ストローがつかない。

ストローがつかない><
コンビニでパック飲料を買うと今まではストロー付けてくれてたんですが、最近ついてないorz
なぜだ(゚д゚)!
たぶん、牛乳を買うからw
牛乳買う人少ないんでしょうね(ノ∀`)アチャー


ということで、ROの話。

おらおらおらおらーc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
screenBreidablik9820.jpg
イカちゃんを、スプラッシュで殴っていくー!


カッコいい!自分!って思ってたら、湾さんの邪魔してただけでしたorz
screenBreidablik9821.jpg
SPブレイクに、沈黙、凍結。。。状態異常いっぱいでしたね。
申し訳ない><


とったどー!
screenBreidablik9825.jpg
ストローがつかない嘆きを打ち上げてきましたぞー!


その後は、集団に紛れ。。。
screenBreidablik9827.jpg
カメラ目線!


そして、相変わらずストリップされるので、素手で○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
screenBreidablik9828.jpg
ストリップ直せるアイテムをください。・゚・(ノД`)・゚・。
エルヴィラキャンディ方式のCTつきでお願いします。


最後に、魔剣士タナトスの思念体を発見。
screenBreidablik9831.jpg
MHで出てくるのも、カードとかドロップするんですかね?


いやー、MHって中々守護者倒せないんですよ( ゚д゚)ウム
お強い人たちが、ささっと通り魔のようにやって行きますからねw
多分、守護者の出る位置とか分かってるんでしょうねー。
私はそこまでわかんないので、手当たり次第歩いてますw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

死亡コレクション。

寒いですねぇ。
エアコンつけてしまった><
まだ早いかな?
冬服を出さないと!


ということで、ROの話。

ぐええぇ。
screenBreidablik9802.jpg
まだまだ続く深淵地獄。


ぎゃー!
screenBreidablik9803.jpg
でも、そろそろ切り上げようと思います。


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
screenBreidablik9804.jpg
これで最後としたい!


( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
screenBreidablik9805.jpg
ということで、手抜きな感じですw


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik9806.jpg
数え切れない、屍を乗り越え!


ついに到達!
screenBreidablik9823.jpg
おめでとー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


これだけで終わってしまった深淵の回廊w
ほぼソロで1000討伐やり遂げましたな!
辛かったorz
まだまだ死亡SSがこの倍くらいありますが、これでおしまいにしますw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

PT討伐って凄い。

ちょっとリアルがどたばたとしております。
なので、全然INできてなーいorz
せめて季節フラグだけでもって、ブログかいてる時間があったらINしたほうがいいのか(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

いい加減、深淵の回廊の話をやめないとと思う今日この頃。
screenBreidablik9770.jpg
まだSSがありますが、切り上げて違う話に。。。ってINできてないからSSがないの。・゚・(ノД`)・゚・。


はぇーすっごい(゚д゚)!
screenBreidablik9771.jpg
歩いているだけで、モンスターが溶けていく。


PTに混ぜてもらいました!
screenBreidablik9772.jpg
ダイヤモンドダスト凄い><
私も凍ってみました!


火対氷!
screenBreidablik9774.jpg
メドローアができちゃうw
ダイの大冒険すきでしたねぇ。


たまには、こんな時もある!
screenBreidablik9777.jpg
敵の殲滅が速いので、敵が沸く速度も速し!


あわわーやっぱりダメージすっごい( ゚д゚)ポカーン
screenBreidablik9780.jpg
魔法って凄い!


ということで、すさまじい速度で討伐が進みました><
50分くらいで600以上かなー。
私がいなかったら、もっと進んでたんじゃないですかね。
さらに凄いPTなら1000討伐を1時間切りそう。。。
怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ASメカ旧市街地に行く。

おいしいお漬物を発見!
三和漬物 山形の旨だし!
これは美味い(゚д゚)ウマー
お酒のつまみにもなりますし、ご飯のお供にもできます!
ローソンにあったのを、たまたま買ってみてよかったです。


ということで、ROの話。

ロボの魔法攻撃のなさに絶望し。。。
screenBreidablik9767.jpg
殴ったー(゚д゚)!


魔法攻撃が無いなら、出せばいいじゃない!
screenBreidablik9767-1.jpg
ASがあるじゃない(☆∀☆)
ということで、馬子にも衣装の暴徒を使ってASヘルインフェルノをするのです!


