DDで一次職。

究極精錬チケットが発行されました。
私もパッケを一つ買っていたので、一枚手に入れることができました。
もうちょっとしたら、チャレンジしてみようと思います(ΦωΦ)フフフ…


と言うことで、今やっていることの話。

つらい。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik1952.jpg
コスミの黒水晶のかけら×369個は、無理でござるorz
オブシディアンが全然いません。
メンテ後は行ってませんが、数は増えたのでしょうか。。。
公式には何も出ていなかったので、増えてなさそうですね。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


もう一人のキャラのレベルを上げれないかなーと思いまして、こーさんに助けていただきDDでバシリン狩ってきました!!
screenBreidablik1959.jpg
私の攻撃は当たらないし、支援も出来ないため、完全にこーさん任せでしたorz
こーさん、本当にありがとうございます(´;ω;`)


ちーん。
screenBreidablik1963.jpg
デッドラゴラの攻撃で一撃ですからね(´Д⊂ヽ


横沸きとか、確実に対処できません><
screenBreidablik1966.jpg
デッドラゴラ以外でも、タゲられると死にます。
先に、こーさんに殴ってもらってから殴る必要がありましたΣ(´∀`;)


途中でカリス珍さんと合流し、それでもバシリン狩りです。
screenBreidablik1972.jpg
バシリンはHP50なため、ゾンリンへの変身する前に倒せれば速くこなすことが出来ます。


2回ほど行きまして、こうなりました。
DD行く前です。
screenBreidablik1967.jpg
BASE46/JOB39です。


1回目の報告後。
screenBreidablik1968.jpg
あいやー!!
BASE66に上がりました!!
転生前は、BASEかJOBのどちらかしか経験値をもらえないのです。
報告時に、どちらを貰うか選択することになります。
ちなみに、中国の方は「あいやー↑」って、言わないそうです。
「あぃやっ↓」って感じで言うそうですよ。


そして、2回目の報告。
screenBreidablik1973.jpg
BASE80までキタ――(゚∀゚)――!!
経験値(゚∀゚)ウマウマです。


確かにDDは、育成によさそうです。
ですが未転成の場合、まずソロで狩ることはできませんorz
臨時PTに混ぜてもらうなり、お友達に手伝ってもらうなりしないと、依頼を達成することは出来ないです><
2次職になるとできるのでしょうか。。。(´ヘ`;)ウーム…


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

究極精錬チケット配布になったんですねぇ^ω^*
私はパッケとかなんも買ってないのでもらってません!!
ジャルさんは何に挑戦するのかなぁ…!

そしてころころ転んでた商人さんは
あの素敵な仮面をつけてる商人さんかしら!!
2代目メカになるのかそれともジェネになるのか…?!

一次職ソロはGXもてる(んだっけ?)レベルのアコじゃないと
無理そうですね><
それでもきついか…

midoさんへ

私が挑戦するのはですね(ΦωΦ)フフフ…
。。。内緒です><

今だに、コロコロ転んでいますよー( ;∀;)
グランドクロスは偉大だったんだと、実感していますorz

このキャラは、あえて顔を出さないようにSS撮りましたw
どんな職になるか。。。これも内緒ですw

> 究極精錬チケット配布になったんですねぇ^ω^*
> 私はパッケとかなんも買ってないのでもらってません!!
> ジャルさんは何に挑戦するのかなぁ…!
>
> そしてころころ転んでた商人さんは
> あの素敵な仮面をつけてる商人さんかしら!!
> 2代目メカになるのかそれともジェネになるのか…?!
>
> 一次職ソロはGXもてる(んだっけ?)レベルのアコじゃないと
> 無理そうですね><
> それでもきついか…
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.