2次職へ。

元気ですかー!!
リアルで不安だったことが一つ解決しまして、ちょっとホッとしております(´∀`*)ウフフ


ということで、ROの話。

ラトリオさんに、DDのモンスターがあったのでシミュって見ました。
1次職でASPD188が出せそうだったので、もしかしたらバシリン倒せるんじゃないの?っとやってみました!!
装備は、こんな感じ。
1screenBreidablik1977.jpg
素手です!!


ステータスは、こうです。
screenBreidablik1977.jpg
スピードポーションとサラマインで、ASPD188達成です。
何らかの遅延等でバシリンの変身詠唱の開始が遅かったりしたら、ひょっとして!!と思いやってみました><


うん。。。当たりませんでしたorz
2screenBreidablik1977.jpg
素手じゃなければ当たるので、HITは足りているようですがMISSの嵐。
どうやらATKがいる模様です。
素手じゃダメなんですね(´;ω;`)


どこかいい所ないかなーと思って行ったのが、グラストヘイム室内01のセージワームでした。
screenBreidablik1978.jpg
DDの方に人が集中しているので、ほぼ貸切状態(゚д゚)!
セージワームは、スローターでコーマ発動を期待して殴ります。
一匹倒すのに、結構時間がかかります( ;∀;)


未転成なので、JOBLv50にこだわらず転職。
screenBreidablik1980.jpg
ててててん♪あるけみすとー♪
転職試験が、意外にめんどくさいのですね><
暗算で計算してましたが、途中で挫折orz
馬鹿には無理でござる。・゚・(ノД`)・゚・。


よーし、続けてセージワーム殴っちゃうぞー(ΦωΦ)フフフ…
screenBreidablik1981.jpg
意味なかったですorz
JOBLv1からなので、経験値が溢れてしまい結局1しか上がりませんでした。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
あれだけ、お茶さんに教えてもらったのに。。。


と言うことで、経験値が溢れなくなるところまで、ちょっとポリンやミミズを殴っております。
screenBreidablik1982.jpg
ぱぱらっぱっぱぱー♪
武器は、ジュエルソード!!
全然宝石や鉱石が落ちませんw
でも、ダイヤモンド1カラットが一個だけ落ちました(☆∀☆)


2次職だと、バシリン倒せますかね><
今度やってみよう。
素手でも、ATKがあればできるのかな(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遂にジャルさんもジェネを( ☆∀☆)
ホム楽しいですよぉ(* ̄ー ̄)
ジェネの転職試験はカンニングペーパーあっても混乱するような計算出てきますよねΣ(ノд<)
それさえ終われば幻想の花でスキップ出来るのですがねぇ( ノД`)…

ジェネ育成か!いまがチャンスだ!バシリンはASPD191ないと無理らしい。ASPD190↑はレベル100~解放なんだな…。バシリン臨時で数人でタコ殴りすると良いよ~。
それかゾンリンイグ葉狩りなんていかが?大丈夫。ジャルさんの財力の前に敵はない!

俺もよくDD通ってるんで、もしお会いできたら一緒に殴ろうぜ。

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ

疲れきって早寝してしまい育成にお付き合いできず申し訳ありませんorz

まだまだDD通いしてるのでお願いしますm(_ _)m

No title

不安だったことが解消してよかったですね><
私も仕事が落ち着いたのでほっとしております!

ケミさん誕生おめでとうございます!!
DDでアミストル連れながら
走り回ってる♀ジェネを見かけたらPTに入れてください(ぇ
赤ABでもこれから通う予定ですので、
ジャルさん見つけたらそっとブレス速度かけさせて頂きますm(_ _)m

No title

じゃるさんには3つの選択肢があります

1.湾にスイングダンスをしてもらってAspdをあげつつ共闘してもらう
2.鳥系に夕陽のアサシンクロスを演奏してもらいつつ共闘してもらう
3.鈍器や斧を装備してBS系にARをしてもらいつつ共闘してもらう

さぁ、お逝きなさ・・・え?ソロでですか?Σ(|||▽||| )

かなりのAspdだとは思うのですが、バシリン相手でははちょっと足りませんかね(><)

ケミならではの方法がありますよ!いつでも呼べるホムンクルス!さぁ、ホムを育ててレッツ共闘ですわヽ(*´∀`)ノ

No title

(じゃるジェネさんへの道ですね! まだうちのホムは仲良しにならない……)
オレは修羅とかクリ珍とか低レベルでDDやってます。高レベルだと飽きそうですが、低レベルでソロとかペアとかトリオだと割と楽しいですね、DD。思念と大天使つけたダメの低いGXを見かけたら声かけてくださいw
じゃるABさんだったらデュプレで普通に殴れば倒せそうですね。

