執行靴お試しツアー野良BOSS編。

ちょっと登山してきまして、体に疲労がたまっております。
精錬祭で、精神的疲労もたまっておりますw
そして、もうすぐ健康診断。。。
今年はピンチかも。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
実は、毎年ピンチw


ということで、ROの話。

殴り祭りのまとめは、もうちょっとお待ち下さい><
screenBreidablik8835.jpg
悲しみの幻燈鬼ちゃん飛ばしorz


精錬祭も、今日で終了ですね。
screenBreidablik8837.jpg
精錬祭途中で思い立ったので、これを改良で叩いてみたいと思います!


アビダブー。゚(゚´Д`゚)゚。
screenBreidablik8838.jpg
私の前に二人成功していたので、いやな予感がしてたんですよねorz


ブラギがあると、常時紫!
screenBreidablik8831.jpg
今日は、野良BOSS退治に同行します!


\MVP!!/
screenBreidablik8832.jpg
アトロスと相打ちw
見つかったのは、アトロスだけでしたw


アトロスは、割と会える野良BOSSですね。
ラヘルに4匹程いるんでしたっけ?
MVPの中で特に強い訳ではないですが、爆裂に入ったときの攻撃は脅威ですね!
ドロップで期待できるのがカードくらいしかないため、放置され気味なのでしょうか?
でも、アトロスカードって露店で全然見ないので、実は有用なのかもしれませんね!
MVPカードの相場は、ちっとも分かりませんw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

執行靴お試しツアーほもちゃ編。

伝わるかどうか分かりませんが。。。
プラ製品のパッケージ袋のここから切ってくださいって、切れ目が入ってるものありますよね。
あれ、うまく切れないんですよね><
斜め方向に切るやつは、大体最後の方で引っかかって、うにょーんと伸びちゃうorz
マジックカットでも同じ。
マジックカットはマジックカット部分が一辺だけの場合そうなることが多いので、全辺マジックカットにして欲しいw


ということで、ROの話。

メテオアサルトとローリングカッターコラボw
screenBreidablik8820.jpg
私は見てるだけw


またまた、執行靴のお試しツアーに同行しました。
screenBreidablik8822.jpg
行き先は、ホラーおもちゃ工場!


バックステップで引っかかって死亡しましたorz
screenBreidablik8824.jpg
皆ホールインワンしてたのに、私だけが……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


そして、キミ戦。
screenBreidablik8825.jpg
がんばれー!


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8827.jpg
やはり、キミは準備適当だとダメですねw


MA型の方でも、やはり2刀だったりするんですかね?
MAに属性は乗らないですよね?
ブースト目的で左手武器を装備する感じ?
やはり、珍さんのポリシーで、盾をもつことはしない感じでしょうか><
謎です!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

+7S-Atk。

田んぼに水が入りましたね。
蛙が鳴き声が聞こえてくるようになりました。
私の中で蛙=夏のイメージだったので夏の季語かと思っていましたが、蛙は春の季語なんですね。
今の季節に蛙の声が聞こえるならば、確かに蛙=春の季語というのも分かりますねぇ(*´ω`*)
またちょっと賢くなった気がしましたw


ということで、ROの話。

ついに精錬祭で、S-Atkのエクセリオンブーツを精錬するときが来たのです!
screenBreidablik8804.jpg
カンカン!


うおおおおお!
screenBreidablik8805.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
私的精錬祭ミラクル1日目(5/2)、8万ポイントを使い切るギリギリでできました(´∀`艸)♡


早速、お試しじゃー(`ω´)グフフ
screenBreidablik8815.jpg
これが、+6幸運のブーツ速度3でのダメージ。
<S-Atk><A-Def><A-ASPD>です。


そして、これが+7S-AtkでAtk+150出たときのダメージ。
screenBreidablik8816.jpg
大体ダメージが400~500くらい低いですね。


c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
screenBreidablik8817.jpg
頭領タコ覚悟ー!


