美味しかった渓谷。

赤いきつねの鍋焼きうどん味がありました。
焼きそば系のカップ!
これは、カロリー高めかと思いましたが、焼きそば系に比べるとカロリー控えめ(゚д゚)!
味は、赤いきつねでしたw


ということで、ROの話。

もうちょっとだけ深淵の話が続くんじゃ><
screenBreidablik9204.jpg
今回行ったのは、渓谷!


ここは旧市街地と同じ、物理お断りマップorz
screenBreidablik9205.jpg
その代わり、フロストミスティが火を噴きます!


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik9208.jpg
攻撃は、痛い><


ここの何が良いって、ボロボロとオリやらエルやらが落ちます!
screenBreidablik9210.jpg
貧乏な私には、美味しい!


たまに、黄金とか落ちちゃうとテンションが上がります(☆∀☆)
screenBreidablik9212.jpg
私は付いていってるだけですがw


登頂!
screenBreidablik9214.jpg
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


結果は、こんな感じ。
screenBreidablik9215.jpg
これ、15分の結果なんです(゚д゚)!


討伐と直接関係ないマップなので人が少ないのも影響してますが、かなりの金銭効率な気がします。
私の場合、オリに至ってはイスタナ超える数!
黄金も落ちるのも良いですし、ローラのドロップで一攫千金もあり(☆∀☆)
魔法職のお小遣い稼ぎには素晴らしかった!
ある程度、モンスターを倒せる火力は必要ですけどね(ゝω・) テヘッ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

深淵の回廊のSSがいっぱい。

もういくつ寝ると、三連休!
うおおおお、待ちに待った3連休!
あと一日!それさえ乗り越えれば><
なにしようかなー(`ω´)グフフ


ということで、ROの話。

皆様、グローザロスになってますか!
screenBreidablik9190.jpg
グローザロスな皆様を、さらにロスにさせるスヤスヤSSのコーナー(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン


(˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik9193.jpg
シキナが見えない!


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik9191.jpg
ヒュリエルの周りのやつが、氷を割る!


( ˘ω˘ )スヤァ
screenBreidablik9201.jpg
シキナを連打しちゃう!


    _,,..,,,,_
   / ,' 3  `ヽーっ
.  l   ⊃ ⌒_つ
   `'ー---‐'''''"
screenBreidablik9202.jpg
グローザで石化対策を忘れ石化して、ニューマできない!


         _,,..,,,,_   _,,..,,,,_  ._,,..,,,,_
        / ,' 3  `y' ,' 3  `y' ,' 3  `ヽーっ
  ━━━━l   ⊃ l   ⊃ l   ⊃ ⌒_つ━
        `'ー---‐''`'ー---‐''`'ー---‐'''''"
ということで、誰もがやったことがある行動を表してみました!
まぁ、単純なだけに陥りやすい。。。なんて巧妙な罠なんだ!
いやー、グローザ楽しかったですねぇw
はやく、次がきて欲しいー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2017/07/01)。

丸亀の牛とろ玉うどんって、いつまでやってるんですかね?
期間限定メニューだった気がしますが、まだある(゚д゚)!
期間が終了してないのか、それともある店舗だけなのかしら?
うれしい謎ですw


ということで、ROの話。

遅くなりましたが、殴り祭りよ!
screenBreidablik9216.jpg
人がいっぱい!
12人満杯でした(●*’v`*人)


最初の行き先は、トール!
screenBreidablik9218.jpg
炎の王はいるかしら(☆∀☆)


不安だったサラマンダーへのHITですが、意外にも結構当たります(`ω´)グフフ
screenBreidablik9220.jpg
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik9221.jpg
ひっそりと柱の影で(つ∀-)オヤスミー


そしていました、イフリート!
screenBreidablik9223.jpg
うおおおおおc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


死屍累々><
screenBreidablik9226.jpg
やはり強いですが、聖職者のゾンビ軍団も粘りますw


死闘の末、痛み分けということで、引き下がることに。
screenBreidablik9227.jpg
ちくしょーおぼえてろー!


記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik9229.jpg
右下のプリさんが寝ているように見えますねw


2次会は、ニブルヘイム!
screenBreidablik9230.jpg
ぬわー><
歩いてくる人に宿屋の場所を教えようと、外に出ていたら襲われましたw


怪しげな儀式w
screenBreidablik9231.jpg
エコエコアザラシ~♪エコエコアザラシ~♪


その後、ロードオブデスさんはスタッフが美味しく頂きました。
screenBreidablik9233.jpg
結構死んでますけどw


そして、記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik9235.jpg
一度間違えて、エモ出す前にスクリーンショットを撮りましたw


