ディメンションダイバーF。

鬼塚雅さんおめでとー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
すばらしい900でした(*´∀`*)b
それにしてもあのキッカー、何メートルあるんでしょうか。。。わかるのは私が飛んだら確実に死ねると言うことでした。
私もがんばろう( ゚д゚)ウム
全然レベルが違うけどw


と言うことで、ROの話。
年が明けての、最初の大きなイベントであるディメンションダイバーFがやってきましたねー。
ん?おもち積み?
うっ!頭が。。。

私もさっそくモロクから会場へ行ってきましたー。
screenBreidablik1908.jpg
やはり、イベントは人がいっぱいです。


このデョメンションダイバー(DD)は、何回か開催されているみたいですね。
私は初めてなので、フィルさんと一緒にカリスさんのPTに混ぜてもらいました。
screenBreidablik1909.jpg
ジュラルリン40匹討伐です。
ジュラルリンは、Defがものすごく高いポリンでござったー。
なので、倉庫の肥しとなっていた”錐”を引っ張り出して攻撃してました(ΦωΦ)フフフ…
プリースト系 モンク系なら防御無視のアイアンネイルも良いです。


DDの合間に、GHMDを挟みました。
お茶さんが不死服で死んでしまい、誰も起こせないの巻。
screenBreidablik1919.jpg
どこかでエピクレシスだと起こせると書いてあったなーと思い出しやってみましたが、ダメでした。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
RR化前は出来たのかもしれません。


グラストヘイム終了後、こーさんがいらっしゃったのでナンパしてDDへ。
screenBreidablik1924.jpg
今度は、デッドラゴラ25匹討伐です。
デッドラゴラは全く動きませんが、攻撃範囲内に入るとめちゃくちゃ痛い攻撃が飛んできます(´;ω;`)
ABならニューマで防げるので、ニューマおいてタコ殴りですc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


そのあと、midoさんがいらっしゃったのでPTにお誘いしました。
ひたすらデッドラゴラ討伐回してます。
screenBreidablik1925.jpg
強力なアタッカーゲットだぜ(*´∀`*)b


ぐーさんもいらっしゃったので、PTに招き入れる。
どんどん人を増やしていきますw
screenBreidablik1926.jpg
射程外から魔法で攻撃できるみたいです。


midoさんのファンクションキーが効かないと言うハプニングシーン><
screenBreidablik1927.jpg
そりゃあ、自販機を壊す力でファンクションキーを押すとこわr
誰もそんなこと思ってないですよ:(;゙゚'ω゚'):


メカの場合、スピリンが良かったです。
screenBreidablik1931.jpg
スピリンはFleeがめちゃくちゃ高いのですが、必中のクリティカルには関係なかった(☆∀☆)


ターンアンデットが使えるならば、不死属性のゾンリンがお勧めです。
バシリンを一発殴って、放置するとゾンリンに変身するので探す手間も1/2です。
他の人の迷惑にならない程度に、バシリンを殴ってゾンリンに変身させるのも良いと思います。


WLさんなど魔法職ならば、ガチポですね。
魔法攻撃以外のダメージが1になるので、放置され気味です。
陽光の箱もドロップするので、ちょっとした金策にもなります。


一番放置されているのはラキリンなので、ラキリンを簡単に狩れるなら一番いいかも知れませんw


DDでは、討伐報告で経験値がもらえました。
レベルが高いと経験値があんまり増えないですが、低レベルだとかなりもらえて良いです。
ただ、モンスターの攻撃力が高いため、低レベルでのソロは難しいですね。
これを期に、低レベルキャラの育成を新キャラを作ってみようかなーと考えているところです(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(=゚ω゚)ノ
DD稼げますね、低Lvは特に。
私はバシリンでやってます。HF食らったりサンクされると倒せなくなりますが(;´Д⊂)

また一緒に稼ぎに連れてって下さい(((o(*゚∀゚*)o)))

No title

DDまだいけてないんですよー
バッツを、DDに連れて行って(´∀`*)


不死服着てる人を起こすには、民湾のスキル生死の境でです!
さぁ、じゃるさんもミンストレルを(`ω´)グフフ

No title

PTなのに不死服だったのかというツッコミはしていいんですかお茶さん! やはり天然なのかw
起こせるのは民さん湾さんだけかと。(しかも切ない涙って青Jより高いんです)。バッツさんに付け届けをしておかないと「自力(ルビ:ジーク)で起き上がれ!」になりかねません。せっせと拝みましょう。
切ない涙ってコモドまでいかないと買えないんですよね……どんな特産物。

DDは低レベルソロだと遅いし高レベルだと美味しくないし微妙なんですが、毒瓶貯めることにします。PTだとついていく間に迷子になりそうなので。

こーさんへ

DDは稼げますねー><
でも、3次職以外だとPT必須な気がします( ;∀;)

バシリンはHP少ないので、倒せるなら短時間で終わるのがいいですよねb
こーさんに殴ってもらって、キャラ育てるのもいいかもしれません(☆∀☆)
またよろしくお願いします。

> おはようございます(=゚ω゚)ノ
> DD稼げますね、低Lvは特に。
> 私はバシリンでやってます。HF食らったりサンクされると倒せなくなりますが(;´Д⊂)
>
> また一緒に稼ぎに連れてって下さい(((o(*゚∀゚*)o)))

バッツとかの人さんへ

DDいきましょー(*´∀`*)
バッツさんに前衛してもらって、全力でついていきます(ぇ

バッツさんのキャラはとても可愛いくて好きなのですが、大人ミンストレルはちょっと格好が好きでn
ガシッボカッドカッブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


> DDまだいけてないんですよー
> バッツを、DDに連れて行って(´∀`*)
>
>
> 不死服着てる人を起こすには、民湾のスキル生死の境でです!
> さぁ、じゃるさんもミンストレルを(`ω´)グフフ

Signioさんへ

PTで不死服。。。ほんとですねΣ(´∀`;)
今気付きましたw

ABのクエストスキルのレディムプティオでも生き返らせれるみたいですよ(*´∀`)b
でも、バッツさんに頼むのが一番確実なので、今度買い置きして袖の下を渡しておくことにしますw

DDで毒瓶がいっぱいもらえるので、珍さん一家の家計には大助かりですよね(´∀`*)ウフフ
私はポイントを何に変えるか迷い中です><
毒瓶がいいのかな。。。でも皆毒瓶貰ってそうなので供給過多になりそうですし(´ヘ`;)ウーム…

> PTなのに不死服だったのかというツッコミはしていいんですかお茶さん! やはり天然なのかw
> 起こせるのは民さん湾さんだけかと。(しかも切ない涙って青Jより高いんです)。バッツさんに付け届けをしておかないと「自力(ルビ:ジーク)で起き上がれ!」になりかねません。せっせと拝みましょう。
> 切ない涙ってコモドまでいかないと買えないんですよね……どんな特産物。
>
> DDは低レベルソロだと遅いし高レベルだと美味しくないし微妙なんですが、毒瓶貯めることにします。PTだとついていく間に迷子になりそうなので。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.