本当は、灼熱の剣でASクリムゾンロックとレインボウでやりたかったんですが。。。
screenBreidablik9768.jpg
ここは火属性なのよー。・゚・(ノД`)・゚・。
ASでなああああいorz


あつーい(´;ω;`)
screenBreidablik9769.jpg
残念、ここで力尽きたようです。。。


奈落の剣のASがあまり出ませんでしたorz
浄化の剣を買って、レインボウ用のASカードを刺しておくべきでしたか(´ε`;)ウーン…
魔導剣はルーンナイト専用ですし、困ったものですねぇ。
発想は良かったと思いますが、装備がついていきませんでしたね(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

旧市街地の役に立たなさ。

深淵の回廊が終わりました。
ですが、私は体調崩し中。
後半は全然INすら出来てないような気がしますorz
寒くなってきたからかなぁ(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

SSはあるんです。
screenBreidablik9757.jpg
かなり前のが:(;゙゚'ω゚'):


やはりメタリックサウンドは強いですねぇ><
screenBreidablik9759.jpg
魔法攻撃のないロボでは、申し訳ないくらい何もできません。


一応、コールドスローワーしますが、ダメージは8000(゚д゚)!
screenBreidablik9760.jpg
10倍違うだと(;゚д゚)ゴクリ…


じゃあ、アームズならばと攻撃!
screenBreidablik9763.jpg
40000!
行ける!と思ったら、ローラ。。。


ローラ以外にはどうなるのでしょう。
screenBreidablik9764.jpg
8000orz


こちらは、9000。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik9765.jpg
いじめか><


ということで、旧市街地はほんとなにもできませんねorz
アームズキャノンで水属性があればワンチャン!
は、無いですかねぇ(´ε`;)ウーン…
困ったものです。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こすたまと手抜き。

私は、基本的にうちで音楽聴くのもYoutubeみるのもROするのもイヤホンしております。
なんか生活音が外に漏れるのがいやなタイプ><
ずーっと優先のイヤホンしてましたが、最近無線のイヤホン、ヘッドホンが気になっているんですよね。
誰かいいのがあったら教えてくだし!
ちなみに、カナル型は苦手であります!


ということで、ROの話。

今日は、手抜きよー!
いつもかもしれませんが:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik9750.jpg
守護とタイマン!
闇鎧着てたので、一瞬で蒸発させられましたorz


さて、今更ながらコスタマ。
screenBreidablik9751.jpg
いきますよー!


どん!
screenBreidablik9752.jpg
どっかで見たことある(゚д゚)!
まさかの色違い持ってますねーw


あいかわらず、祭祀場では死にまくり!
screenBreidablik9754.jpg
でも、こつこつキルカウントは積み重ね中。


そして、Wくわえたハートのエース!
screenBreidablik9755.jpg
クリダメ負けている感じ:(;゙゚'ω゚'):


ということで、手ぬキング!
こすたまは気に入っている衣装の色違い。
二つ持っているとなると微妙ですねー。
ネコミミバンキッシュ欲しかったんですが、手に入らず。
そして高い!
どうしたもんかなー(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

天使盾導入。

ようやく一週間が終わりました。
今週は、長かったー><
休みにリフレッシュしないと( ゚д゚)ウム
来週は短めでお願いします!


ということで、ROの話。

こんなものを作ってみました。
screenBreidablik9744.jpg
エンチャントは、体力と天使形と集中だったかな?


これで祭祀場にリベンジよ!
screenBreidablik9745.jpg
ド━(゚Д゚)━ン!!


勝てる!勝てるぞー!
screenBreidablik9746.jpg
なんと言っても、被ダメが減るのが大きい(☆∀☆)


MaxHPもダークハンドとのセット効果で5000UPしているので、20000超え(`ω´)グフフ
screenBreidablik9748.jpg
安定感が違います!


通常ダメージなら、余裕になりました(*´ω`*)
screenBreidablik9749.jpg
4、5匹抱えても、押し切れる感じです!


爆裂時のダメージで、2000くらいですかね。
このくらいのダメージなら、アクセで生命のエンチャの5秒毎にHP+1000でかなり助かります。
爆裂以外で怖いのが、9999ってダメージが出る攻撃ですね。
死因は、大体それで一気に削られて持っていかれる感じ。
でも、突破口が見つかりましたぞー!
これで、ちまちま倒して行こうと思います!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

祭祀場ロボ。

靴が臭い(゚д゚)!
うむむ、雨でずぶ濡れになることが多かったので臭くなってしまったのでしょうかorz
私の足は臭くないと信じたい。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、ROの話。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
screenBreidablik9739.jpg
祭祀場death!


