AB(物理)。

ディメンションダイバー来ましたねー><
低レベルキャラでは経験値がおいしいのですが、モンスターが強いのでどうしましょ(;´∀`)
阿修羅覇凰拳使ってくるモンスターもいるそうですねw
キースキルと言う、特定のスキルで攻撃すると自爆させることができるみたいなんですが、ソロではきついです><


ということで、ディメンションダイバー(DD)のことを書こうかなーと思いましたが!!
ABで新装備を導入したので、こちらのほうを先に書こうと思います。

前にアコセットを作りましたが、それは魔法よりな装備だったので、今回は物理よりな装備をかいました(*´∀`)b
2、3週間その装備を探していてやっと買えましたv( ̄Д ̄)v
露店に出してくれてた方、ありがとー。


そして。。。その装備を使いこなすため、ここへ行ってたのです。
screenBreidablik1884.jpg
ででーん♪
ジュノーの催眠術師です。


スキルリセットをするのです!!
screenBreidablik1885.jpg
バグ修正でもらったスキルリセット権を使ってきました。


このー木、なんの木、気になる木ー♪
screenBreidablik1883.jpg
スキルリセットするには、重量0にしなければいけないので植林もしてきました。


今回のスキルリセットで取ったスキルは、以下となります。
デーモンベインLv10:不死・悪魔系への攻撃力上昇
イムポシティオマヌスLv5:指定したキャラクターの攻撃力を一定時間増幅させる

これを取る為に、悩みに悩んだ結果。。。
サンクチュアリをセイフティウォール前提のLv3に落として、オラティオを削りました。
サンクチュアリはあんまり使っていませんでしたし、オラティオは他の方が大体取っているので(;^ω^)
Jobレベルが上がってきたら、オラティオはLv10にするつもりです。


これを取った理由は、もちろんこの装備を使うためですね。
12thパッケージのアイテムです。
screenBreidablik1932.jpg
・物理攻撃命中時、一定確率で敵にオートスペル「ホーリーライト」Lv1発動。
・「イムポシティオマヌス」の習得Lvが1上がる度に「ホーリーライト」で与えるダメージが増加、「ホーリーライト」の消費SP+15。
・「デーモンべイン」の習得Lvが1上がる度にオートスペル「ホーリーライト」の発動率が上昇。


つまり、デュプレライトの追撃+ホーリーライトの追撃もしちゃおうと言う考えです!!
デュプレライトの追撃とホーリーライトの追撃重複しないとあるかもしれませんが、そこは気にしませんw
ロマンを追いかけ、夢を見るのです(遠い目


ということで、スキルリセット+マジカルへフェザーでのホーリーライトの威力を試してみました(☆∀☆)
マジカルフェザーなしのときです。
screenBreidablik1895.jpg
ダメージ”476”です。
メモラバ+ヴェスパーコア1と審判の杖等を装備しているので、こんな感じです。
装備を全部外してやるのを忘れていました(;´Д`)


マジカルフェザー装備です。
screenBreidablik1897.jpg
ダメージ”2286”です(゚д゚)!
イムポシティオマヌスの習得レベル×80%のダメージ増幅と言われているので、Lv5にするとこんなに出ます!!


ちなみに、クッキー(緑)+オラティオLv10+レックスエーテルナで上げれるだけダメージを上げてみたところ、こうなりました。
screenBreidablik1901.jpg
ダメージ”7834”。。。
ソウルリンカースキル「プリーストの魂」があると、さらに5倍に出来るみたいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


これが追撃で出ます(ΦωΦ)フフフ…
実際の魔法大会では、オラティオもないですしレックスエーテルナも常時かけれない、かつ審判の杖を使わないので、こんなダメージ出ませんけどねw


そして、今回買った装備がこれです!!
screenBreidablik1934.jpg
screenBreidablik1933.jpg
ATK+50の底上げ!!
魔法大会では発火が主なダメージソースになるのですが、やはり攻撃力の底上げも必要だと思うのです。
重いのがネックですが、用途に合わせて持っていくものを限定すれば何とかなるでしょう。

この血塗られた鉄球。
ゾンビプリズナーのドロップだと思っていたら、BOSSの魔剣士タナトスの思念体ドロップでしたΣ(´∀`;)
BOSSドロップの割りに安いのですが、クジに入っていたり、重いと言うデメリットのお陰で思ったより価格は低めのものとなっていました。
それでも露店においてある数が少ないため結構探しましたし、見つけたと思ったら、思ったより高かったというね。。。
それでも買うのです。そこに夢があるから。


ということで、この新装備の試し殴りにオデンに行ってきました。
先行していたお茶さんとぴなさんが死んでいたので、何事!?と思ったら、ランドグリスゴーストがいたみたいですw
screenBreidablik1904.jpg
どうしようと思っていたら、オーラ珍さんが退治されたようでした。
しかも、ドロップした帽子をプレゼントしてくださると言う、顔も心もイケメンなギロチンクロス様でした(*´∀`*)
ありがとうございました!!


