成長中。

小指は、骨に異常なかったです(*´∀`*)
でも、今度は腰が痛いよ(´;ω;`)
冬は、メンテナンスが欠かせません。


ということで、ROの話。

DDにて、ゾンリンをターンアンデット狩りしてました。
screenBreidablik1942.jpg
ターンアンデットが一発で決まると、きもちいぃー(´∀`*)ウフフ
ジュデックス前提のTU1しか取っていませんが、グランドクロスのオートTUと共にがんばっております。
LUKとDEXが60以上あるので、殴り殺す前には発動します。
七夕のときに、ムナックとボンゴンにひたすらTU打ち込んでいたのを思い出しました。


そんなこんなで、ABもLv130達成です!!
これでGHMDいけるー(*´∀`)
今のステータスは、こんな感じになっております。
screenBreidablik1953.jpg
フラット型ではなく、ガタ型:(;゙゚'ω゚'):
今は、オール77を目指して、一個ずつステータスを77にしている最中です><
オール77からは、フラットに上げていくと思います。


メカニックの方は、ちょっとだけ成長しております。(中の人がw)
screenBreidablik1943.jpg
GHMDでは相変わらずデコイ任せですが、ヘルジャッジメントの詠唱が見えました!!
今までは特に何もやっていないのにアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタして、詠唱バーも何も見えてなかったのです(ノ∀`)アチャー
今回は詠唱見えて、逃げようとする余裕がありました。
逃げませんでしたけどw


ぽあーぽあー♪
screenBreidablik1944.jpg
モンスターハウスの景品にペット「イングヴィ君」がでたら、交換NPCのクリック合戦になりそうです><


モンスターハウス、および高レベル狩場(私の中でですw)では、このダメージをどうするかが今後の課題です。
screenBreidablik1946.jpg
一発なら耐えれそう(;・∀・)


これは、無理。。。orz
screenBreidablik1945.jpg
一瞬で蒸発する理由がわかりました。・゚・(ノД`)・゚・。

盾装備するために、ドフレの斧が必要そうです><
ドフレの斧作りますか(☆∀☆)
マリシャスもあると、もう少し生きられますかね。。。でもお金がないよー。゚(゚´Д`゚)゚。


カリスさんに誘われて、悪夢のジターバグに荷物持ちとして参加しました。
「COLORARIUM」のになさんと「CUBY ROP」のころんさんがいらっしゃって、(*´Д`)ドキドキ
screenBreidablik1948.jpg
そしてなぜか、ホラーおもちゃ工場でしたw
どうやら、ホラーおもちゃ工場→ジターバグの流れがあるようです。

安定の何もしていませんでしたorz
ホラーおもちゃ工場は、BOSSのギミック的に下手に手を出せないもので(言い訳):(;゙゚'ω゚'):


ドキドキの臨時清算まで、やらせていただきました(;^ω^)
screenBreidablik1949.jpg
MD行っている途中から、これ私が清算するのかなー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルとは思っていました。
臨時の清算がよくわかっていなかったので、手間取って時間かかってしまってすいません><
一緒に行ってくださった皆さん、ありがとうございました!!


こんな感じで、ちょっとずつ成長している?ところです。
ドフレの斧作るか、キャラ育てようか、新キャラ作ろうか(´ε`;)ウーン…
ドフレの斧のは、ハンタフライカードも最低2枚は欲しい。。。
作成には、ブラディウムハンマーもいるし。。。
何もかもが足りない!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ
私も130越えました!楽園団デイリークエの経験値が増えたので、また行きましょ(*^-^)

ランドグリスゴースゾ?ゴーストだと思ってましたσ(^_^;)

冬はあちこちおかしくなりますよね(´・ω・`)
骨に異常無くて良かったですね(*´-`)骨は変にひび入ってると治るの遅いですからね( ;∀;)
自分の名前も面倒でしたら隠さなくて良いですよぉ(*´∀`)半分以上自分から名前出しちゃってますしね(;・ω・)
ジャルさんも色んなことに取り組んでますね(*´-`)
そのやる気を少し分けてください(ФωФ)

こーさんへ

130超えられましたか(゚д゚)!
追いつかれてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

そして、今日はDDありがとうございました。
こーさんの育成のときは是非声をかけてくださいね><

ランドグリスゴースゾ!!
私も今気付きましたw

> こんにちは(=゚ω゚)ノ
> 私も130越えました!楽園団デイリークエの経験値が増えたので、また行きましょ(*^-^)
>
> ランドグリスゴースゾ?ゴーストだと思ってましたσ(^_^;)

フィルさんへ

名前隠すのはそんなに大変ではないですw
むしろ、もっとネタになる発言や行動をお願いします( ´,_ゝ`)フヒヒ

いろんなことに取り込んでいるというか、お金稼ぐのが下手くそなため取り込まなくてはいけないというか:(;゙゚'ω゚'):
臨時もギルチャで誘ってくださる方がいてですしね><

モチベ下ったりするときは、あとは、ラトリオで装備を色々みてたり、こんなキャラあんなキャラはどうだろうと色々妄想しております(´∀`*)ウフフ
そうすると色々欲しくなってきますので、また狩りに行ったりするモチベになったりしますw

> 冬はあちこちおかしくなりますよね(´・ω・`)
> 骨に異常無くて良かったですね(*´-`)骨は変にひび入ってると治るの遅いですからね( ;∀;)
> 自分の名前も面倒でしたら隠さなくて良いですよぉ(*´∀`)半分以上自分から名前出しちゃってますしね(;・ω・)
> ジャルさんも色んなことに取り組んでますね(*´-`)
> そのやる気を少し分けてください(ФωФ)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.