メテオぉぉ。

新しいコスタマがきました。
たまたまShopPointが残っていたので、引いてみました><


いくどー!!
screenBreidablik2014.jpg
あれ、これ当たりじゃないの(;´Д`)


この日はメンテ明けにも関わらず、なぜかカクカクしておりましたorz
フィルさんが特にひどかったみたいです。
screenBreidablik2015.jpg
こういうときは、全力で悪乗りするのが紳士のたしなみですw
ハルシネーションウォークやら何やらで、フィルさんの周りをぐーるぐる♪
( ˘ω˘ 三˘ω˘ ) 残像だ。


GHMDに行くことになりましたが、ちょっとINしていなかっためドキドキ。
支援が足らなさそうだったので、ABで行きました><

メテオがああああぁあぁぁ(´;ω;`)
screenBreidablik2018.jpg
アコセットを崩さないようにと、V盾を持っていかなかったのが仇にorz
こーさんがGHMD初めてだったので、ちょっといいところ見せようと思ったらこれです(´Д⊂ヽ
背伸びをしても、良いことはありません><


火鎧もなく、レジぽのみだったのでメテオが痛すぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとメテオを舐めておりました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
screenBreidablik2021.jpg
起こしてもらっても、すぐ死にます。゚(゚´Д`゚)゚。
カリスさんにランドプロテクターを敷いてもらって、ようやく抜け出せました。
ご迷惑をおかけしました、すいません。


アムダライスも倒せ、クリアできました。
screenBreidablik2022.jpg
アムダライス戦では、ニューマを敷くことをすっかり忘れていましたが、みなさん強かったのでゴリ押しました><
まだまだ、支援のことがわかっていません:(;゙゚'ω゚'):
もうちょっと、対BOSS戦の勉強の必要があります。


露店見回って落ちようと思ったら、スペシャルアイテム販売員前にmidoさん発見(☆∀☆)
何となくコスタマを、もう一回引いて見ました><
screenBreidablik2026.jpg
/(^o^)\ナンテコッタイ、またも当たりだああああ!!


でも、ABには似合っていない感じです><
screenBreidablik2024.jpg
この髪型には、似合わないかもしれません(´Д⊂ヽ
斜めから見ると良いのですが、正面からがどうも似合ってない気がします(;^ν^)ぐぬぬ…


今回のコスタマは、当たりが出やすいのですかね><
でも、 [衣装]ブラックラビットボンネットが思いのほか似合わないのでショックでしたw
誰か買っておくれー!と言うことで、露店に並べております。
前髪があると似合うのかなぁーなんて思ったりしました(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!コスたま、ふたつとも当たりとはやるな!さすが幸運の男ジャルさんだわぁ。
黒兎かわいいのに~、おかしいな、俺が見ると可愛く見えるぞ!まぁ女子用の衣装だし、多少キモいのもキモ可愛い範囲内ってことで。いや…キモいわけじゃあないんだ!かわいいかわいい!

GHMDお疲れさまです。支援はやること多くて馴れないと大変ですが、こつこつと経験を重ねて頑張る姿が素敵だ!

No title

いいなぁ~そのレア運くだs
私も限定のが出たから満足です^^

GHMDは最近全然時間が合わず行っておりませんが><
こーさんとともにABさんデビューされたのね!!

メテオはすごく痛いよね…
私は最初の方は火服持ってなかったので、転びまくっておりました;;
火服を莉奈さんに頂いてからは世界が変わったようでしたねぇ…
呪われた騎士さんのメテオも怖いので、
私は2階に入ったら即火服に着替えるようにしております^^

あとちょっと前に更新したブログに嘘情報書いてしまったかもしれない…!ジャルさんごめんねぇええ!!

ポチ丸さんへ

ただいまー(*´∀`)
コスタマは、2回に一回くらい当たりがきている気がします(´∀`*)ウフフ
この運が、ポチ丸さんのように高額カードの方にも来て欲しいなーと思っていますw

ブラックラビットは、他の方が着けているのを見ると可愛いと思うのですが、自分でが着けるといまいち琴線に引っかかりません><
ホワイトシロクマ帽+聖なるサンタの髭が、思った以上に気に入りすぎているからかもしれません(*´ω`*)

支援は難しいですね(´Д⊂ヽ
PT欄で支援を個別にかけようとしても範囲外だったり、間違えた人にかけたりと失敗ばっかりしております(;^ν^)ぐぬぬ…
いつか支援も殴りも退魔もこなせるようになりたいなーと思います(*´∀`)v


> お帰りなさい!コスたま、ふたつとも当たりとはやるな!さすが幸運の男ジャルさんだわぁ。
> 黒兎かわいいのに~、おかしいな、俺が見ると可愛く見えるぞ!まぁ女子用の衣装だし、多少キモいのもキモ可愛い範囲内ってことで。いや…キモいわけじゃあないんだ!かわいいかわいい!
>
> GHMDお疲れさまです。支援はやること多くて馴れないと大変ですが、こつこつと経験を重ねて頑張る姿が素敵だ!

midoさんへ

midoさんのカード運ください!!

ABはGHMDデビューしてきましたよー(´∀`*)ウフフ
ABは、安価で手に入るルシウス火山の激しさが装備できないため火鎧の調達が難しいですorz
パサナCくらいしかない上に、高いですからね。。。(遠い目

チョコレート材料ドロップについては気になさらずに><
婆園でもドロップするみたいですよー。。。たぶん。
まだ行ってないので、今度行ってみますねーb

> いいなぁ~そのレア運くだs
> 私も限定のが出たから満足です^^
>
> GHMDは最近全然時間が合わず行っておりませんが><
> こーさんとともにABさんデビューされたのね!!
>
> メテオはすごく痛いよね…
> 私は最初の方は火服持ってなかったので、転びまくっておりました;;
> 火服を莉奈さんに頂いてからは世界が変わったようでしたねぇ…
> 呪われた騎士さんのメテオも怖いので、
> 私は2階に入ったら即火服に着替えるようにしております^^
>
> あとちょっと前に更新したブログに嘘情報書いてしまったかもしれない…!ジャルさんごめんねぇええ!!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.