コスタマバトル in Breidablik。

よくアスリートが同じところを怪我しているのを見て、怪我しやすい人だなぁーなんて思ってましたが、自分がそんな風になるとは思ってもいませんでしたorz
皆さんも、体のケアは十分に行ってください><
年をとると一気にきますよ(;^ν^)ぐぬぬ…


ということで、ROの話。
カリスさんからまっけんじーさんがコスタマバトルするよーっと、ギルチャでメッセージがきたので見学に行きました(☆∀☆)

コスタマバトル:
「めけと愉快な仲間たち」のめけさんが行われている、コスタマ衣装ポイント制バトルです。
詳細は、めけさんのブログを参照下さい。

今回の参加者は、左からかのさん、になさん、まっけんじーさん、鬼畜さんです。
screenBreidablik2035.jpg
審判さんもめけさんの衣装で、気合い入っております!!


それでは、まいりましょー!!
ファイ!!
screenBreidablik2039.jpg
かのさん:リボン(黄)
になさん:ローズキャスケット
まっけんじーさん:ローズキャスケット
鬼畜さん:ピンクのクローバー

まずは、皆さん無難な引きですw


ファイ!!
screenBreidablik2040.jpg
かのさん:大好きほっぺ
になさん:ホワイトラビットボンネット
まっけんじーさん:リボン(黄)
鬼畜さん:大好きほっぺ?

リプレイ撮っておけば良かったorz
SSだけじゃ判断付かなかったり、見えなかったり、間違っているかもしれません(´;ω;`)
ブロガーさんがいっぱいだから、誰かがまとめてくれるはず:(;゙゚'ω゚'):


ファイ!!
screenBreidablik2042.jpg
かのさん:リボン(黄)?
になさん:ローズキャスケット
まっけんじーさん:大好きほっぺ
鬼畜さん:たれエリセル

うぐぐ、見えない><


ファイ!!
screenBreidablik2043.jpg
かのさん:たれエリセル
になさん:道士の装飾
まっけんじーさん:???
鬼畜さん:ホワイトラビットボンネット

SSでは、あまり分かりませんが気合入れたり喜んだりと、皆さん叫ばれておりますw


ファイ!!
screenBreidablik2044.jpg
かのさん:道士の装飾
になさん:たれエリセル
まっけんじーさん:ブルーヘッドドレス
鬼畜さん:たれエリセル

たれエリセル率が、高くなってきました。
たれエリセルはマイナスでないかとの噂が出てましたw


ファイ!!
screenBreidablik2046.jpg
急遽、まつちあさんが一回だけ参加です。
まつちあさん:ブラックラビットボンネット!!
かのさん:ホワイトラビットボンネット
になさん:ローズキャスケット
まっけんじーさん:ブルーヘッドドレス
鬼畜さん:ピンクのクローバー

一回でブラックラビットボンネットの引く、まつちあさん。。。おそろしい子。。。


参加者、見学者が増えてきたため、延長戦開始です。
screenBreidablik2049.jpg
おや、右端に金策少女?。。。でも大きいような???
ケツの穴が痒かったと言っておられましたw


そして、鍛えぬかれた癌畜による第2回戦の幕がきって下ろされました!!
screenBreidablik2051.jpg
左から、せおどらさん、になさん、まっけんじーさん、鬼畜さん、おっさんさんです。


ファイ!!
screenBreidablik2053.jpg
せおどらさん:ホワイトラビットボンネット
になさん:リボン(黄)
まっけんじーさん:ローズキャスケット
鬼畜さん:ブラックラビットボンネット
おっさんさん:ローズキャスケット

いきなりの、ブラックラビットボンネット!!
やはりボンネット系は、女性キャラに似合いますね(´∀`*)ウフフ


ファイ!!
screenBreidablik2054.jpg
せおどらさん:ブルーヘッドドレス
になさん:ハニーパンケーキ
まっけんじーさん:ピンクのクローバー
鬼畜さん:ハニーパンケーキ
おっさんさん:???

ここに来て初めて、パンケーキが出てきました><
鬼畜さんが、当たりばっかり引いております(゚д゚)!


ファイ!!
screenBreidablik2055.jpg
せおどらさん:ローズキャスケット
になさん:ハニーパンケーキ
まっけんじーさん:ハニーパンケーキ
鬼畜さん:ハニーパンケーキ
おっさんさん:ブラックラビットボンネット

当たりばっかりになってきた(゚д゚)!
癌畜力が、どんどん高まっていきます!!


ラストファイ!!
screenBreidablik2055.jpg
せおどらさん:リボン(黄)
になさん:リボン(黄)
まっけんじーさん:リボン(黄)
鬼畜さん:道士の装飾
おっさんさん:ローズキャスケット

(ΦωΦ)フフフ…
どれがどのくらいのポイントかを聞いていませんでしたので、結果はよくわかりませんでしたw


最後は皆でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik2064.jpg
これを撮るまでに、何回リテイクしたことかわかりませんw
「だからF10なのよ」は健在でしたwww


これから、毎月やろうかとの声がありました。
私も今度参加してみようかなー><
でも、まだまだ癌畜力がたりない(´Д⊂ヽ

癌畜力、たったの5かゴミめ!
ですからねw
お金もないですorz
貯金始めるか(´ヘ`;)ウーム…無理ぽ。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

怪我すると癖になったりしちゃいますよね(´;ω;`)ジャルさんもお身体お大事に…!
しかし皆凄い当たり率(*´∇`*)コスタマバトル楽しそうですねぇ(☆∀☆)
次回があったら是非参加してみたいです(ФωФ)グフフ

フィルさんへ

これで3年連続痛めているので、もう癖になっていますねorz

フィルさんも鍛えられた癌蓄ですからねw
ぜひ、次があったらコスタマバトルに参加してみてください><
私は、そのおこぼれをハゲタカのように虎視眈々と狙うこととします(☆∀☆)


> 怪我すると癖になったりしちゃいますよね(´;ω;`)ジャルさんもお身体お大事に…!
> しかし皆凄い当たり率(*´∇`*)コスタマバトル楽しそうですねぇ(☆∀☆)
> 次回があったら是非参加してみたいです(ФωФ)グフフ
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.