そして、解散。
screenBreidablik9237.jpg
残った方は、とある方を待ちながら修羅談義でしたw


殴り祭りお疲れ様でした!
イフリートと互角の戦いをする聖職者。。。かっこよかったです(*´ω`*)
火耐性とかバッチリでいったら、良い所までいけるような気がします。
なんたって、10分近く戦ってましたからね!
あとは、HITとダメージが足りれば追い詰めれる気がします。
EQで壊滅する未来も見えますが、ロードオブデスも倒せるようになりましたし、イフリート撃破もうっすらと現実味を帯びてきました(☆∀☆)
すごいぞ!殴りアコプリABたち!
未来をつかむんだー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知。

7月は、いっぱい見たい映画があるぞー!
パイレーツオブカリビアン、パワーレンジャー、銀魂、怪盗グルーのミニオン大脱走、東京喰種。。。
むむう、うれしい悩みw


そして、告知です。
-----------------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)

■日時■
7月16日(日) 13:30~

■集合場所■

プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、AB(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ABの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
-----------------------------------

最後に一枚。
screenBreidablik9188.jpg
相変わらず、名前がちゃんと表示してもらえない方w


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

討伐も一段落。

いつの間にか7月も半ばになってました(゚д゚)!
時間が経つのが早い。。。
どなたかキング・クリムゾンで時間を飛ばしてませんか?


ということで、ROの話。

久しぶりにTWOへ。
何故か私が攻撃役w
screenBreidablik9180.jpg
でも、良いダメージ(`ω´)グフフ


ばばーん!
screenBreidablik9181.jpg
ノードロップ!


さて、深淵の回廊は終わってしまいましたが、私のブログではまだ終わりません><

数々の!
screenBreidablik9182.jpg


苦難を乗り越え!
screenBreidablik9186.jpg


今ここに!
screenBreidablik9186.jpg


祭祀場討伐完了(☆∀☆)
screenBreidablik9187.jpg
実は、手伝ってもらいました(ゝω・)テヘペロ


何とか祭祀場終わりました。
でも、旧市街地は無理><
魔法が魔法がああぁぁ。
次の深淵の回廊では、旧市街地へASでも行ける様になりませんか?
あと、討伐数も少なめでお願いします!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

GO☆RI☆O☆SHI。

七夕ですね!
そして、この時期はボーナス!
臨時収入でございます(☆∀☆)
どうすべーどうするべー(`ω´)グフフ


ということで、ROの話。

この日は、人数多めでグローザへ!
screenBreidablik9164.jpg
私が壁をやりますが、このダメージ、この討伐スピード。。。
これは期待できますな(☆∀☆)


しかし、ヒョリエルで躓くw
screenBreidablik9166.jpg
氷割るのやめてください(´;ω;`)


それでも。。。
screenBreidablik9168.jpg
GO☆RI☆O☆SHI!


皆、シキナをクリックしすぎの巻w
screenBreidablik9169.jpg
こうしてしまったら、どうなるかというと。。。


当然こうなりますねw
screenBreidablik9171.jpg
もちろん、2回目の4連続のときはシキナを見失うのが普通ですw


全滅だけど、ジークという名の。。。
screenBreidablik9172.jpg
GO☆RI☆O☆SHI!


カデスも安全地帯が見えないw
screenBreidablik9173.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?


そして、ジークという名の。。。
screenBreidablik9175.jpg
GO☆RI☆O☆SHI!


ついに、初お目見え!
screenBreidablik9176.jpg
おじーちゃーん!


ハウリングマンドラゴラは、酷いorz
screenBreidablik9178.jpg
まだまだ、GO☆RI☆O☆SHI!


死の呪いもあるので、ジークを使ったGO☆RI☆O☆SHIもできず。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik9179.jpg
撃沈。


グローザ挑戦し始めましたが、面白いですね!
ギミックと対処方法を知ってないと、火力でのごり押しも通用せず、死の呪いジークでのゾンビアタックも通用せず。
なんと言っても、みんなで戦ってるって感じしてが素晴らしい!
全滅しても、次はこうしてみようとか、この装備にしてみようとかチャレンジ精神が沸いてきます!
Frigg鯖では、「深淵の古城」の真のラスボスが撃破されたとか。
私たちは普通のグローザすらまだなので想像すらできない所ですが、まだまだ楽しみは待っていますね!
楽しんでいきましょー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

討伐も休み休み。

最近、朝をいつもより30分早く起きております。
余裕を持って出かけれるはずが、なぜかギリギリw
1つ早めの時間に間に合わそうとしてしまうんですねぇ。
これが人のサガ(´ε`;)ウーン…
もうちょっとゆっくりしたいw


ということで、ROの話。

ファイアー!
screenBreidablik9154.jpg
汚物は消毒だー!


討伐に尽力しても飽きちゃいますからね(*´∀`)b
screenBreidablik9156.jpg
たまには違うことをやらないと(☆∀☆)


ということで、向かった先は。。。
screenBreidablik9158.jpg
ちょっと分かり難いですが、プロンテラフィールド 03!


