どろっぷー。

最近、魔女砂の買取が増えていますよね。
しかも、値段も500zくらいまで落ちてたのが800zくらいまで回復して来ています><
なにかあったんでしょうか?
でも、これはチャンス!!。。。行くしかない(☆∀☆)


と言うことで、行ってきました婆園(アルデバラン時計塔地下4F)です。
screenBreidablik1875.jpg
最近VITを上げているので、アックストルネード一確できるかと思ったら、あとちょっと足りませんでしたorz
なので相変わらず、ギロチンもってマグマイラプションです><


大体、一時間くらいのドロップです。
screenBreidablik1876.jpg
ミストケースC+ハッピーバルーンの効果が出ています(ΦωΦ)フフフ…
プレゼントボックス10個、ハッピーバルーン5個です!!
バブルガムは噛んでないですよb
アイスはひたすら溜まるので、カートがアイスで埋まっていきます><


こちらが収集品です。
screenBreidablik1877.jpg
魔女砂632個です。
少ないなーと思われるでしょうが、私あんまりハエを使ってビュンビュン飛ばないのでこんなものです><
のんびり歩きながら、狩るのが好きです(´∀`*)ウフフ
普通は、1時間で1000個以上行くんですかね(;^ω^)

結構鉱石関係のドロップがありますが、これはメカニックのスキルの鉱石発見の効果です。
地味ですが大切な収入源です( ´,_ゝ`)フヒヒ
たまに黄金も出るんですよ(*´ω`*)ホクホク


魔女砂のドロップがざくっと50%くらいだとして、大体1時間で1200匹狩ったこととなります。
1200匹でプレゼントボックスが10個、ハッピーボックスが5個なので。。。

ぽくぽくぽくちーん♪

プレゼントボックス:約0.8%
ハッピーボックス:約0.4%
となりますか。。。計算間違ってないですよね:(;゙゚'ω゚'):


そのあとは、GHMD行ってー。
screenBreidablik1878.jpg
オムライス戦で、あまり死ななくなりました!!
VIT上げた効果か、それともV盾のおかげか(*´∀`)b
ただ、叩きに行くと即就寝ですので、攻撃はPTメンバーとデコイに任せる戦法です(;´Д`)
誰かが死んだら、イグ葉使いにいけるように待機してます。


そのあとは、ジターバグへ。
screenBreidablik1879.jpg
入場整理券の配布待ちですw


BOSSのジターバグ戦。
screenBreidablik1880.jpg
ちょっと思うところがあったので、ラウダアグヌスLv2を取りました。
Lv2だと成功確率50%なので、誰か凍ったら連打ですw

ラウダアグヌス:
パーティーメンバー全員の「凍結」「石化」「暗黒」「氷結」「冷凍」「発火」状態を治す。

ジターバグやイカ足で活躍できるかなーと思いましたが、役に立てたのでしょうか(;・∀・)
自分が凍結しないように風アンフロでしたが、メテオが痛いので火アンフロが欲しいですね。(アンフロは風プロ軍しかないのです)


帰ってきても、整列します。
screenBreidablik1881.jpg
誰か並びだすと、すぐ列が出来ますよねw


ミストケースC+ハッピーバルーンは、婆園のような数を狩れるところだと効果を発揮しますね(´∀`*)ウフフ
今回は結構出たほうだと思います。
ただ、自分で開けようかなーと思って露天に並べないので、お金にはなっていません:(;゙゚'ω゚'):
ハッピーボックスからでる衣装ほしいなー。
でも全然露店で見たことないので、相当出ないのでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

魔女砂値上がってるんですか(☆∀☆)
今度時間見つけて自分も行ってみますかね(*´∀`)
あそこはグリート使った時の爽快感が好きです(*´ω`*)
しかしほんとハッピー箱の衣装見ないですよね(´д`|||)ジャルさんならピエロ仮面もアフロも似合いそうなのに…!(ФωФ)

フィルさんへ

メカの場合、婆園はほんとにおいしいところですよねb
一気に倒せる爽快感とグリードの爽快感。。。たまりません(´∀`*)ウフフ
時間を見つけていこうと思うのですが、DDきちゃいましたからねw

ハッピーボックス産の衣装は、公式取引記録にはあるので出てはいるようです><
ただ全然見かけないので、自分で出すしかないですよね(ΦωΦ)フフフ…
アフロかつら(赤)は欲しいのですw

> 魔女砂値上がってるんですか(☆∀☆)
> 今度時間見つけて自分も行ってみますかね(*´∀`)
> あそこはグリート使った時の爽快感が好きです(*´ω`*)
> しかしほんとハッピー箱の衣装見ないですよね(´д`|||)ジャルさんならピエロ仮面もアフロも似合いそうなのに…!(ФωФ)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.