死ぬ回数>レベルアップ回数。

サッカー日本代表がWカップ出場を決めましたね!
おめでとうございます!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
微妙に見ながらROしてましたw
いやーめでたい!めでたい!


ということで、ROの話。

挫けず、ゾンビアタック!
screenBreidablik9484.jpg
screenBreidablik9485.jpg
screenBreidablik9486.jpg
倒しましたぜ(`ω´)グフフ
この一撃で10000以上持ってく攻撃は何でしょうね?
何かのブレス?
深淵の攻撃と同じなら、ブランディッシュスピアですかね?


流石にこいつには、ゾンビアタックは効きませんでした><
screenBreidablik9489.jpg
何でか金剛使ってしまう始末w
誤爆金剛防ぐために、バケツヘルムを持っておきましょう( ゚д゚)ウム


決!
screenBreidablik9491.jpg
マリシャスの調子が悪いと、一気にやられますね><


決決決決!
screenBreidablik9492.jpg
なんとか安定させたいものです(´ε`;)ウーン…


それでも、レベルアーップ!
screenBreidablik9494.jpg
いい感じ!


もいっちょ、レベルアーップ!
screenBreidablik9496.jpg
これだけレベルアップしてくれると気持ちいい!


こんな感じで死にまくってますが、それ以上にレベルアップの速度が速い!
この狩場で修羅さんが多い理由がわかりますw
回っているだけで、モリモリ経験値が増えていきますからね。
経験値バーをちょっと見ないと、かなり増えててテンションが上がります(`ω´)グフフ
こんなに時間を忘れて狩るのは久しぶりな気がします。
欲を言えば、もうちょっとレアが欲しい所ですが、それは無いものねだりですねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.