ペア僕ドキ。

夜が涼しくなりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
お陰で寝やすい!
エアコンが要りませんねー。
お腹冷やさないようにしないとw


ということで、ROの話。

足蹴再びw
screenBreidablik9475.jpg
ストームガストが嫌らしい><


今回は、二人で僕ドキに行って来ました!
screenBreidablik9476.jpg
執行珍さんやー(☆∀☆)


BOSSが消えた(゚д゚)!
screenBreidablik9477.jpg

AAの画像化


紫でました!
screenBreidablik9479.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ


執行珍さんと僕ドキの親和性は素晴らしい!
screenBreidablik9480.jpg
なんと言っても圧倒的火力で殲滅できますし、謎解きの解読も簡単!
物理反射のモンスターに気をつければ、ソロでも行けそうですね(*´∀`)b


それでも、ヘルは無理でしたorz
screenBreidablik9481.jpg
プロンテラ監獄のモンスターとか、強すぎなんじゃー。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、今回の結果はこちら!
screenBreidablik9482.jpg
タウロスクラウンゲットー!
そして、地味にカード帖がうれしい(●*’v`*人)


今回は、ヘル辛すぎですねorz
倒せないのが、新しく出てきたプロンテラ監獄、ヴェルナー研究所。
そして、前から継続のピラミッドナイトメアに時計塔ナイトメア。。。
むしろ倒せる方を数えた方が早いw
やはり、上級をまわすのが一番良いのですかねー。
紫の出る確率は同じくらいでしたっけ?
敵の強さが格段に違うので、やはり上級ですかねー(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知。

告知です。

-----------------------------------
殴りアコプリAB祭り(夜の部)

■日時■
9月2日(土) 22:00~

■集合場所■
プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、AB(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ABの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
-----------------------------------

私はちょっと予定があって参加できませんが、皆さん殴りに殴ってくるのよーc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

僕のドキドキ冒険記IV。

最近起きるとちょっと頭痛です。
痛みは偏頭痛ではなく、締め付けられる系の痛みなので緊張性頭痛かな><
寝相が悪いんですかね?
枕が合わなくなったのか(´ε`;)ウーン…
枕ローテーションするかなw


ということで、ROの話。

来ましたね、夏イベント!
screenBreidablik9465.jpg
今回は釣りがなくなっていて、ちょっと悲しい(´;ω;`)
てってっとーってってってとー♪って音楽が好きだったのであの音楽が聴けないとなるとどうしたらいいのか!
はて?去年も釣りなかったかも:(;゙゚'ω゚'):


一応、イベントを思い出すために、ソロでGO!
screenBreidablik9467.jpg
そうそう、こんな感じでヒントから宝箱開けるんでした( ゚д゚)ウム


そして、フロアを掃除したらクリスタルGET!
グリスタルをNPCに収めると経験値でしたね!
screenBreidablik9468.jpg
それにしても、三段掌めんどくさいorz


フロアには、でっかいBOSS!
screenBreidablik9470.jpg
1階は大した事無いかなー(☆∀☆)


そして、初級なのに突然の紫(゚д゚)!
screenBreidablik9472.jpg
おおおおちつけ:(;゙゚'ω゚'):


馬に足蹴にされるw
screenBreidablik9473.jpg
一撃でやられました!
なんだったんだろう(´ε`;)ウーン…





そして、紫の結果は。。。ゴゴゴゴゴゴゴゴ




ライダースーツ!
screenBreidablik9474.jpg
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?


やはり初級では紫オーラの宝箱でも、へっぽこなアイテムしか出ませんねw
まさかの紫だっただけに、罠も結構ポイント使って間違わないようにしましたが、こんなことなら開けなくても良かった(ノ∀`)アチャー
ちまたでは、また古びたシリーズもでるとか。。。
やはりヘル回しか、上級回しか(´ε`;)ウーン…
そもそも去年の敵でもヒーヒー言ってたのに、追加された敵が半端なくて無理そうですw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

壁寄せ天羅難しい。

私はハリーポッター好きなんですが、同じようなSFのロードオブザリングは全然見たことないんです><
でも、ガンダルフがいるのは知っていました!
そして、今日までその人が2代目ダンブルドアを演じている人と同じだと思っていました!
違う人だったんですね(゚д゚)!
2代目ダンブルドア役がマイケル・ガンボンさんで、ガンダルフ役はイアン・マッケランさん。。。
いやー衝撃でしたw


ということで、ROの話。

ジターバグで‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
screenBreidablik9460.jpg
BOSS属性じゃないので、飛び散りますなぁ><


ということで、壁に寄せて天羅することで、飛び散らさずに天羅できる壁寄せ天羅を練習しています!
screenBreidablik9461.jpg
中々むずかしいorz