本来ならば、+6幸運のブーツ速度3の方が良いです。
ですが、私的にライオットチップ+A-Defが欲しかった><
闇鎧や聖鎧を使う場所では、エクセリオンスーツが使えなくなるため、A-Defが使えません。
さらに、2属性耐性がいる所では肩にもA-Defつける場所がなくなってしまいます。
したがって、ちょっとダメージが低くなっても、靴でA-Def取れるエクセリオンレッグが私の考えに一番マッチしました。

ふおおお、これであいつとあいつがクリアできるかもしれません(☆∀☆)
盛り上がってきたー!



そう考えていた時期


ここから、あんなおそろしい事が起こるなんて想像していませんでした。。。
ここから、地獄が始まりました。。。
こんなにならないなんて。。。
ここから、+7が一個もできないなんて(゚д゚)!
うそだあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

タコ回し。

FC2のパスワード変更は、何ヶ月に一回出るんでしょう。
半年ですかね?
もう何回も変えている気がします。
いい加減パスワードが覚えきれなくなっちゃう。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ということで、ROの話。

精錬する前に、まずは設計図を付けておかないといけませんね(*´∀`)b
screenBreidablik8802.jpg
後につけた順にエンチャントされる!
よし!覚えた!


そして、恒例のタコ回し。
screenBreidablik8809.jpg
私のキャラの中で、ソロできなさそうなのがリベリオン。


そして、ジェネ。
screenBreidablik8810.jpg
まだレベルが低い。。。


最後に、オークの記憶用員のAX。
screenBreidablik8811.jpg
これはレベル以外の問題ですかw
お手伝いしてもらって、ようやくクリアできます。
本当にお手伝い頂き、ありがとうございます(*´ω`*)


クリメカ、AB、影葱、RK、ロボは、ソロできるかなーという所です。
ただし、3%回復剤が無いと厳しいのが影葱とRKw
影葱は矢が持たないので、双龍脚またはフェイントボムでするとSP切れが早いです。
そして、地味にレベルが2番目に高いRKが、回復がぶ飲みでないと殴り殺されそうになります(ノ∀`)アチャー
養子なのでHPが低く、さらにパンチが無いAS型だからですかねw
そう考えると、養子ロボは強い。
遠距離、範囲での無類の強さ。
やはり、火力候補はロボですかね(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リベンジできない執行靴。

トレジャー時間かかりますねぇ。
私はまだ8キャラなので少ない方ですが、フルで9個貯まった状態で8キャラやると2時間かかりましたorz
12キャラとかどうなるんだろ:(;゙゚'ω゚'):
そして、明日補償で9個もらえるのが怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あ、でもトレジャーハント9回分のアイテム獲得権となっているので、アイテムだけもらえるのかな?


ということで、ROの話。

リベンジ執行靴でGHMD。
screenBreidablik8797.jpg
ロボ乗っているときに、クローキング使わせてください><
一回一回、ロボ降りてビーコン使うのが勿体無いです。・゚・(ノД`)・゚・。


魔眼も余裕!
screenBreidablik8799.jpg
私は、何故かニュートラルバリアしてフレイムスローワーしてましたorz
必中攻撃以外の遠距離攻撃を無効とするニュートラルバリアーでフレイムスローワーしてたら、全く意味ないですねw


リベンジは、前回と同じ2階で終了><
screenBreidablik8800.jpg
倒すの早すぎて、2回目湧きが一気にきたのかもしれませんw


悲しかったので、サラパパをしばいて終了。
screenBreidablik8801.jpg
フレイムスローワーは、もうちょっと早く連打したいです!


執行靴のお供ばっかりしてるような気がしますが、トレジャーやMD回しで時間がないのよー><
特に今、私は精錬祭開始から大ブレーキ中であります(ノ∀`)アチャー
全然できません。・゚・(ノД`)・゚・。
したがって、なおさらMD回しを頑張らねばいけない負のスパイラルorz
他の方の報告を聞いてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!となっている、今日この頃w
ほんと頼みます!
誰かこの呪いを解いてください!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

執行靴お試しツアーET編。

うちの中が寒いんですよねー。
外に出ると半袖でも大丈夫そうなんですが、うちの中だとエアコンが欲しくなります:(;゙゚'ω゚'):
温度計置いておけばよかった><
夏もこれくらいならいいのですが、夏は暑いorz


