ディーバ武器買ってみた。

ぺヤング納豆味が並んでいました。
しかし、私はそれをスルー><
守りに入ってしまいました。。。
お友達とかといるとネタになるのでいけそうですが、一人の時はやはり食には癒しを求めますねw


ということで、ROの話。

割と安めなディーバ武器を買ってみたぞー!
screenBreidablik8410.jpg
一ついらないエンチャがありますが、2枚深淵カードが刺さっていると考えれば全然安いはず!
毒属性ついてますが、相性悪いのが毒、聖、闇、死なので問題なさげ。
毒、闇、死なら、真っ赤なマーチングハットで聖属性付与できますからね(☆∀☆)
聖も闇水つかえばOK!


ということで、試しに空中要塞へGO!
screenBreidablik8411.jpg
( ゚Д゚)ウヒョー10000超えよー!
※まだディーバ武器ではありませんw


アーネストウルフには、ディーバ武器!
screenBreidablik8412.jpg
10000超えてきたー!


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8413.jpg
調子に乗ってると、マグナムブレイクで一撃死orz
火耐性取ってなかったわ!


MVPは、リベリオン!
screenBreidablik8414.jpg
やはり、BOSS特化のリベリオン強し><


ということで、BOSS特化武器を手に入れてしまいました(`ω´)グフフ
いつかBOSS特化装備作ろうと思ってましたが、なんたる幸運w
一番いいのだとBOSS+105%とかになるのでしょうか。
それに比べれば、へなちょこですが今もっている武器でも一番強い><
これが5Mで買えるとは。。。ディーバ武器恐るべし。
スロットが1つ空いているので、挿すカードを考えないといけませんね。
他の武器もお買い得が無いか、露店徘徊してこよーっと(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Jobを稼ぐ。

ここ二日ほど、頭痛です><。
寝返りがしにくいと、頭痛になりやすいとかあるんでしょうか。
首痛くて寝返りし難いんですが、頭痛が増えた気がします。


ということで、ROの話。

三つドロップ!
screenBreidablik8403.jpg
しかし、衣装はない!


さて、夢幻MDが実装されましたが、まだ行けてません!
Jobがカンストしてないのおお。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik8405.jpg
しぐにょんさんに、ウェルスもJob経験値が良いとの情報を頂いたので行ってきました!


ついでとは何ですが、デイリーもしておこう(☆∀☆)
screenBreidablik8406.jpg
いっぱい貯まったら、また設計図チャレンジです(*´∀`)b


なるべくいっぱいで、どーん。
screenBreidablik8407.jpg
マグマの場合、スタンしてタゲが外れてしまうので注意です。


探索型は取り巻きを召還するので、ちょっと殴って召還した修理型から倒します。
screenBreidablik8409.jpg
調子に乗って、召還させまくると三途の川が見えるので気をつけましょうw


30分ぐらいで3%くらいでしたか。
結構いい感じでした!
素殴りの場合1匹ずつの対処となるので、範囲でド━(゚Д゚)━ン!!よりももらえる経験値は低めです。
出来れば、ノンアクティブでリンクしないJob経験値のあるモンスターがいいですね。
探索型ウェルスギアは、その要点を満たしているので、満足!
夢幻MDに向けて頑張ろう!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

侵略されたプロンテラ。

プレミアムフライデー!
私は、普通のフライデー!
プレミアムもレアも無い、むしろいつもより帰りが遅かったですorz


ということで、ROの話。

セリーヌ装備のレンタル時間がもうちょっと残っていたので、そのまま侵攻されたプロンテラへ。
screenBreidablik8397.jpg
ライトニングボルト!