壁にくっついて敵をおびき寄せ、残影で後ろに回って天羅!
イメージでは簡単なんですが。。。
できねぇ!!
screenBreidablik9462.jpg
そもそもこいつらは寄ってくれもせずw


BOSSはそもそも壁寄せも必要ないので楽ですねぇw
screenBreidablik9463.jpg
ソロだと死にますがね(ノ∀`)アチャー


壁寄せ。。。なかなか奥が深い。。。
ちょっとでもズレていると、飛び散りますねぇ。
GHMDとかで皆さん簡単に柱とか使ってしてますが、やはり実際にやってみると全然違いますね!
どこまで引き寄せるかとか、角度とか、難しい><
練習あるのみですね!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

侵プロお試し。

また雨が酷かったです><
すぶ濡れorz
また扇風機のお世話になりましたw
何より腹ただしいのが、私が到着したら止むことですねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
もうちょっと時間が遅ければ、大丈夫だったのに!


ということで、ROの話。

DMネメシスをGETしたので、行って来ましたぞ(`ω´)グフフ
screenBreidablik9455.jpg
侵攻されたプロンテラ!


天羅地網!!クルクル(・ω・*)(ω・* )(・* )(* )( )( *)( *・)( *・ω)(*・ω・)クルクル
screenBreidablik9456.jpg
低レベルでも、2セットまでならいけそうです!


毒にしてくるやつやゾンビは無視していいかなw
screenBreidablik9457.jpg
同じような画像ばかりになってしまう(ノ∀`)アチャー


SPは、吸気でOK!
screenBreidablik9458.jpg
点穴 -球-で、いつの間にか気弾が増えているのが素晴らしいです(*´ω`*)


まずはお試しで行って、15分くらいでレベルが上がりました(゚д゚)!
レベルが上がってくると、さらに多くの敵を相手にしても大丈夫になって経験値効率も上がりそうです。
グルグル回っていると時間が早く進むのか、潜龍昇天の効果時間が短く感じますねw
すぐかけなおさないとってなります><
165秒って短いのですねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3点突破。

夏になると虫が増えます><
虫苦手ですorz
今日もでっかい虫に腕に頭突きされて焦りました:(;゙゚'ω゚'):
昔、自転車乗ってたTシャツの袖から蜂が入ってきて脇を2箇所刺されたのがトラウマです。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


ということで、ROの話。

3点盛とったどー!
screenBreidablik9449.jpg
水ブレスに耐えれるかが、勝負の分かれ目でした( ゚д゚)ウム


3点なら行けると思った別の日、わかめがいっぱい生えましたw
5本w
screenBreidablik9451.jpg
BOSSより雑魚敵の処理の方が死にやすいですw
数の暴力が恐怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そして、水肩装備し忘れて撃沈orz
screenBreidablik9452.jpg
耐性無いと一撃死。・゚・(ノД`)・゚・。
HP10,000足りないのでしょうがないですね><


テラグローリアは、全キャラ終了しました!
screenBreidablik9453.jpg
ということは、全キャラ異世界、七王家も終わったことになりますねー。
マラン島のクエも終わらせて、マラン転送を使えるようにしておきたい所です!


そして、これ買いました!
screenBreidablik9454.jpg
ダブルマリシャスネメシス!
これで、ようやく修羅入門できそうですw


ということで、ようやくDMネメシスが揃いました!
これで、色んな所にいけるようになりますかね。
主に聖属性が有効な所かなー。
とくに、侵略されたプロンテラは良いそうなので頑張って行きたいと思います!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

監獄べいべー。

お盆には、JOJO見てきました!
興行収入的には、中々苦戦しているようですね><
私的には、虹村形兆の髪型が実際に似合う人がいたことに驚愕したことと、真剣佑さんの演技っぷり、小松菜奈さんの可愛らしさなどが見れて良かったですw
山崎賢人さんは仗助にちょっと合ってないかなーとは思いましたが、酷評されるほどでもなく結構面白かったですよー。


ということで、ROの話。

やはり修羅をやるには、ダブルマリシャスが欲しいのではなかろうかと思いまして、監獄にシャアCを求めてやってきました!
screenBreidablik9438.jpg
ファイアー!


やはり、ここはメカで来るのがいいですねー。
screenBreidablik9439.jpg
クリメカで来ようかとも思いましたが、フェンダークがフレイムスローワーで2確だったのでロボで来ました(☆∀☆)


筋肉はいらないんだー。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik9440.jpg
シャアはどこじゃー(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?


