日常。

小指がずっと痛いのです><
スマホ腱鞘炎ですかね(´Д⊂ヽ


と言うことで、ちょっと前のROの話。
とりとめのない日常のひとコマを紹介しようと思います。

なぜだか忘れましたが、フィルさんのパンツの話になりました。
screenBreidablik1911.jpg
そして、フィルさんへの何気ない一言から始まりましたΣ(´∀`;)


すかさず、のってくる人たち(;´∀`)
screenBreidablik1912.jpg


肌触りは重要ですよね(;^ω^)
screenBreidablik1913.jpg


紐派でしたか。。。(;´Д`)
screenBreidablik1914.jpg


前にひらひら付いちゃったかー(;・∀・)
screenBreidablik1917.jpg


フィルさんの答えは!!
screenBreidablik1918.jpg
あかふん!!


今日も、ギルドは平常運転でしたw
SS撮るのに必死でしたw


そして、本日のパパラッチコーナー。
screenBreidablik1921.jpg
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


DDで、ポチ丸さんにも会いました(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik1938.jpg
その頭の衣装ください!!
急いでいたので、ちょっとしかお話できなくてすいません><


コスミもやっております。
screenBreidablik1937.jpg
ファントムマスクに変わりましたからね。
オペラ仮面(鋼鉄x20 歌う草x1 5,000z)x1 蛇模様の髪x50ですよ。
カードが高額なので、期待していったら出ませんでしたorz
経験値は結構いいですよ(*´ω`*)


パンツSSは、何か面白いことを書けるかなと思いましたが、面白いことは思いつきませんでしたorz
面白いこと面白いこと。。。って考えていると、ちーっとも面白くなりません( ;∀;)
面白い記事は、他のブロガー様にお任せします。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜパンツ話に…w皆楽しそうね^ω^*
そしてぽちさんと遭遇うらやましい!!
うさみみかわいい!!私も欲しい!!

私最近はIN時間縮小+繋いでもジェネでいるので
ぼっち率上がっております!

面白いことかきたいですよね…!
でも他のブロガー様のようにと思っても全然そんな風にかけない><
ってかそのパンツssだけで十分おもしろいです><

いちるさんのブログに書いてなかったから平気かと思ってたのにぃぃΣ(ノд<)
あの時は突然いちるさんが自分のパンツ見えてるってPTでやって来たのか事の発端でしたね(´・ω・`)
ハッ コスミやらなきゃΣ(゜Д゜)鋼鉄と蛇模様さえ有れば簡単に作れるのが良いですよね(*´∇`*)
帰ったら鋼鉄探さないと…!(ФωФ).。o○(これで話題はパンツからコスミに…!

midoさんへ

私も何故パンツ話しになったのか、よくわかりませんでしたw
イベント会場は色んな方がいらっしゃるので、有名人ウォッチングが楽しいです(ΦωΦ)フフフ…

私もちょっとIN時間が短くなっているので、中々あえませんね( ;∀;)
たまり場で誰かを見つけては、DDに連れて行ったりしてもらっております><
DD会場でも誰かいたりしますので、探してみてもいいかもしれません。
そのときは是非一緒にいきましょー。

midoさんのブログは面白いですよー。
失敗談とかはあるあるwって思ってしまいますw
面白いことは中々書けないですが、midoさんのように成果を書けるようにがんばります!!

> なぜパンツ話に…w皆楽しそうね^ω^*
> そしてぽちさんと遭遇うらやましい!!
> うさみみかわいい!!私も欲しい!!
>
> 私最近はIN時間縮小+繋いでもジェネでいるので
> ぼっち率上がっております!
>
> 面白いことかきたいですよね…!
> でも他のブロガー様のようにと思っても全然そんな風にかけない><
> ってかそのパンツssだけで十分おもしろいです><

フィルさんへ

いやーこういうのは記事にしないとw
でも、面白い記事に出来なくて申し訳ないです><

いちるさんのPT欄が発端でしたか(゚д゚)!
何でだったかなーと考えておりましたw

コスミは、次のジルタスの仮面がめんどくさくて心が折れそうですorz
鋼鉄は、チェンジマテリアルで作りましょうー(ΦωΦ)フフフ…
でも、パンツネタの話題は逸らせないですよw

> いちるさんのブログに書いてなかったから平気かと思ってたのにぃぃΣ(ノд<)
> あの時は突然いちるさんが自分のパンツ見えてるってPTでやって来たのか事の発端でしたね(´・ω・`)
> ハッ コスミやらなきゃΣ(゜Д゜)鋼鉄と蛇模様さえ有れば簡単に作れるのが良いですよね(*´∇`*)
> 帰ったら鋼鉄探さないと…!(ФωФ).。o○(これで話題はパンツからコスミに…!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.