ヴェラチュールスピアー!
screenBreidablik8398.jpg
ここは、倒しても倒しても沸いてきますな><


クァグマイヤ!
screenBreidablik8399.jpg
沸きに沸きまくるとはいえ、討伐クエストの討伐数が1000とか。。。
ちょっと無茶じゃないですかね:(;゙゚'ω゚'):


ドラゴンブレスでは、AS用装備でも25000ほどダメージ出る模様(☆∀☆)
screenBreidablik8400.jpg
不死の軍団司令官以外なら、1確のようです(`ω´)グフフ


それにしても、みんなのエフェクトで何やってるかわかんなかったですねw
screenBreidablik8401.jpg
主にMEが脅威でした!
敵にも見方にもw


侵略されたプロンテラは、隊長クラスで無いと経験値全然持ってないのですね><
経験値が入るときと入らないときがあって、何でだろと思ってましたが謎が解けましたw
ただ、数をこなすため、経験値は結構入りました!
ME狩場として、かなり良さそうですね。
それにしても、邪念装備はディーバ装備にお株を取られて悲しいことになってますね。
まだカードは需要がある系かもしれません。
今度、ABでジュデ撃ってみようかな?
MEじゃないときついかもしれませんね(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

セリーヌのブローチ。

首が痛いと言ってたら、筋膜リリースのアイテムを貸してもらえました。
ゴロゴロするやつです!
思ったより高さがあって、背中に入れると、ぐえぇってなるんですが大丈夫ですかw


ということで、ROの話。

今回ラグ缶引いてみましたが、よくなものが出ませんでした(´;ω;`)
なので、これを利用してみます!
screenBreidablik8381.jpg
レンタルマッシーン(☆∀☆)


セリーヌのリボンは要らないので、こんな感じにします。
screenBreidablik8383.jpg
悪霊の糸の手袋とのセット効果のオートスペル目当てです!

セリーヌのブローチ:
・Aspd + 1
・MaxHP + 500 , MaxSP + 250
・魔法攻撃で与えるダメージ + 5%
・詠唱時間 - 10%
・[セリーヌのリボン]と共に装備時、追加で固定詠唱 - 50%
・魔法攻撃時、ボスモンスターに与えるダメージ + 10%
・[セリーヌのリボン]の精錬値が1上がる度に追加ですべてのステータス + 1
・[セリーヌのリボン]の精錬値が7以上の時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ - 10%
・魔法攻撃時、ボスモンスターに与えるダメージ + 20%
・[セリーヌのリボン]の精錬値が9以上の時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ - 2%
・魔法攻撃時、ボスモンスターに与えるダメージ + 20%
・[瑞々しいバラ]と共に装備時、追加で固定詠唱 - 50%
・[瑞々しいバラ]の精錬値が1上がる度に追加ですべてのステータス + 1
・[瑞々しいバラ]の精錬値が7以上の時、追加で魔法攻撃時、ボスモンスターに与えるダメージ + 20%
・[悪霊の糸の手袋]と共に装備時、追加でAtk + 50 , Matk + 50、Aspd + 2
・物理攻撃命中時、一定確率で敵にオートスペル[ヴェラチュールスピアー]Lv1、敵を中心にオートスペル[アースグレイヴ]Lv1発動
・魔法攻撃命中時、一定確率でオートスペル[リコグナイズドスペル]Lv1発動
・物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率で自分を中心にオートスペル[クァグマイア]Lv3発動

説明が長い:(;゙゚'ω゚'):


ということで、ほもちゃへ突撃ー!
screenBreidablik8385.jpg
まずは、ストームガスト!!


ライトニングボルト!!
screenBreidablik8386.jpg
全然、ヴェラチュールスピアーとかでませんねぇ><


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8387.jpg
ここで、衝撃の事実発覚!
レンタルアイテムのセット効果は、レンタルアイテム同士でないといけない模様(゚д゚)!


しかも、私以外の方はみんな知ってた模様。。。/(^o^)\ナンテコッタイ
screenBreidablik8390.jpg
ということで、レンタルアイテムのセットにしたら出ましたー!
リコグナイズドスペル!!


そして、クァグマイヤとヴェラチュールスピアー!
screenBreidablik8394.jpg
うひょー気持ちいいー(`ω´)グフフ


このテンションのまま、キミに突撃w
screenBreidablik8395.jpg
死ぬことなんて恐れないわ!


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8396.jpg
教訓:ちゃんと話を聞いて、壁際によろう!