フィルさんへ

今は、ホムの可愛さに癒されています(´∀`*)ウフフ
転職試験は、あんなにガチな問題出てくると思ってなかったので面食らいましたw
幻想の花は、1個持ってて良かったε-(´∀`*)ホッ

> 遂にジャルさんもジェネを( ☆∀☆)
> ホム楽しいですよぉ(* ̄ー ̄)
> ジェネの転職試験はカンニングペーパーあっても混乱するような計算出てきますよねΣ(ノд<)
> それさえ終われば幻想の花でスキップ出来るのですがねぇ( ノД`)…

ポチ丸さんへ

ASPD191でしたか><
でもASPDがあっても、当たらなきゃ意味がなかった(;´Д`)

イグ葉狩りは。。。お金がないので無理ですorz
今お財布の中身は400Kですよ(´;ω;`)

DD会場で会いましたら、よろしくお願いしますー!

> ジェネ育成か!いまがチャンスだ!バシリンはASPD191ないと無理らしい。ASPD190↑はレベル100~解放なんだな…。バシリン臨時で数人でタコ殴りすると良いよ~。
> それかゾンリンイグ葉狩りなんていかが?大丈夫。ジャルさんの財力の前に敵はない!
>
> 俺もよくDD通ってるんで、もしお会いできたら一緒に殴ろうぜ。

midoさんへ

お仕事が落ち着いてよかったですね!
ほっとして、気が抜けると意外に風邪とか引いちゃったりするので気を付けて下さいねw

DDで見かけたら、PTに引き入れることにしますねー(´∀`*)ウフフ
でも、私は何もできないので代わりに殴ってくださいーw

> 不安だったことが解消してよかったですね><
> 私も仕事が落ち着いたのでほっとしております!
>
> ケミさん誕生おめでとうございます!!
> DDでアミストル連れながら
> 走り回ってる♀ジェネを見かけたらPTに入れてください(ぇ
> 赤ABでもこれから通う予定ですので、
> ジャルさん見つけたらそっとブレス速度かけさせて頂きますm(_ _)m

天空の花嫁とかの人さんへ

4.バッツさんを召還して殴ってもらう
'`ィ (゚д゚)/これにします。

ホムを育てるのも根気要りますよねー><
HITが中々伸びないので、バシリンに当てれるようになるのも、いつになることやら(´Д⊂ヽ
ホムについて色々聞くとおもいますが、そのときはよろしくお願いします。

> じゃるさんには3つの選択肢があります
>
> 1.湾にスイングダンスをしてもらってAspdをあげつつ共闘してもらう
> 2.鳥系に夕陽のアサシンクロスを演奏してもらいつつ共闘してもらう
> 3.鈍器や斧を装備してBS系にARをしてもらいつつ共闘してもらう
>
> さぁ、お逝きなさ・・・え?ソロでですか?Σ(|||▽||| )
>
> かなりのAspdだとは思うのですが、バシリン相手でははちょっと足りませんかね(><)
>
> ケミならではの方法がありますよ!いつでも呼べるホムンクルス!さぁ、ホムを育ててレッツ共闘ですわヽ(*´∀`)ノ

Signioさんへ

ジェネになるのは、いつになることやら(;´∀`)

やはり、皆さん低レベルキャラの育成してますよねw
皆でタコ殴りにするのは、爽快です(´∀`*)ウフフ
DD会場で見かけたら、よろしくお願いします。

ABだと、ゾンリン、デッドラゴラとかはいけました。
ABは欲しい装備があるため、夜な夜な露店徘徊しているだけであまり動いていないですw
装備が見つかったら、魔法大会チャレンジしたいところなんですがね。・゚・(ノД`)・゚・。

> (じゃるジェネさんへの道ですね! まだうちのホムは仲良しにならない……)
> オレは修羅とかクリ珍とか低レベルでDDやってます。高レベルだと飽きそうですが、低レベルでソロとかペアとかトリオだと割と楽しいですね、DD。思念と大天使つけたダメの低いGXを見かけたら声かけてくださいw
> じゃるABさんだったらデュプレで普通に殴れば倒せそうですね。

こーさんへ

いやいや、いっぱいお付き合いしていただきありがとうございます!!
攻撃も当たらないし、死んでばっかりで申し分けなかったです><

お疲れのときは、寝るに限ります。
気持ちよく寝て、次の日もDDに向かいましょーw
またよろしくお願いします。

> こんにちは(=゚ω゚)ノ
>
> 疲れきって早寝してしまい育成にお付き合いできず申し訳ありませんorz
>
> まだまだDD通いしてるのでお願いしますm(_ _)m
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.