師匠、本気を出す。

久しぶりに酷い頭痛になりましたorz
お陰で土日がお亡くなりに。。。
吐き気がする頭痛は久しぶりでした。
大体、夕方から頭痛来るんですよねぇ><
緊張型か(´ε`;)ウーン…


レベル上げには師匠の覚醒時に頑張ればよいとのことだったので、やってきました!
screenBreidablik9544.jpg
研鑽の書も10個、さらに教範を使って稽古です(☆∀☆)


\ぱぱらぱっぱぱー♪/
screenBreidablik9545.jpg
これは凄い(゚д゚)!
一気にレベルが3上がります。


さらに、灰PTに混ぜてもらって叩く!
screenBreidablik9546.jpg
そして稽古へ!


\ぱぱらぱっぱぱー♪/
screenBreidablik9547.jpg
( ゚Д゚)ウヒョー


まだまだ行くわよ!
screenBreidablik9549.jpg
宝箱開けて、研鑽の書のためにポイントためないと(`ω´)グフフ


\ぱぱらぱっぱぱー♪/
screenBreidablik9550.jpg
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


もう一丁、おかわり!
screenBreidablik9551.jpg
待機数はすごいけど、順番にMD作って回しております。


\ぱぱらぱっぱぱー♪/
screenBreidablik9552.jpg
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!


最後滑り込みで!
screenBreidablik9554.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ということで、めちゃくちゃレベルが上がりました><
レベル130→148へ(゚д゚)!
これが、このイベントの凄さだったのか:(;゙゚'ω゚'):
今まで3年くらい?夏イベントしてましたが、全然師匠と稽古してませんでしたw
アイテム集めるイベントだと思ってましたw
こんな側面もあったとは。。。いやーびっくりです(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.