レンタルアイテムを初めて使用してみました。
1週間で1時間は短いきがしますね><
そして、ASの発動率は悪霊の糸の手袋のサイキックウェーブと同じくらいですかね?
悪霊の糸の手袋とのセットでASPDが合計+3になるので、ルーン使わなくてもASPD193にできるのがうれしい所(☆∀☆)
かなり欲しいアイテムですが、流石にお高いorz
400Mくらい。。。無理だあああ。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

フェンサラチャレンジ2回目。

首が痛いと思ってたら、自分が頸肩腕症候群だったことを思い出しました(゚д゚)!
人の記憶って凄い!
全然覚えてなかったw
2015年の6月くらいに医者に通ってましたね><
また復活ですねorz


ということで、ROの話。

ばばーん!
screenBreidablik8375.jpg
ギガ盛とったりーと見せかけて、6点盛w
6点盛でも、雑魚掃除を3回も失敗しますorz
一匹ずつ倒すのが時間かかります(´;ω;`)


さて、フェンサラチャレンジ2回目。
screenBreidablik8376.jpg
リベンジよー!


ちなみに、宝箱は多いときで8箇所回収しています。
screenBreidablik8377.jpg
ランダム要素がありますが、最大9箇所なので頑張ったら全部いけるかもしれません。


ということで、リベンジじゃー!
screenBreidablik8378.jpg
デコイの位置もOK!
あとは、殴るだけ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8379.jpg
(´ヘ`;)ウーム…頑張ったのに><


今回は、回復薬が足りませんでしたw
3%回復剤を3箱(450個)持って行きましたが、ギガンテスで結構使ってしまって足りなくなりました(ノ∀`)アチャー
余裕持って、6箱ほど持っていくべきでした><
あとやはりASPDが欲しいです。
聖鎧とトリプル肩にすると、ASPD191なのでストレスマッハ!
新しい装備作成時期の到来かな(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

フェンサラチャレンジ。

週末、旅行に行っておりました。
そこで、ラミィキューブというボードゲームをしりました。
やってみた感じでは、麻雀+パズル的な感じのボードゲームでしょうか。
誰もやったことが無くて、ルールを解読しながらでしたw
実際にやったことが正しかったかは不明です><
文章の理解力が欲しい:(;゙゚'ω゚'):


ということで、ROの話。

まずは、王家の青い箱チャレンジ!
screenBreidablik8366.jpg
毎度のこと、20個行きます!


結果は。。。
screenBreidablik8368.jpg
輝く聖水が2個orz
衣装は、遠いヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


さて、前にフェンサラ下見もしたことですし、チャレンジしてきました!
screenBreidablik8370.jpg
まずは、宝箱集めから(`ω´)グフフ


BOSSマップでの、ギガンテスは減らさないと死んでしまうので整地w
screenBreidablik8372.jpg
装備良し、デコイ良し、スキル良し、アイテム良し!
準備All、OK!


いくぞおおおおお!
screenBreidablik8373.jpg
うおおおおおc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


うわあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik8374.jpg
( ˘ω˘)スヤァ
ちょっとしか減らせませんでしたorz


敗因は、デコイの設置した位置です。
剣のオブジェクトでデコイの射線が切れたりしたら嫌だなーと思い、剣のオブジェの向こうに設置したのがいけなかった><
戦闘開始からサラがデコイに向かっていってしまい、真っ先に壊されました(゚д゚)!
そして、デコイを設置しなおそうとしてたら、デコイのポイント選択とかでうまくクリックできず、おたおたしていたら横になってました(∀`*ゞ)テヘッ
デコイのポイント選択をクリックで選択以外にしてもらえないですかねー。
結構、あのポイントを選択してOKボタンを押下するところで、うまく押せないんですよねorz
攻撃は耐えれそうだったので、次はデコイを設置する位置に中止しつつチャレンジしてみます!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

手抜き。

飲食店で停電にあうという、レアな経験をしました(*´ω`*)
多分普通の停電ではない感じで、復旧に時間がかかっていました。
店員さんは大変だったことでしょう><
お疲れ様です。


ということで、ROの話。

今日はお疲れモードのため、手抜きzzz
screenBreidablik8361.jpg
今回のコスミは、子犬のヘアバンドが一番集めやすい感じですね。
ただ、私的にコスミは前のときの方がミッションやってるって感じがして好きです( ゚д゚)ウム


この間、夢幻の迷宮が実装されましたが、私はまだJobがカンストしていません><
screenBreidablik8364.jpg
なので、Jobを頑張ってあげております。
Baseが多くてjobが少ないゴーレム系のモンスターがいるので、Jobが多くてBaseが少ないモンスターっていないものですかねw