コスミで、猫耳のヘアバンドが必要だったので取りに来ました。
露天に売ってないから(´;ω;`)ウッ…
screenBreidablik9159.jpg
森林火災w


スモーキーが落としますが、流石に確率がひくいorz
screenBreidablik9157.jpg
と思ったら、カードの方が出ました(゚д゚)!
うれしい(●*’v`*人)
でも、肝心のヘアバンドは出ず><


ヨーヨーCは、グローザの方で完全回避需要があるのか、ちょっとずつ値上がってる気がしますね!
昔は、スモーキーCの方が高かったんですよね。
フェンリルとサラでテレポートピアスが出てしまったので、一気に逆転。・゚・(ノД`)・゚・。
私が一番最初に出した10M超えCは、スモーキーCだった気がします。
大金持ちになった気分でしたね!
その後露店見て、買えないものの方が多くて愕然としたのを思い出しましたw
と書いて、もうこの話は書いたかもしれないと記憶が怪しくなってきました:(;゙゚'ω゚'):
もしかしたら同じ話を何度もしてるかもしれませんが、生暖かくみまもってください(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

深淵の王墓。

雨が酷かったですね!
靴の中までびしょ濡れよorz
緊急災害警報のメールまで来ちゃいまして、めちゃくちゃ焦りました:(;゙゚'ω゚'):
マナーモードでも、突然なるのは心臓に悪い><


ということで、ROの話。

来ちゃいましたぞ!
screenBreidablik9148.jpg
深淵の王墓。
まさか来れるとは><


待ってたぜェ!!この”瞬間”をよォ!!
mattetaze.png


ここからは、影ではない四怨将退治じゃー!
screenBreidablik9149.jpg
あばばばばば:(;゙゚'ω゚'):


強い><
screenBreidablik9150.jpg
というか、初めてだとギミックのタイミングが良く分かりませんw


それでも、勝つ!
screenBreidablik9151.jpg
ゴリオシとも言う( ゚д゚)ウム


続きまして、ヒュリエル!
screenBreidablik9152.jpg
あばばばばば:(;゙゚'ω゚'):
もっと酷いw


初回は、けちょんけちょんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik9153.jpg
耐性とギミックのタイミングを覚えないと><


ということで、チャレンジしてきましたが、やはりダメw
ギミックある程度頭に入れましたが、実際に体験してみると全然違いますね。
でも、なんとなく分かってきました!
あと、私的にここはロボでは行ってはいけない所でしたw
スキルメインの職だと不器用すぎて、周りに目をやる余裕がなからです(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

四怨将討伐。

寝苦しい夜が来た♪
絶望の夜ーが♪
喜びに胸を開けない♪
大空あおげない♪
※ラジオ体操の歌で歌ってください

ι(´Д`υ)アツィー


ということで、ROの話。

ついに、この時がやってきました!
screenBreidablik9143.jpg
私じゃない方が、討伐をクリアしたのです!(ドヤァ


四怨将討伐じゃー!

まずは、無慈悲なジオイア。
screenBreidablik9144.jpg
ゼリー割れる。・゚・(ノД`)・゚・。


将軍デヒョン。
screenBreidablik9145.jpg
瞬殺うそん><


狂信者ヒュリエル。
screenBreidablik9146.jpg
女性であった(゚д゚)!


亡者の守護者カデス。
screenBreidablik9147.jpg
煙になりました。。。


( ゚д゚)ウム
なんと言う手抜き記事。
四怨将の影は、影というだけあって弱体化されているので、ある程度の火力があれば簡単ですねw
むしろ、MDを開く時の待機でやられる方が怖いw
特に旧市街地、祭祀場あたりはドキドキしながら待つことになりましたw
これで遅ればせながら、古王グローザに会えます!
深淵の古城をクリアされている方から見るとヘッポコですが、一歩一歩進すすんでいきますよー(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

役に立てない日々。

風邪を引いたみたいです。
頭が痛い、腰が痛い(;^ν^)ぐぬぬ…
でも、熱がなかった不思議。
頭痛いのが中々治りません><


ということで、ROの話。

祭祀場討伐も、佳境に入ってきました。
screenBreidablik9139.jpg
ロボで頑張っております!


でも、連さんがいるとあっという間(゚д゚)!
screenBreidablik9140.jpg
私が打つ前に終わってしまうw


久しぶりに、ビジョウも行きました。
screenBreidablik9141.jpg
入って早々、鯖キャンで退場orz


排水路でも、役立たず。。。
screenBreidablik9138.jpg
石化(゚д゚)!


違うキャラでも。。。
screenBreidablik9142.jpg
石化:(;゙゚'ω゚'):


いい加減メデューサ盾を用意しなくては><
最近は、グローザ需要でちょっと値上げ気味?
不死鎧でも大丈夫ですが、PTだと不死はキツイですね。
今、20Mくらいか(´ε`;)ウーン…
でも、やはり買わなくてはいけませんね!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.