ということで、ROの話。

執行靴のお試しにETに来ております。
screenBreidablik8789.jpg
目標は、MVPを掻っ攫うこと!w


うーむ、強いw
screenBreidablik8790.jpg
一撃が私のDPSを上回る。・゚・(ノД`)・゚・。


\MVP!!/
screenBreidablik8791.jpg
やりました!目標達成ですw
執行靴の弱点は、状態異常でしょうか(☆∀☆)
ASPDやディレイカット装備が必要なので、状態異常や耐性を取りにくいのかもしれませんね><


それでも、やられる前にやるが珍さんのモットーですから、耐性は必要ないですかw
screenBreidablik8792.jpg
そういえば、錐を使うかどうかでカウンタースラッシュをとることが邪魔になる可能性があるって、あむるんさんも言ってましたね。
亀将軍にこれだけダメージが与えれば、錐は必要ないかもしれません。
ただ、高DEFといえばヴェスパーがいますので、それに対してどれだけダメージ出るかは気になりますね(*´∀`)b


もう一つの懸念事項は、超FLEEに対してどうなるかですね。
screenBreidablik8793.jpg
メテオアサルトが必中攻撃でないので、どうしても超FLEEに対して無力になりそうです。


ただET登っていくうちに、それもそんなに気にすることないかなと思ってきましたw
screenBreidablik8794.jpg
だって、超FLEEになる前に倒してしまうんですもんw


必要HITさえ満たしていれば、大丈夫のような気がします。
screenBreidablik8795.jpg
それでも超FLEEに入ってしまった場合は、どうするんでしょうね><
そこは、珍さんたちがもう手段を見つけているところかもですねw


こんな強い執行靴ですが。。。
screenBreidablik8796.jpg
やはり最強の敵。。。鯖キャンには勝てませんでしたw


鯖キャン強し!
最近は精錬祭の影響か、何もないところでの鯖キャンが起こるようになってしまいました><
精錬祭では、MDまわしてポイントをゲットしなければいけないので鯖キャンがさらに脅威となりますねw
精錬祭もあと1週間程度。
落ちないように祈りながら、頑張りましょうw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コスたまAnimalsIV。

GWが終わっていまうorz
あっという間でした。
そして、夕方に眠くなるという後遺症も><
このまま、休みが明けて大丈夫なのでしょうか:(;゙゚'ω゚'):
休み明けが怖いw


ということで、ROの話。

執行靴すごい><
screenBreidablik8785.jpg
この精錬祭は、執行靴の精錬祭みたいなものですね(*´∀`)b


完成されたメテオアサルトでは、いったいどうなってしまうのか。。。
screenBreidablik8786.jpg
私のフェイントボムがゴミのようだー(ノ∀`)アチャー


\MVP!!/
screenBreidablik8787.jpg
レベルもすぐ上げれるそうで、すぐオーラになられてました(゚д゚)!


さて、コスタマがやってきました。
screenBreidablik8806.jpg
先月はスルーしたので、今月は2回引いてみますぞー!
狙うは、猫の口!


おいしょー!
screenBreidablik8807.jpg
一応、コスタマ限定(☆∀☆)


続けてー!
screenBreidablik8808.jpg
まさかの、最上位だと(゚д゚)!
どうしようこれw


今回、こすたまで外れなし(☆∀☆)
たまに、こういうことが起こりますねw
今の所、外れしかないってことが無いです。
変な所で運があるのか無いのか><
それにしてもウルフマスカレード、ほんとにどうしようw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

執行靴お試し同行。

GWとリアルの予定と精錬祭とでいっぱいいっぱいな、私です:(;゙゚'ω゚'):
何故か忙しい時に限って予定が入るという。。。
てんてこまいじゃーw


ということで、ROの話。

+7執行靴が出来た方に同行してGHMDに行ってきました。
screenBreidablik8778.jpg
まだ執行靴だけなのでディレイ問題やら何やらが発生しますが、それでも強い(゚д゚)!


