告知。

告知の時間だあああ!

-----------------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)

■日時■
4月16日(日) 13:30~

■集合場所■
プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、AB(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ABの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
-----------------------------------
RAGホーダイの日ですが、RAGホーダイの時間は19:00~25:00/(^o^)\ナンテコッタイ


最後に一枚。
screenBreidablik8692.jpg
燃料タンク交換でダメだったので、買っちゃたー!
それでもタンクデイリーは、精錬祭まで続けます(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

燃料タンク交換。

このところちょっと寒いですねぇ。
寒暖が激しいので、周りで風邪を引いている方がちらほら。
花粉症の方もいるので見分けが付き難いw
皆さん、お布団を被って寝ましょう!


ということで、ROの話。

燃料タンクが1000個貯まりました!
screenBreidablik8652.jpg
交換じゃああああ!


一気に全部交換しようと思いましたが、燃料タンクの重量が10と意外に重い><
screenBreidablik8673.jpg
まずは、500個分の100回。


狙うは、S-Atk!
screenBreidablik8674.jpg
こいこいこいこいこいщ(゚д゚щ)カモーン
物欲センサー全開で、センサー壊す感じで行きますよー!


結果は最後でorz!


残りも行きますー!
screenBreidablik8675.jpg
何故残りを交換したのかは、お察し下さい。。。


結果は最後で。・゚・(ノД`)・゚・。!


泣きの古びた鉄塊交換分!
screenBreidablik8676.jpg
何故古びた鉄塊をを交換したのかは、お察し下さい。。。


結果は。。。ゴゴゴゴゴ

screenBreidablik8704.jpg
screenBreidablik8705.jpg
screenBreidablik8706.jpg
惨敗。。。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
ちなみに、間違っていつもの倉庫に入れてしまった分があるので交換数と設計図とアイテムの数は合いませんw
でも、大体全部ですorz


S-Atkにかすりもせずorz
S設計図は3個出ましたが、今全部安いのですね。
せめて、S-Matkでも出れば(;^ν^)ぐぬぬ…
やはり、物欲センサーは強かった!
燃料タンク売ればよかったなぁ(´Д`)ハァ…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

マス目。

私、焼きそばが好きであります。
焼きそばの中でも、マルちゃん焼そばが好きであります!
やはり、マルちゃん焼そばといえば、あの味の秘密の粉末ソース!
なんと、マルちゃん粉末ソースだけ売ってるんですね(゚д゚)!
いやー、これは捗りますわー!
何が捗るか分からないけど、捗りますわー!


ということで、ROの話。

(ΦωΦ)フフフ…見つけた。
screenBreidablik8669.jpg
あとは動いている所を( ´,_ゝ`)クックック・・・


もう二度とやるもんかと思っていた、マランエンチャント。
screenBreidablik8671.jpg
軽くやりましたw


すぐに割とよさげなのができました。
screenBreidablik8672.jpg
AGIにしようかと思いましたが、シミュって見るとDPSは同じだったのでSTRにしてみました。


メタリックサウンドが私の双龍脚の2倍ダメージorz
screenBreidablik8677.jpg
ちくしょー!


アーネストウルフ戦。
screenBreidablik8678.jpg
今回こそ、邪魔にならぬようメイルストーム設置!


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8679.jpg
なんでー。・゚・(ノД`)・゚・。


ともったら、私マス目の数え方を間違えておりました(ノ∀`)アチャー
□□□□□■□□□□□
□□□□■■■□□□□
□□□■■■■■□□□
□□■■■■■■■□□
□■■■■■■■■■□ ボ:ボス
■■■■■メ ■■■■ボ メ:メイルストーム
□■■■■■■■■■□ □:マス
□□■■■■■■■□□ ■:メイルストーム範囲
□□□■■■■■□□□
□□□□■■■□□□□
□□□□□■□□□□□
で5×5だと思ってましたが、これ6×6マスなんですね(゚д゚)!

