、肩と首がガチガチです><
ガチガチというか、首から首筋にいたってはピキピキ、ゴリゴリorz
痛い(´;ω;`)
整体とか行ったほうがいいかなー(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

とある日の、モンスターハウス終了後。
リーフさんとふぉにーさんのPTメンバーだった方と、トール火山に行ってきました(☆∀☆)
screenBreidablik8286.jpg
ドラゴンブレス用の装備が中途半端でも、このダメージ(`ω´)グフフ


このSS加工していて気が付きましたが、殴りABの方がいらっしゃる(゚д゚)!
screenBreidablik8289.jpg
さぁ殴り祭りに、щ(゚д゚щ)カモーン


そして、( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8291.jpg
安定のリーフさんであるw


またも、( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8292.jpg
私は、5匹くらい抱えても回復連打で生き残れました!
※3匹だったかもしれないw


最後に、( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8293.jpg
この日、横になったのは一人だけだったとか、そうでないとか。。。w


ドラゴンブレスも極まってくると、トール一確とか出来たりするんですかね?
サラマンダーは、きついかなw
100K以上のダメージとか出るんでしょうね(☆∀☆)
頭はライオット、レッドベビーレッドドラゴンがいいのか、はたまたダークハンドか。。。
色々妄想しながら、シミュるのが楽しそうですねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

+6ペルロックへの道。

究極精錬の応募は、6日の朝の4時までだったのね(゚д゚)!
メンテまでと思ってました><
帰ったらパッケ買おうかなと悩んでたんですが、結局できず。。。
時間までちゃんと確認しとかないといけないですねぇ。


ということで、ROの話。

真昼の弦月のついでに行っていた、飛行船MD。
screenBreidablik8280.jpg
ジェドも退治していました( ー`дー´)キリッ


お陰でペルロック装備が結構貯まってきたので、精錬タイムです。
screenBreidablik8281.jpg
狙うは、+6!


+6が成功すれば、14,580,000zよ!
screenBreidablik8282.jpg
まずは、+5成功(`ω´)グフフ


いくぞおおおおォ━━(#゚Д゚#)━━!!
screenBreidablik8283.jpg
( ・`ω・´)ナン…ダト!?


フッ 一回でクリアするとは思ってないわああああ!
screenBreidablik8284.jpg
もう一回チャレンジだああああ!


NOOOOOO。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik8285.jpg
私の戦いは、終わってしまった。。。


+5で売っておけば、2個で約9Mで手に入ったのにorz
引き時が難しい><
取らぬタヌキの皮算用がダメだったのか。。。
やはり物欲センサーか。。。
また出直しです(´;ω;`)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新カードドロップイベント最終日の模様。

今月は出費が激しいorz
いろいろな物が壊れますし、送別会やら何やらの出費が多い。。。
ぐわあああ、早くお金入ってこいー><


ということで、ROの話。

まずは、王家の青い箱チャレンジ!
screenBreidablik8268.jpg
衣装たまねぎ、こいこいこいー(๑˃̵ᴗ˂̵)و グググ


\リンディーポーップ!!/
screenBreidablik8270.jpg
精錬すると良いのでしょうね。
でも、重量900は重いです><


ついでに倉庫整理カンカンタイム。
screenBreidablik8271.jpg
何か出来てくれー(๑˃̵ᴗ˂̵)و グググ


\+8バケツへルーム!!/
screenBreidablik8272.jpg
じゅ、需要は。。。スパノビさんにでしょうかw


そして、最終日なのでTWO回し。
screenBreidablik8276.jpg
まずは、クリメカで。


続いて、AB。
screenBreidablik8277.jpg
ステALL80では、まだ状態異常にかかってしまいますね(´ヘ`;)ウーム…


最後は、影葱。
screenBreidablik8278.jpg
カードドロップ異常なし!


ということで、3連続TWOでイベントを〆ました。
結果は、何も出ず!
繰り返す!
結果は、何も出ず!

でも、露店に色々ならんでいるので楽しみは増えましたね(*´∀`)b
ああ、シャドウチェイサーガーティーC欲しい。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ビジョウ、主に見学。

最近、ROを終了するとIEが落ちます(゚д゚)!
何でですかね><
終了したあとなので特に困ったことはないですが、何か気持ちいいものではないですね(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

懲りずに、過去の儀式の間へ連れて行ってもらいました!
screenBreidablik8261.jpg
たまねぎをむしりとる!


パワフルアムダライス撃破(☆∀☆)
screenBreidablik8262.jpg
闇鎧着ていれば余裕ですな!


ビジョウ、覚悟!
screenBreidablik8263.jpg
( ˘ω˘)スヤァ


自爆アムダライスが来ました!
screenBreidablik8264.jpg
私は寝てるだけ( ˘ω˘)スヤァ


そして、ビジョウ撃破あああああ!
screenBreidablik8266.jpg
私は寝てただけ( ˘ω˘)スヤァ


ということで、珍さん一人でビジョウを片付けてしまわれました(゚д゚)!
私は、ずっと寝てただけzzz
この足の引っ張り具合。。。泣けてきますorz
どうしたらよいのでしょう(´;ω;`)
まずは、死なないように耐性ガチガチを目指して頑張るしかないですかね。。。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知。

週末にかけて暖かくなるみたいですね。
寒暖の差が激しいので、体調に気をつけてくださいね!
それにしても、まだ暖かくならなくていいのに(´;ω;`)

今月のRAGホーダイは、以下の日にちです。
2017年2月19日(日) 19:00~25:00
2017年2月24日(金) 15:00~25:00
2017年2月25日(土) 19:00~23:59

無料開放デーもあるよ!
2017年2月26日(日) 0:00~23:59


そして、告知です。
-----------------------------------
殴りアコプリAB祭り(夜の部)


■日時■
2月4日(土) 22:00~

■集合場所■
プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、AB(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■

・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ABの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)

-----------------------------------

最後に一枚。
ギア誘導ビーコンのCTが短くなりませんか><
screenBreidablik8249.jpg
地下排水路で2回転ぶと、何も出来なくなるのよー!
そもそも、2回も転ぶのが悪いですか(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.