私もこんなダメージを連打できたらなーと思っていると、虫を沸かす><
screenBreidablik8779.jpg
お約束w


魔眼もあっという間。
screenBreidablik8781.jpg
私は矢だけ登場!w


2階は囲まれるとピンチになりましたw
screenBreidablik8783.jpg
やはりディレイ問題や回復剤問題があることが判明し、この日は帰りました。


執行靴強いですねー。
精錬祭でどれくらいの執行靴GXさんが登場することやらw
装備の敷居は高いですが、圧倒的威力!
私も一個確保しとくべきでしたかw
でも、高くて手が出せない(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

精錬祭前のお試し獄。

旅行旅行と書いてましたが、実は東京行っていました。
美女と野獣のライブ・オーケストラを見てきましたーグヘヘ
予定詰め詰めでしたが、見れて良かった!
映画もオーケストラも素晴らしかったです(*´ω`*)
一つだけ残念だったのが、終了時間が分からなかったことですね。
私のような地方から来てる人は、いつ終わるか分からないと新幹線や飛行機の時間を決めれないのです><
まぁもう一泊すればよかったんですが、それも予定上できなかったもので:(;゙゚'ω゚'):


ということで、ROの話。

獄だー!
screenBreidablik8766.jpg
正確には、戦死者の墓ですねw


これは、精錬祭前のお試しということで行ってみました。
screenBreidablik8767.jpg
( ˘ω˘)スヤァ


やはり、まともに戦えません><
screenBreidablik8768.jpg
ということで、修羅で白羽をしてみたいとのことでキャラチェンジ+WL様を拉致(☆∀☆)


なぜか、最後っ屁で私だけ死ぬ。。。
screenBreidablik8769.jpg
やはり、足手まとい感がありますね(´ε`;)ウーン…


セシルは、ニューマがあると倒せますね。
screenBreidablik8771.jpg
それ以外は、壁にもなれない(ノ∀`)アチャー


火力任せて、壁もどき。
screenBreidablik8772.jpg
しかしながら、やはり壁は修羅さんですね。


最後は、毒沼でやられましたw
screenBreidablik8773.jpg
全部で3匹くらい倒せましたかねw


獄では、やはり生きられないorz
役に立てる職を作るべきか。。。この問題にぶち当たります。
候補としては、メタリック民湾、修羅、WLでしょうか。
メタリック民湾は、Wエメラルドリングが必要ですね。
そして、周りにやってる人が多いので無いかなw
となると、修羅かWLか(´ε`;)ウーン…
私の周りであんまりいない職というと、何故か修羅w
Wケラウノスの雷光修羅ってどうなんですかね?
気になります!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

+6ペルロックへの道3。

旅行から帰ってきました!
楽しかったです(*´ω`*)
そして、お疲れモードw
GWの休みはまだ残っていますし、うれしい限りですね(`ω´)グフフ


ということで、ROの話。

リハビリがてら、少なめw
screenBreidablik8758.jpg
貯まったペルロック装備を精錬して来ました!
その数32個w


うおおおおお!
screenBreidablik8759.jpg
過去最低の出来でしたorz
+5すら一個もできず。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、精錬祭。
screenBreidablik8774.jpg
皆さん、カンカンしてますか!


私は、今だに一度もカンカンしておりませんw
screenBreidablik8775.jpg
色々タイミングが悪くてですね(;^ν^)ぐぬぬ…


精錬祭が一度停止になった時点で、旅行に行き( ̄ー ̄)ニヤリとしていたら、28日に再開w
そして、ミラクルも29日のみw
一番なって欲しくないタイミングでした(ノ∀`)アチャー
ミラクルでの消費も出来なかったので、リツイートキャンペーン報酬で途中までタコD回して貯めてあったキャラのポイントが溢れて大幅に消えてしまうことにw
報酬受け取りが30日までなんですもん><
丸一週間分の精錬祭に参加できておらずポイントやMDのCTもぐちゃぐちゃになりましたw
果たして目標は達成できるのかw
私の精錬祭は、これからだ!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.