突然、頭の上に何かが起こる(゚д゚)!
screenBreidablik8362.jpg
無詠唱怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


何の動作も無くスキルが発動されると、ほんとに( ゚д゚)ポカーンとなりますw
screenBreidablik8365.jpg
辻ヒールしたらどうなりますかねw
おもしろそうです(`ω´)グフフ


無詠唱いいですよね(*´∀`)b
私も憧れてロボで無詠唱アームズキャノンとか考えてみましたが、色んなところで無理が出てきました><
主にMVPカードとか。。。
やはり、無詠唱は簡単ではありません。
ゆえに人を惹きつけるんだなーと思いました。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知。

久しぶりの予約投稿!
ちょっと出かけております(*´ω`*)

なので、告知だけしておきます。
-----------------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)


■日時■
2月19日(日) 13:30~

■集合場所■
プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、AB(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■

・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ABの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)

-----------------------------------


ちなみに、殴り祭りの時間とはズレてますが、
2017年2月19日(日) 19:00~25:00はラグほーだいです。

Base/Jobレベルカンストキャラ用ETと呼ばれる、夢幻の迷宮~ゲフェン地下大空洞~が実装されているので、INして試してみてもいいのよ(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サラ討伐下見。

IEの落ちっぷりが酷いです(´;ω;`)
ガンほーチケット受け取りとかしてても落ちますね。。。
何なのでしょうね。
でも、私だけしか聞かないので環境でしょうか(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

アドラララララ!
screenBreidablik8353.jpg
アドラは、やはり凄い!
私も6桁ダメージとまでは行きませんが、5桁ダメージは出したいものです。


ちりーん♪
screenBreidablik8354.jpg
ということで、フェンリルとサラに来ております(*´ω`*)


そろそろ、ソロクリアを目指して始動する時期かと思いましてね!
screenBreidablik8355.jpg
悩んでいるのが、対サラでの耐性をどうするかです。


ソロでやる場合は、聖鎧はいるので肩での耐性を何にしようか悩んでいます。
screenBreidablik8356.jpg
火属性か風属性か(´ε`;)ウーン…


アドララララが強すぎて、よくわからないまま終わってしまいました(゚д゚)!
screenBreidablik8357.jpg
ちょこちょこチャレンジして行こうと思います!


耐性は、風の方が良いかなーと思っています。
悩むのがエクセリオンンのR-Windダブルでいいのかトリプル必要なのか(´ε`;)ウーン…
頭がライオットチップなので、ダブルとレジポで十分な気がします。
そして残り一枚には、A-ASPDかA-Defが欲しい。。。
鎧にエクセリオンが使えないので、ASPDが足りないですし、攻撃に耐えれるようにA-Defも欲しい><
困ったもんだー(;^ν^)ぐぬぬ…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バレンタインでー。

むむむ、更新がまずい。。。
今までに無い滞り方(;^ν^)ぐぬぬ…
中々時間がなくて更新できてませんが、ここからブーストしていきたいものです!
明日は何もありませんように><


ということで、ROの話。

というわけで、1週間前のことを:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik8345.jpg
バレンタインプチイベントでしたね。


チョコルチ討伐と3%回復剤交換用カカオ集め!
screenBreidablik8346.jpg
私も頑張りました><


だって、衣装が欲しかったから(`ω´)グフフ
screenBreidablik8347.jpg
このビター野郎が中々いない(´;ω;`)


この大きいも討伐対象かと思ってたら、全然違いましたw
screenBreidablik8348.jpg
チョコ類をいっぱい出しますが、こんなに種類はいりませんね><
倉庫が圧迫する!


といいうことで、無事ゲット(☆∀☆)
screenBreidablik8350.jpg
実は結構好きですw


中々討伐のモンスターがいないこともあり時間もかかりましたね。
そして、肝心の衣装は不人気な様子。。。
でも割と好きw
縦にチョコじゃなくて、横にチョコだったらもっと良かったなーと思いますw
チョコを横にして真ん中に顔がある感じを想像すると、いいと思いません?
次は、そんな感じでお願いします!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.