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik1907.jpg
こんなイケメンのシャッターチャンスも逃しませんでしたけどねw


どうです、新装備の威力は(ΦωΦ)フフフ…
えっ?
よくわからない?
ふっふっふ、ダメージの出ているSSがなかったのですorz
もう一箇所装備整えたら、魔法大会にチャレンジしてくるので結果を楽しみに待っててください( ´,_ゝ`)フヒヒ
でも、DDもやらなきゃ。
コスチュームミッションも:(;゙゚'ω゚'):


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジカルフェザーいいなぁああ!!(^ω^*)ノ
私のABもDB10、IM5あるんで、一回使ってみたいんですけどね…!!
買っちゃおうかしら^^

また皆でDD行きましょうね~。
森林でタコ殴りでいいと思うんです!

私は…もうコスミはあきらめましたwDD頑張る!

ASHL以外と強力ですよね( ☆∀☆)
気分でカーサc刺し肩とかAS出る装備着けても良さそうですね(*´∀`)
あとは拳でMATKが上がるのが有ればASPDも完璧!(有るのかはわからないですが…!
DDでスクスク成長して今後が楽しみです(*´ω`*)
そしてオーク撮られてるうぅΣ(゜Д゜)

物理装備導入おめでとう!そしてスキルリセット思い切りましたな。ふふ…しかしこれで殴りジャルさんがますます輝くぜっ!
いつもながら、いろいろ工夫して装備揃えてる姿はカッコいいっす!

でもさ…肝心の新装備狩り画像がないってアンタ…。ここまで読み手に期待させ、ワクワクさせ、結局じらすわけですか…。あーそうですか…。

想像を絶する神ダメ連打するジャルさんの姿を脳内補完しときます。

midoさんへ

マジカルフェザーいいですよー(*´∀`)b
買っちゃいましょう!!
私には高くて無理ですけど、今なら20Mくらいで買えますよw

DDまたいきましょー。
キャラ育てないと(´∀`*)ウフフ
コスミはファントムマスクに変わったので素材はらくちんでしたよ。
歌う草がネックなら、まだ30個くらいあるので言ってくださいねー><

> マジカルフェザーいいなぁああ!!(^ω^*)ノ
> 私のABもDB10、IM5あるんで、一回使ってみたいんですけどね…!!
> 買っちゃおうかしら^^
>
> また皆でDD行きましょうね~。
> 森林でタコ殴りでいいと思うんです!
>
> 私は…もうコスミはあきらめましたwDD頑張る!

フィルさんへ

ASHLは、あれだけダメージが出るとは思いませんでしたw
オートスペルは、マジカルフェザーのASHL、グランドクロスのTU、人面桃樹Cのヒール、ジオグラファーCのブレッシングと4つ発動していました(*´ω`*)

拳でMATKが上がるのは分かりませんが、本ならあるなーと思っております(☆∀☆)キラリ
パパラッチはどこでも狙っているので、気をつけましょう(ΦωΦ)フフフ…

> ASHL以外と強力ですよね( ☆∀☆)
> 気分でカーサc刺し肩とかAS出る装備着けても良さそうですね(*´∀`)
> あとは拳でMATKが上がるのが有ればASPDも完璧!(有るのかはわからないですが…!
> DDでスクスク成長して今後が楽しみです(*´ω`*)
> そしてオーク撮られてるうぅΣ(゜Д゜)

ポチ丸さんへ

お金貯めるのが下手なので、その分違うところで工夫できないかなと思ってますw
普段考えることは苦手なのですが、装備色々考えるの楽しいです(*´∀`*)

狩り画面はですねー。。。うまくSS取れている画像がなかったんですorz
あと、DDのおかげでブログ書く時間ががががorz
また今度魔法大会にチャレンジして、ポチ丸さんの想像を超えるような結果を出そうと思います(ΦωΦ)フフフ…

> 物理装備導入おめでとう!そしてスキルリセット思い切りましたな。ふふ…しかしこれで殴りジャルさんがますます輝くぜっ!
> いつもながら、いろいろ工夫して装備揃えてる姿はカッコいいっす!
>
> でもさ…肝心の新装備狩り画像がないってアンタ…。ここまで読み手に期待させ、ワクワクさせ、結局じらすわけですか…。あーそうですか…。
>
> 想像を絶する神ダメ連打するジャルさんの姿を脳内補完しときます。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.