蜃気楼の塔エンチャント。

外国人に写真とって下さいって言われたことがあって、なんて掛け声かければ良いか迷ったことがありました。
「はい、チーズ」って日本語だし、英語でなんていえばいいのか><
と思ったら、「Say cheese」 でよかったんですね(゚д゚)!
そのときは、めちゃくちゃ悩みましたw


ということで、ROの話。

蜃気楼の塔で、壊れないエンチャントができるということで、私もチャレンジ!
やはり夢は大きく、大鷲とか暴走した魔力とかつくといいですなー(`ω´)グフフ
screenBreidablik9008.jpg
まずは、速度3をつけよう!


カンカン♪
screenBreidablik9009.jpg
精錬祭で一年分聞いたはずの音を、また聞くことにw


結果は。。。ゴゴゴゴゴ
screenBreidablik9010.jpg
速度3すらできずorz


ガーディアンセットには、適当なエンチャをつけて終了。
screenBreidablik9011.jpg
チャールストンパーツも少なくて、名弓とかを選別することもできませんでした(ノ∀`)アチャー


そして、蜃気楼ガチャ!
screenBreidablik9013.jpg
はい!
500ポイントしかなかったので、こんなものですねw


速度3への挑戦でも、65個の凝固された魔力を使うのですよね><
そもそも凝固された魔力を100個程度しか持ってなかったので、途中で買ったのもあわせて2回しかエンチャ挑戦できませんでした。
それだけの試行回数じゃあ、付くはずないですよねw
もうちょっとGHMDに通っておくべきでした(´ε`;)ウーン…
付かなかったことはしょうがないので、安くなったエンチャ付き時空ブーツさーがそ(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.