正確には、こうだったのですねorz
□□□□■□□□□
□□□■■■□□□
□□■■■■■□□
□■■■■■■■□  ボ:ボス
■■■■メ ■■■ボ  メ:メイルストーム
□■■■■■■■□  □:マス
□□■■■■■□□  ■:メイルストーム範囲
□□□■■■□□□
□□□□■□□□□

勉強不足。。。申し訳ない><
これでも間違ってたら、すいません。。。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

棒立ち病。

暖かくなりましたねぇ。
一気に桜も咲いてきました。
ということで、こないだ夜桜を見に行ってきましたぞー!
見上げると、ほぼ満月のようなお月様が桜の枝の間から見えて綺麗でした(*´ω`*)
あと、お団子美味しかったw


ということで、ROの話。

ふおおお、私だあああ!
screenBreidablik8653.jpg
響かせてきましたよ!
私のぼっちPT名を。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、この日はでにすさんが一時的に帰ってこられていたので、パーティータイム!
screenBreidablik8655.jpg
獄でね!(`ω´)グフフ


入って、即( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8656.jpg
セシルめ!
爆裂はやめよう!


チェン=リウとったどー!
screenBreidablik8658.jpg
阿修羅を打たれる前に倒す。。。これがメタリックサウンド!!ゴゴゴゴゴ


しかし、このとき私に異変が。。。
screenBreidablik8659.jpg
何故か棒立ちになっている。。。


tenngu.png


原因が分からないまま、ABさんを拉致るw
screenBreidablik8660.jpg
これで勝つる!


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8661.jpg
私は棒立ち病。。。


通りすがりの方に助けていただく。
ありがとうございます(*´ω`*)
screenBreidablik8662.jpg
そして、ABさんが壁しているのを見てビビる(゚д゚)!


見学していると、とばっちりの範囲攻撃で( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8664.jpg
情けなさ過ぎるw


そして、ようやく棒立ち病の原因が判明!
screenBreidablik8665.jpg
状態異常でしたw
殴っている間にスタンや睡眠になってて、ターゲッティングが外れてたんですね(*´∀`)b


最後は、ジターバグでデスペナ回収!
screenBreidablik8668.jpg
14000でたわー!


ということで、獄。。。おそろしい子。
20分くらいの間に何回死んだことか><
カンストしてて良かったw
それにしても状態異常とは、全然気付きませんでしたね。
VITやAGIは100以上ですが、レベル差で状態異常にかかりました。
そして、棒立ち。。。これはもうどうしょうもないorz
与ダメージも異常にしょっぱい。。。150とか3桁ダメージしかでません(´;ω;`)
何も出来ない、ほんと地獄やでぇ!
遊んでくださったお二方、ありがとうございました!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今更、赤兎馬。

Ghost in the Shell見てきましたぞー!
スカーレット・ヨハンソンさんて、綺麗な方ですけど意外に骨太なんでしょうか?
それとも、スーツ着てるからかなw
映画自体は原作知らない人には、面白いかと思います!
原作知ってる方は、ちょっと物足りない感じ?
ネタバレですけど、素子でてきますぞ(`ω´)グフフ


ということで、ROの話。

エイプリルフールイベントは、その日にできませんでした><
screenBreidablik8637.jpg
4月2日もやっててよかったー( ´Д`)=3 フゥ


もちろん張遼も叩く○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
screenBreidablik8640.jpg
失敗したらやりなおしっぽくてドキドキしましたが、装備揃ってれば問題なかったですねw


エドガっぽかったので、デモンストレーションしてくるかなとも思いましたが、大丈夫でした!
screenBreidablik8641.jpg
倒れているのと、色が違うw


その後は、フェンサラへ。
screenBreidablik8644.jpg
もちろんBOSSあり!


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8646.jpg
いつもと違う道を行くとこれだよ!


