究極精錬チケット。

お雑煮だったりビターチョコだったり、気軽に買えないものは使うのを躊躇してしまうため作ろうと思えないのです。
根っからの小心者でございます(´Д⊂ヽ
とりあえずビターチョコは、オッドアイ1個貰った後余っていれば作っておこうかなと思いますが、たぶん使えないだろうなー(;´Д`)


ということで、本題です。
ちまたには、ヴァナル等の高精錬品が露店にたくさん並んでいますねー。
これも究極精錬チケットの効果ですねb
いったいどれだけのチケットが使われたんでしょうね(;・∀・)

私も12thアニバーサリーパッケージを買っていたため、究極精錬チケットを一つ受け取ることが出来ました(´∀`*)ウフフ
今回迷った挙句、使用してきました!!
コスタマで当たりが引けたので、流れがきているはず(*´ω`*)
ビッグウェーブに乗らないと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


結構迷ったのですが、これしかないかなと。
2screenBreidablik1484.jpg
これを+7にしたいのです!!


なので、クジで出たこれも使用します!!
screenBreidablik2071.jpg
今まで何回かクジ引いてますが、これ一回しか出たことないのです><


うおおお頼むぞ!!フランツううううう!!
screenBreidablik2072.jpg
と思ったら、精錬してくれるのフランツじゃなかったああああああ(ノ∀`)アチャー


ま、まぁフランツは一度真紅のポンチョを爆破した実績があるので、フランツじゃなくて良かったと思いましょう><
改良型濃縮エルニウムは、モロクにいるアブダビさんに頼むのが正解です( ゚д゚)ウム


いくぞおおおおおお!!
改良型濃縮エルニウムは精錬に失敗すると精錬値が一つ戻ってしまうため、ここで失敗すると究極精錬チケットは真紅のポンチョを+5に戻すだけになってしまのです:(;゙゚'ω゚'):
とっても勿体無い使い方になってしまうので、神様あああお頼み申すうううう(;人;) オ・ネ・ガ・イ




ああああああああ!!







screenBreidablik2073.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!


よし!!よし!!
まずは第一関門クリア!!
落ち着けー落ち着けーふううううう。


次は。。。これを。。。(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik2074.jpg
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




あqwせdrftgyふじこlp;@!!
うびjのmkpl、、pd。@・fgfんsもhk、plgh@。!!






(お好きな回想用BGMを流してください)















screenBreidablik2075.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(;●д●)
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ



いいぃいいやったぁああああああああああああああああ!!
やった



以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+7チェネレポンチョとか廃人装備やんかっ!ああジャルさん、ついにアンタは俺の手が届かぬ世界へ行ってしまったのか…。
おめでとう!やったね!これでクリクリもますます格好良くなるね!なんか俺も嬉しいぞ!

No title

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

私は究極で失敗だったら…とネガティブに考えてしまいますw
使用期限がなければ良かったのにね(´・ω・`)

さぁ次は何を精錬しますか?(わくわく

成功おめでとうございます(*´∀`)♪
過剰するときドキドキしますよね(>_<)
自分はやられましたがジャルさんが仇を取ってくれたのですね…!(* ̄ー ̄)
+7ポンチョでジャルさんのクリにも磨きがっ(ФωФ)
今度GHMDでの御披露目を期待してます!( ☆∀☆)

ポチ丸さんへ

わああ、ありがとうございます><

確かに手に入れるまでは、+7チェネレポンチョって途方もない遠い目標でした(´Д⊂ヽ
でも、金策がへたくそでへなちょこな私でもこつこつやると、ここまでの装備を手に入れれるんだと、とても感動しています。
遠い目標ではありますが、けっして届かない目標でないというところが、とても素敵なことだと思うのです(*´ω`*)

> +7チェネレポンチョとか廃人装備やんかっ!ああジャルさん、ついにアンタは俺の手が届かぬ世界へ行ってしまったのか…。
> おめでとう!やったね!これでクリクリもますます格好良くなるね!なんか俺も嬉しいぞ!

こーさんへ

ありがとうございます><
これで、こーさんと一緒の+7チェネレポンチョです(´∀`*)ウフフ

私も究極を使用するのは、めちゃくちゃ悩みましたよー(;^ω^)
なんで時間制限あるんだーって思ってもいました。
でも逆に時間制限なかったら、いつまでも+5のままだったかもしれませんw
なので、今回は時間制限あってよかったかなとw
叩きたいものがないときに、時間制限あったら困りますけどね:(;゙゚'ω゚'):

次は、何にしましょうかねぇー。
安いもので叩こうと思うものはあるんですが、オリとエルがないんですorz


> おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
>
> 私は究極で失敗だったら…とネガティブに考えてしまいますw
> 使用期限がなければ良かったのにね(´・ω・`)
>
> さぁ次は何を精錬しますか?(わくわく

フィルさんへ

ありがとうございます(´;ω;`)

ほんとドキドキしましたよ。
心臓に悪い:(;゙゚'ω゚'):

+8、+9は、さらに高い壁なんでしょうね><
フィルさんのヴァナルも、きっといつか成功しますよ!

今度GHMDでお披露目しますね(*´∀`)b
床に転がっている姿しか想像できませんけどねw

> 成功おめでとうございます(*´∀`)♪
> 過剰するときドキドキしますよね(>_<)
> 自分はやられましたがジャルさんが仇を取ってくれたのですね…!(* ̄ー ̄)
> +7ポンチョでジャルさんのクリにも磨きがっ(ФωФ)
> 今度GHMDでの御披露目を期待してます!( ☆∀☆)

No title

ジャルさんおめでとーー!!^ω^*
コスたまといい最近ついてますね!!
私もどこかでジャルさんが暴れまくってるのを見させて頂きたい…!
(週末恒例ET行くのかな…?!

midoさんへ

ありがとーー(*´ω`*)

実は最近まで、くじも外ればっかり、カードも何も出ないというダメダメサイクルでした(´;ω;`)
ようやくトンネルを抜けてきた感がありますw

+7ポンチョになっても、暴れまくれませんよ(;´Д`)
すぐ死んでしまいますorz

週末ET行けたらいいですね(☆∀☆)
midoさんも是非行きましょうb

> ジャルさんおめでとーー!!^ω^*
> コスたまといい最近ついてますね!!
> 私もどこかでジャルさんが暴れまくってるのを見させて頂きたい…!
> (週末恒例ET行くのかな…?!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.