修羅で無理そうだったので、ロボチャレンジ!
screenBreidablik9740.jpg
おお!
倒せる!


これは良い感じ!
screenBreidablik9741.jpg
アームズキャノンで5確くらい(☆∀☆)


まずは、闇属性に絞って退治して行きますかね(`ω´)グフフ
screenBreidablik9742.jpg
爆裂に入られても押し切ることが可能です!


と思ったら、相打ち><
screenBreidablik9743.jpg
やはり強いですねぇ(´ε`;)ウーン…


雷光の時よりは倒せる感じでした。
被ダメも爆裂時で4500くらい。
でも、痛い。。。
養子ロボのMaxHPが18000くらい。
4発貰ったら、確実に死にますね!
私の5確が早いか、相手の爆裂攻撃が早いか、早撃ち勝負と行きましょう( ー`дー´)キリッ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

真っ白。

悪いことは続くもので。。。
全然早く帰って来れないorz
いろんな問題が噴出し中です。
そして、私はイライラヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
はぁ、今週全くINできてない(´;ω;`)


ということで、ROの話。

長いトンネルを抜けると雪国であった(゚д゚)!
screenBreidablik9735.jpg
なにこれ真っ白:(;゙゚'ω゚'):


一度、クライアントを落とすと治りましたが、ちょっと怖い。
screenBreidablik9736.jpg
ビクビクしながら、回廊です!


もえろもえろー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
screenBreidablik9738.jpg
前回の深淵より、良いダメージ出てますぞー!


さくっと討伐完了。
screenBreidablik9737.jpg
真っ白なのが怖くて、全然SS撮ってませんでしたorz


グラフィックボード関係の問題でしょうか(´ε`;)ウーン…
この一回だけなんですよねぇ。
それから全然なりません。
負荷がかかりそうな、MHでもならないのですよね。
この日は非常に重たく感じたので、それも関係あるのかな?
謎です!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2017/10/07)。

精神的にお疲れモード:(;゙゚'ω゚'):
月曜日からこれで、今週もつのでしょうか。。。
ある程度余裕を持って行動したいですね。


ということで、ROの話。

殴り祭りです!夜の部!
screenBreidablik9781.jpg
リヒタルゼンからこんにちは^^
最初の集まりのSSをとるのを忘れましたorz


向かった先は、生体研究所。
screenBreidablik9783.jpg
これが、かの有名なデニペロです(∀`*ゞ)テヘッ


どどどどど!
screenBreidablik9785.jpg
激しいですねぇ(`ω´)グフフ


囲まれているのを、必死に耐えているように見えます!
screenBreidablik9786.jpg
実は、みなさん余裕(゚д゚)!


包囲網に風穴を開けろ!
screenBreidablik9787.jpg
突っ込み組み、支援組みが分かれてていいですね!


そして、3階へ。
screenBreidablik9789.jpg
突然のストームガスト!


ぎゃあああああ><
screenBreidablik9790.jpg
まさかの、オーラのカトリーヌ=ケイロン。
強い。・゚・(ノД`)・゚・。


生体工学研究所は侵入クエスト緩和されたと思ってましたが、3階へは制限ありました。
screenBreidablik9795.jpg
未転生職ならBase95以上/転生職ならBase90以上ということで、足りてない方がおられたのでピラミッドへ!


ピラミッドは、狩場テコ入れがありましたね!
screenBreidablik9793.jpg
なんか恐ろしいダメージを出してる方がいらっしゃる:(;゙゚'ω゚'):
私、177ですけど(つд⊂)ゴシゴシ


これがまた殴りがいがある狩場になってますね!
screenBreidablik9797.jpg
モンスターの湧き具合、強さ、申し分なし!


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik9799.jpg
調子に乗っているとこうなります><


たしか、バンディットがカード帖をドロップするんでしたね!
むむ、調べてみるとターマリン、ターバリンもカード帖ドロップだと( ・`ω・´)ナン…ダト!?
黒羽、白羽、オリ、エル、マルドゥークC。。。
ピラミッドは金策に良さそうですね(☆∀☆)
殴り祭り、お疲れ様でした!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.