ダイヤギャンブル。

洗濯するのを忘れていることに気が付きました。
洗濯物がたまりにたまっています:(;゙゚'ω゚'):
今から洗濯して大丈夫かしら。
近所迷惑かな。。。
明日着るものあるかな(ノ∀`)アチャー


ということで、ROの話。

暴走した床ぺロ!
screenBreidablik8585.jpg
最近は、みんな装備がグレードアップしてて凄いですねぇ><
MVPカードでの一攫千金ですかね?。。。うらやましいw
そして出してる人は、なぜか大体複数枚出してるのよ(゚д゚)!


さて、本日はコモドに来ております。
screenBreidablik8587.jpg
私も一攫千金を夢見て、ダイヤギャンブルをしに来ました(☆∀☆)


実はダイヤギャンブルというものでダイヤモンド3カラットを使用するということを知って、密かに貯めていたのです(`ω´)グフフ
ECOガチャや王家の青い箱でのダイヤモンド3カラットは売らずに貯めておりました!
screenBreidablik8588.jpg
え?1回10個もいるだって(゚д゚)!
それは、聞いてない><


39個orz
screenBreidablik8588-1.jpg
中途半端(ノ∀`)アチャー
3回しか出来ませんねw


3回しか出来ないならば、この3回に全てをかける!
それが私の!
生きm9(^Д^)9mザマァ!
screenBreidablik8589.jpg
いきますよおおおおお!


はい!
screenBreidablik8590.jpg


はい!
screenBreidablik8591.jpg


はい!
screenBreidablik8592.jpg


\(^o^)/オワタ
ネメシスはスロありでした。
一応、金額の価値的に勝ちではあるのでしょうかw
目玉アイテムは、ヴェスパーコアやインプの卵だそうです。
インプの卵は、ちょっと欲しいですね!
持っている人を見たこと無い(☆∀☆)
またダイヤモンド貯めて行ってみよーっとw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.