オリがでてくれるのがうれしい(●*’v`*人)
screenBreidablik9442.jpg
でも、シャアCおくれ><


とりあえず、寝る前に20分くらい。
screenBreidablik9443.jpg
(´ε`;)ウーン…微妙w


シャアCは、今25Mくらいですか?
新しい有用な武器が出ると、値上がりしますからね><
やはり、相場を見極める眼力を養わねばいけませんw
やはり、クジ発表前やイベント前には買っておいたほうがいいかなー。
カードは出せる気がしないですし、貯金を切り崩すしかないですかね(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お盆終わり。

お盆休みが終わりかえってきました!
2週間ぐらいPCにほとんど触れてなかったので、久々です!
これだけINしてなかったのも始めてかも><
でもまた、日常が始まります!
頑張りましょう!


ということで、ROの話。

修羅でサラの記憶に通って、料理を強奪していた分を売ってきました!
screenBreidablik9432.jpg
screenBreidablik9433.jpg
screenBreidablik9434.jpg
大体1.8Mくらい?
中々美味しい(☆∀☆)


そして、クエストし忘れていたやつのもう一人><
screenBreidablik9435.jpg
また飛行船乗ってるorz
いい加減学習しないと。。。


まぁ。このキャラは異世界からやっていませんでした(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik9436.jpg
次元の狭間では、試験官に殴られている方が一人。。。
HITが足りてない様で、攻撃が当たってないかったです。
こんな時どうしたら(´ε`;)ウーン…
助けるべきか横殴りになるからスルーするか。。。むずかしい><


どうも、揺ぎない信念のマスターです!
screenBreidablik9445.jpg
7王家もさくっと終わらせます!


さらに、テラグローリアも!
screenBreidablik9447.jpg
と思ったら、途中の簡単なMDでショートカット忘れていたため死んでしまいましたorz
大丈夫!途中入場できました!w


そして、テラグローリアクリア。
screenBreidablik9448.jpg
全キャラ終わったら箱ギャンブルするんだ(`ω´)グフフ


ということで、久々更新。
休み途中であった更新は、予約投稿でしたw
明日から夏イベント!
頑張っていきましょー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2017/08/05)。

このところ、パンが美味しい!
ベーコンエピが好きなんです。
ベーコンエピついでに色々他のも買ってましたが、最近フランスパンがベストな気がしてきました!
何かつけても良し、そのまま食べるもよし!
あの塩加減と硬さがたまりません(*´ω`*)


ということで、ROの話。

遅くなりましたが、殴り祭りのまとめです!
screenBreidablik9409.jpg
人が多い(゚д゚)!
2PTになりました。


最初の行き先は、伊豆!
screenBreidablik9410.jpg
復帰者さんも懐かしめ、そして育成にもバッチリ(☆∀☆)
マルクCやフェンCなど、ちょっとしたレアも狙えますぞ!


そして始まるデュプレナイト禁止+素手の縛り!
screenBreidablik9412.jpg
今の3次職用の装備だと、簡単すぎますからね(*´∀`)b


私は海水浴とのことだったので、水着で参加。
screenBreidablik9413.jpg
お陰で殴れません:(;゙゚'ω゚'):


増殖する水着軍団w
screenBreidablik9414.jpg
暗い洞窟の中で、水浴びはしたくないですなw


お祭り並みの花火ド━(゚Д゚)━ン!!
screenBreidablik9417.jpg
というより、地雷原を歩いているようw


聖職者VSマルク軍団。
screenBreidablik9419.jpg
勝者は、物欲たっぷりの聖職者!


海底神殿のほうは、皆スキル使ってましたね。
screenBreidablik9421.jpg
でも私は、素手!


記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik9422.jpg
ここから下は、レベル制限があっていけませんでした。
残念><


伊豆終了後はルティエで撮影会のため、徒歩で向かいます。
screenBreidablik9425.jpg
ハティに遭遇(゚д゚)!
まだ素手でしたw
そして、皆さんルティエの撮影ポイント観察していたため、結構このまま放置プレイされてましたw


そして撮影会w
screenBreidablik9429.jpg
( ^ω^ )どうしてこうなった!?こうなったw


なつかしの伊豆ですね。
昔も今も人気がある狩場。
敵の強さとレア加減が絶妙だと思います!
今度は、みんなでクラーケン倒しに行きますかねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知。

告知だけでもー><

-----------------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)


■日時■
8月20日(日) 13:30~

■集合場所■
プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、AB(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ABの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
-----------------------------------

RSGホーダイは、まだまだこれだけありますぞー!
2017年8月20日(日) 19:00~25:00
2017年8月25日(金) 15:00~25:00
2017年8月26日(土) 19:00~2017年8月28日(月)1:00


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.