クエスト三昧。

丸亀の牛トロたまうどんがなくなりましたが、またも私がそそられるものを出して来ました(゚д゚)!
肉付けうどん!
なかなか(゚д゚)ウマーでしたw
ただ、結構塩っ辛い感じです!
でも、あの海苔の量はGJです!


ということで、ROの話。

修羅でとある狩場に行きたいのです。
screenBreidablik9344.jpg
なので、ささーっと異世界クリア!


続いて、七王家もやります(☆∀☆)
screenBreidablik9356.jpg
この人たちの、どこ向いているか分からない感じ。。。嫌いじゃないw


そして、クリア!
screenBreidablik9358.jpg
経験値もいい感じ(*´∀`)b


そして、恒例のジターバグ!
screenBreidablik9360.jpg
( ˘ω˘)スヤァ
まだHITが足らない><


排水路!
screenBreidablik9359.jpg
やはり天羅を使うには、ASPD185が必要なのでしょうか。


行きたい狩場は、侵攻されたプロンテラです!
天羅でくるくる回っていると良いとかφ(゚Д゚ )フムフム…
ただ、まだDMネメシス持ってないのです。。。
買おうと思うと意外に高い><
そして、作ろうと思うとハンターフライCが値上がりしているorz
最近金策してないので、貧乏から脱出できてません。
カードは、取りに行くか |監獄| λ............トボトボ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.