DDの前に。

こないだちょっとしたボーリング大会があったのですが、アベレージが100ちょっとでしたorz
い、一年振りくらいだったから(;´Д`)
でも、景品2個もらえました(*´ω`*)


ということで、ROの話。
今日は、ちょっとだけ:(;゙゚'ω゚'):

忍者スーツ売っていただけました!
鬼門であったA級のスロットエンチャントでしたが、無事成功しました!!
screenBreidablik2245.jpg
フィルさんありがとう(≧ω≦人)

ヴァルキリーサックレットも、安いものを見つけて買えました!
ちょっとずつ装備が揃って来ています。
でも、それを装備するキャラがまだいませんorz


DD第2弾がはじまりましたね(*´∀`)b
皆さん、育成がんばっておられますか?
ホムの新密度を上げるアイテムがもらえるみたいですが、私が気になったのはこちらでした(☆∀☆)
dohure.png
カシャンカシャンプリンセスラインナップに、ドフレの斧とヴェスパーコア2が!!
ヴェスパーコア2はモンスターハウスの期間限定品で来るかなと思ってたら、こちらにきた><
ドフレの斧は作成材料を集めている最中ですが、もらえるなら貰います(ΦωΦ)フフフ…
どうやら、来週から本番になりそうです。
カシャプリポイント。。。今のポイントはどうなるんでしょうね:(;゙゚'ω゚'):


DDでは新キャラも育成しようと思っていますが、こちらのキャラも上げないと( ̄ー ̄)ニヤリ
screenBreidablik2209.jpg
ぺかー☆


本を読むだけで1.2Mは、ぼったくりよー(´;ω;`)
screenBreidablik2210.jpg
1.2M貯めるのに、何日かかることかorz

始めたばっかりで、お金がない方はモンスターハウスに行くといいと思います。
TGポイント30ポイントで交換できる「宝箱」が、オーバーチャージだと186Kで売れます(ΦωΦ)フフフ…
初級クリアまでいければ200ポイントくらいもらえるので、6個の宝箱をゲットできることになりますね(*´∀`)b
186K×6=1.1Mくらい。
うまくいけば2回くらいで、転生費用がたまる計算になります(゚д゚)!


転生も果たしまして、ぺしぺしとレベル上げ。
screenBreidablik2211.jpg
一次職はアカデミーで転職するため、ノービスでのレベル上げは転生してから初めてする人が多いのかな><


ポリン後は、スポア殴りに行きました。
screenBreidablik2212.jpg
このあとは、何だろ。。。
エルダーウィロー経由で、ホードかな(;^ω^)


DDより、ぽみせの方が転生までは早いのかな(´ヘ`;)ウーム…
このキャラではない新キャラは、ぽみせに行ってみようかなと思っています。
なかなか時間が取れないのとタイミングが合いません(;・∀・)
ぽみせの注意点って何だろう。
ハエをいっぱい持ったりするのかな(;´∀`)
行ってみたら、聞いてみようと思います><


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ボーリングは久しぶりにするとほんとスコア偉いことになってますよね(;・ω・)そして全力で投げて利き腕がががΣ(ノд<)
倉庫に眠ってた忍者スーツもお役に立ちそうで何よりです!(☆∀☆)Vサクレ買えて良かったですねぇ(*´∀`)♪
転生はほんと高いですよね(´д`|||)12キャラ転生させると15M↑掛かる計算にΣ(ノд<)ボッタクリヨォォ

フィルさんへ

練習しておけば良かったです(;´д`)

忍者スーツありがとうございました。
フィルさんには色々とお世話になりすぎです。゚(^ω^;)゚。
私に協力できることがあれば、なんでも言っててくださいね(*'ω'*)

転生代無料の時に狙うのが一番なんでしょうが、最後にあったのいつだったかなー(●´ω`●)
アニバーサリーかな(´∀`*)ウフフ


> ボーリングは久しぶりにするとほんとスコア偉いことになってますよね(;・ω・)そして全力で投げて利き腕がががΣ(ノд<)
> 倉庫に眠ってた忍者スーツもお役に立ちそうで何よりです!(☆∀☆)Vサクレ買えて良かったですねぇ(*´∀`)♪
> 転生はほんと高いですよね(´д`|||)12キャラ転生させると15M↑掛かる計算にΣ(ノд<)ボッタクリヨォォ

No title

転生序盤はペコペコが楽で経験値多いかもです。

新キャラは影ね……げふんげふん、影狼でしたよね!
さんぐろてとりちゃなー新連載「JARUTO」
楽しみにしてます(*´ω`*)

No title

s忍者スーツおめでとうです!A級ってS級より難しいと思います。どかーん(モリガンヘルムも壊した)

上位二次までだとDDはBaseかJobの片方しか上がらないんですよね、確か。ある程度までは(?)ぽみせの方が早いかも。オーラになったらDDでもう一度回して、転生してきてから報告するといいです(と教わりました。オレはもう枠いっぱいだけど)……ってもう転生してたw 次の子がこの期間内に育つならそれで!
頑張って下さいね。

Leafさんへ

なるほど、ペコペコですか!
ABは転生したまま放置でメカニックをやっていたので、転生自体かなり久しぶりで何倒していいかわからなかったので情報助かります><

影狼(゚д゚)!
そうきましたか:(;゙゚'ω゚'):
影狼強いですよねー。
いつか作れるといいなぁー(遠い目

> 転生序盤はペコペコが楽で経験値多いかもです。
>
> 新キャラは影ね……げふんげふん、影狼でしたよね!
> さんぐろてとりちゃなー新連載「JARUTO」
> 楽しみにしてます(*´ω`*)

Signioさんへ

ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
確かにA級は難しいと思ってます><
ただ、S級のチャレンジ母数が少ないので何ともいえないところですw

転生前は、BaseかJobどちらかしかもらえなかったと思います。
なので、次の子はぽみせチャレンジしようと思いますが、入る勇気が。。。:(;゙゚'ω゚'):
DDも来週からは違う感じになりそうなので、育成の余裕があればがんばりたいと思います!

> s忍者スーツおめでとうです!A級ってS級より難しいと思います。どかーん(モリガンヘルムも壊した)
>
> 上位二次までだとDDはBaseかJobの片方しか上がらないんですよね、確か。ある程度までは(?)ぽみせの方が早いかも。オーラになったらDDでもう一度回して、転生してきてから報告するといいです(と教わりました。オレはもう枠いっぱいだけど)……ってもう転生してたw 次の子がこの期間内に育つならそれで!
> 頑張って下さいね。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.