テラグローリア。

ラーメンは、太麺と細麺だとどちらが好きですか?
味によって変わる人のほうが多いかな(´ε`;)ウーン…
私の周りには太麺好きが多いのですが、私は細麺のほうが好きです!
太麺はお腹にたまってしまって、食べ過ぎた感がでるのですよねぇ><
一番好きなのは普通の麺の細さですけどねw


ということで、ROの話。

ついに、新エピソード「テラグローリア」が来ましたね!
screenBreidablik9362.jpg
私もちょっとずつですが、クエストクリアして行ってます。


途中、古いつるはしが必要なのでピットマン狩り。
screenBreidablik9365.jpg
いないなーと思ったら、大量に固まってたりするので注意が必要でしたw


今回の周回用BOSSは、このイーブルさんになるのでしょうかね。
screenBreidablik9371.jpg
んーでも、ドロップで良さそうなのがイーブルカードぐらいですか。
スナイピングベールは、ニッチな需要過ぎる気がします><


それにしても、ROはマッドサイエンティスト多すぎじゃないですか?w
screenBreidablik9372.jpg
思いつくだけで、ボルセブ、キルハイル、セリーヌ・キミ作った人かなw
どちらかというと、バルムントさんもそっち方面な気がします><


最後は、セイレン=ウィンザーが出てきてびっくり(゚д゚)!
screenBreidablik9374.jpg
まさかそう繋がるとは。。。


今回は七王家の続きとなりますね。
そして、最後に明かされる生体モンスターの謎。。。
私的に生体モンスターの謎が解けてかなりすっきりとするエピソードでした。
なんで同じ人がこんなにいるんだーってずっと思ってたんですよねw
一応、納得できました( ゚д゚)ウム
それにしても、ユミルの心臓の欠片ってなんでもありですねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.