バーサーク素撃ち(☆∀☆)
screenBreidablik8649.jpg
遠距離攻撃なのの、意外に近いところで撃ってるのはご愛嬌(*´ω`*)


そして、服もデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
screenBreidablik8650.jpg
精錬祭用に値上がりしますかね?w


話は長かったですが、[衣装]赤兎馬帽、[衣装]綸子の兜をGET。
[衣装]綸子の兜は、触覚が不人気のようですねw
1日だけのイベントは、参加できないともらえないものがあると大変です><
2日目もあって助かりました。
でも、露店に並んだものを買ったほうが早いかもですねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ジターバグの牙交換。

風が強かったですねぇ。
いやーな感じがしてましたが、案の定目にゴミが入りましたorz
これがまた中々取れませんで、涙を流し続けました(´;ω;`)
ちっちゃいゴミでも痛い!


ということで、ROの話。

今回の王家の青い箱チャレンジ!
screenBreidablik8620.jpg
異常なし!


この日は、マラン回し!
screenBreidablik8628.jpg
勇者の怒りいいなー><
最近は、魔羊の咆哮も欲しい(;^ν^)ぐぬぬ…


勇者の怒りはエンチャントすれば付きそうですが、魔羊はエンチャント素材すらありません><
screenBreidablik8631.jpg
買うとなると、かなりお高い!
さらにテグリョンも必要なので、まだ手が出せませんね(´ε`;)ウーン…


さて、この日は貯まっていたジターバグの牙を交換してきました(☆∀☆)
screenBreidablik8633.jpg
といっても、20個ですがw


いくぞー!
ドラムロールプリーズ!
screenBreidablik8634.jpg
卍(^o^卍)ドルルルル


ばばーん!
screenBreidablik8635-1.jpg
カード帖でたからOK!


たまたま、しぐにょんさん発言が入りましたw
あむるんさんの臨時でしょうか。
最初カード帖が見えなくてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!となっていたので、あむるんさんにフレイムスロワーで八つ当たりして|彡サッと逃げましたw
おそらく当事者たちに辻フレイムスロワーに見えたことでしょう(ΦωΦ)フフフ…
そうです、あれは私ですw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

置き場所には気を付けよう。

今日は暖かかったですね!
でも、週始めが寒かったお陰で首の痛みが増しました(ノ∀`)アチャー
急遽、お薬もらいに医者へGO!
やはり、寒いと首と肩が固まるのですかね(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

空中要塞に来ております!
screenBreidablik8613.jpg
新たなる力を試すのです(ΦωΦ)フフフ…


ここのBOSSではEQが脅威ですからね!
screenBreidablik8615.jpg
そのEQを防げるとなると、行くしかないでしょう(☆∀☆)


10Kダメージは気持ちいいー。
screenBreidablik8616.jpg
でも他の方は、大体私の5倍くらいのダメージを出しているのでしたorz
アドラに至っては桁すら違う><


EQを防ぐのはもちろん、メイルストーム!
screenBreidablik8617.jpg
メイルストーム:
・地面に魔法を吸収する大きな渦巻きの絵を描く
・サーフェイスペイント2個を消費する。
・効果範囲 5 x 5
・レベル3で効果時間21秒

EQも吸収できますぜ(`ω´)グフフ


でも、仲間の魔法も吸収するので、設置場所にはご注意を><
screenBreidablik8618.jpg
セイフティウォールが出せなくなって、PTを危機に陥れることがあります(゚д゚)!


