殴りアコプリ祭り夜の部(2015/02/07)。

「雪がしんしんと降り続く」。。。
いつから言われているのか、誰が言い始めたのかわかりませんが、この表現の仕方はとても素敵で的確な言い回しだと思うのです。
雪があまり降らない所にお住まいの方には分からないと思いますが、夜に雪が降っているときはとても静かです。
寒いのであまり人が出歩かないと言うのもありますが、雪には吸音効果があるようで静寂とともに空気が澄んでいる感じがします><
私は、この静けさが好きです(´∀`*)ウフフ
耳を澄ませて目を瞑っていると、心がスーとするというか穏やかな気持ちになれます。
こういうのを癒されるというのでしょうね。

昔は寒くて冬が嫌いだったのに、今は冬なしでは生きていけなりました。。。
( ^ω^ )どうしてこうなった!?


と言うことで、ROの話。

臨時広場を横切っていると、ミテマス貰いました!!
screenBreidablik2124.jpg
普段wisって、そう来ないので焦ってしまいました。ごめんなさい><
でも、こうやって言ってもらえるのはとても嬉しいですし、ブログやってて良かったなと思います!!
ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
また暇なときにでも覗いてやってください(*´∀`*)


さて本題の方ですが、殴りアコプリ祭りに参加してきました!
殴りアコプリ祭りは、殴り神の召還の儀式から始まります。
screenBreidablik2088.jpg
円陣の中心に降臨されるのです。


。。。げる。
screenBreidablik2089.jpg
プリさんとお供え物を生贄に、殴り神を召還します。





゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:.





今回はノリの良いメカさんがおられまして、メカさんを従者として殴り行脚に出かけることになりました(*´∀`)b
メカさんのスキル(アドレナリンラッシュ、オーバートラスト等)を生かすために、鈍器組とその他(爪、本、杖)組でPTを分けました。

アドレナリンラッシュ:
一定時間の間、自分とPTメンバーの攻撃速度アップ。
鈍器か斧を装備していないと発動しない

オーバートラスト:
武器が破損してしまう可能性が発生する代わりに、一定時間の間攻撃力アップ。(斧、鈍器は壊れない)

screenBreidablik2090.jpg
各々の性格がでます。
左の整列しているのがその他組で、右のフリーダムなのが鈍器組ですw


命知らずな殴り野郎たちの、今回の行き先はードルルルルルル(ドラムロール(;´Д`)
screenBreidablik2092.jpg
ジュピロス!!


古の機械たちが守っている遺跡に突撃です!!
screenBreidablik2098.jpg
あれ?そしたら遺跡荒らしになってしまうのかも(;^ω^)


機械たち大群にもひるまず、殴りアコプリはその拳を振るいながら進むのです○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
screenBreidablik2101.jpg
デュプレライト、オートスペル、ヒール、ニューマ等の攻撃や支援が飛び交いながら進んでいくいきます。
もちろん、行進時のBGMは「ワルキューレの騎行」でしょう。


仲間と助け合い、協力し合いながら進んでいくアコプリたち。
しかし、そこに待っていたのは。。。恐るべき敵の罠でした。。。
screenBreidablik2107.jpg
懸命に抗戦するアコプリ達でしたが、圧倒的な物量差の前に、一人、また一人と力尽きていきました。。。


初の全滅エンドでした><
ようやく殴りアコプリの通過儀礼を済ませれた気がしますw
screenBreidablik2110.jpg
大聖堂に戻り、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
相変わらずSS撮るのが下手くそです(´;ω;`)
しかも、今回はInsert押して立ってしまうというねorz


消化不良のアコプリたちが残り、2次会へ。
screenBreidablik2112.jpg
2次会会場は、数々の全滅を繰り返してきたアビス!!


しかし、今回はメカさんの支援もあり、皆さんなかなか倒れない!!
モンスターの物量に負けない手数で、殲滅していきますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
が、お約束のBOSS!!
screenBreidablik2115.jpg
データルザウルスが通った後には、屍しかのこらない。。。


では、なく!!
なんと、そこから建て直しデータルザウルスを巣から追い出したのです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
screenBreidablik2119.jpg
ただ散歩しに行っただけ、噂もあります:(;゙゚'ω゚'):


そんな感じの殴りアコプリ祭りでした!
私は2次会までしか参加していませんが、残った方は3次、4時次会とされますので、遅刻したーと思っても是非会場にいらしてください><
今回、データルザウルス相手に結構戦っていれた気がするので、いつか殴りアコプリの皆でBOSS退治できたらいいなーと思います。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

殴り祭りお疲れ様でした(*´∀`)♪
やっぱり皆でわいわいたこ殴りにするのは楽しいですよね(*´∇`*)
ジュピロスも奥までは初めて行きましたし、数の暴力で普段行けない所へ行けるのがまたd(☆∀☆)
お昼の部には参加出来ないですがまた来月参ります(ФωФ)

フィルさんへ

おつかれさまでしたー(´∀`*)ウフフ

タコ殴り楽しいですね(*´ω`*)
でも、違うPTの方のをも殴ってしまいそうになるので、気を付けないといけません(;´Д`)

ジュピロスって、あの奥にも色々いるんですよねー><
ETでの憎きヴェスパーとかw
いつか皆でBOSSもタコ殴りにしたいですね(*´∀`)b

> 殴り祭りお疲れ様でした(*´∀`)♪
> やっぱり皆でわいわいたこ殴りにするのは楽しいですよね(*´∇`*)
> ジュピロスも奥までは初めて行きましたし、数の暴力で普段行けない所へ行けるのがまたd(☆∀☆)
> お昼の部には参加出来ないですがまた来月参ります(ФωФ)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.