MAP調整(蟻地獄)。

気温が下ったからかもしれませんが、体調崩しました><
気持ち悪くなるというか、頭の中から熱が逃げないというか。。。
熱中症かなw
室内だったんですけどねw


といいうことで、ROの話。

\アリだー!!/
リフレクトシールドがなくなったということで、物理職にはおめでたい知らせ(☆∀☆)
screenBreidablik9027.jpg
ひゃっはー汚物は消毒だー!
ここは、火属性が弱点なのでフレイムスローワーが冴えます!


でかーい!
screenBreidablik9028.jpg
経験値がすごい(゚д゚)!
女王直属は、Base150K超え!


これは、かなり良いのでは!?
screenBreidablik9029.jpg
と思ったら、ちょっ、おまっ、あばばばばば:(;゙゚'ω゚'):


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik9030.jpg
計ったな!シャア!


どうやら、強力な属性攻撃がある模様です。
おとなしく、ハイオークを狩ることにします><
screenBreidablik9035.jpg
と思ったらこれだorz
もっと、良いカードを下さい。


蟻地獄は経験値が良い( ゚д゚)ウム
ですが、土属性の耐性を取らねばいけない模様です。
ロボは、パワードセットなので属性鎧は着れません。
シェイプシフトで土属性になれば良いですが5分ですし、長いこと篭るのはちょっと無理ですね(´ε`;)ウーン…
レジポだけじゃあ心もとないですし、V盾は土属性耐性ないですし、パワードセットだと厳しいですね。
やはり、ハイオークで頑張ります!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.