EQを吸収できるのはいいですね!
ゴスがいらない(☆∀☆)
ようやく私もPTに貢献できそうと思ってましたが、そううまくはいきませんでしたw
注意してもらっていたにもかかわらず、SWを範囲内に入れて設置してしまいました。。。
SWを出す箇所とBOSSの位置取りを考えて設置する場所を決めないとダメですね。
素直にスペルブレイカーしておけば良かったです(∀`*ゞ)テヘッ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

モンスターレース。

実はLaLaランドに続き、Singも見てきました(☆∀☆)
笑いあり涙ありで面白かったですね!
それにしても、皆歌がうまい!
そして、観客の多さにもビックリ。
最近ではあんなに座席埋まった所を見たこと無いくらい。
たまたまでしょうか、それとも評判が良いからですかねー。
お暇なら是非見に行ってください。
一緒に歌いたくなりますよw


ということで、ROの話。

新たなスキルを取得しました!
screenBreidablik8598.jpg
分かりますか?(ΦωΦ)フフフ…


さて、今回はフィゲルに来ております。
screenBreidablik8600.jpg
目的は、モンターレース!


一度やってみたかったんです><
screenBreidablik8604.jpg
最初は勝手が分からず。。。
レースがはじまってからの入場で、チケット売りの人がいませんでしたw


気を取り直して、次のレースに入場。
screenBreidablik8605.jpg
この中から選ぶのねφ(゚Д゚ )フムフム…


時間が来たら、各馬?一斉にスタート!
screenBreidablik8607.jpg
私が買ったのは、3-4!


おおーっと!
screenBreidablik8608.jpg
一番ポリンが激走!
このまま、ぶっちぎりか!?


戻るんかーい!w
screenBreidablik8609.jpg
逆走もします(ノ∀`)アチャー


2番ルナティックが抜け出したー!
screenBreidablik8610.jpg
私の3-4も良い位置につけています(☆∀☆)


と思ったら、やっぱりお前が勝つんかーい!w
screenBreidablik8611.jpg
1着、1番ポリン!
2着、2番ルナッティック!


全然外れorz
景品は昔のままなので大した物は無いですが、ポリンボックスというものがありますね!
サモンパークでモンスターを召還できるようです。
古木の枝みたいなものですね(*´∀`)b
でも、これ当てるの難しそう><
しかも1レースに割りと時間がかかるというか、見てて戻ったり動かなかったりするので、ちょっといらっとしますw
こういう古いコンテンツも今風な景品なんかにリニューアルするといいと思うのですが、どうですかね(`ω´)グフフ
それでも私以外にもレースされている方がいたので、まだ需要はある感じなのですかね!
ポリンボックス一個くらいは手に入れてみたいですが、コイン59枚か。。。遠いですねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

雨ときどき隕石が降るでしょう。

LaLaランド見てきました!
予告をみると80年代くらいの話かなーと思ってましたが、現代の話だったんですね(゚д゚)!
スマホが出てきてビックリししましたw
エンディングは、こうなったのかーとも思いましたねw
邦画なら、このエンディングにはならなかっような気がしますw
ピアノ弾けたり、踊れるっていいですねー(*´ω`*)


ということで、ROの話。

うお、まぶし><
screenBreidablik8593.jpg
ということで、チャールストン工場にきております。


2ndコスが実装されたからでしょうか?
screenBreidablik8594.jpg
影葱さんが増えているような気がしますね!


その煽りを受けてか、私の欲しかったカードも露店から消えてしまいましたorz
screenBreidablik8595.jpg
せっかくお金たまったのに(´;ω;`)


元から市場に出回っている数は少なかったですが、買っておくべきでした。。。
screenBreidablik8596.jpg
買える時に買っておく、これが中々出来ません><


今宵は悲しみの雨が降るでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik8597.jpg
貯めたお金をどう使おう(´ε`;)ウーン…


影葱を頑張ろうと思いましたが、カードが手に入らなかったですw
シャドウチェイサーガーティーカード。。。
私には縁が無かったとあきらめるか、それとも気長に出てくるのを待つか(´ε`;)ウーン…
このカードはドロップ2倍で獄イベントの時に産出されたものがほとんどだと思うので、もうなかなか出てこないかなーと思いますね。
また獄でイベントがあれ出てくるかもしれませんが、値段は高くなりそうですね。
困ったもんだー(;^ν^)ぐぬぬ…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.