体調不良。

先日から頭痛で、現在こんな風に横になっております(;´Д`)

screenBreidablik2206.jpg

DD第2弾もやりたいのですが、仕事に行くだけでいっぱいいっぱいです(ノ∀`)アチャー
休めばよかったorz

明日には、復活したいです(;^ν^)ぐぬぬ…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャルさぁあああんっ!無理しないで!休んでね!
もうその画像見たら、めちゃくちゃ凄惨な状態だってすっごく伝わってきたからっ!
ちゃんと温かくして寝るのよー。
コレへの返信はいらないよーっ。

ここ最近気温の変化が激しくて体調おかしくなりますねΣ(ノд<)あまりご無理をなさらずにゆっくり休んでくださいね~(´・ω・`)
元気になったらDD育成なんかもバッチリお手伝いしますよ(*´∀`)♪

No title

じゃるさん!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんてことだ…
ゆっくり休みましょ?仕事休んでROすry


…ほんとに無理なさらずにね!
元気になったら
一緒にDDでフィルさんに新キャラ育ててもらいましょうよ(´∀`*)ノ

No title

頭痛辛いですよね。早く良くなります様に!
ご無理はなさらないで下さいね。

戻られたらまた遊びましょー!

ポチ丸さんへ

ありがとおおお!
バースリーに風邪をうつされたかな><
暖かくして寝たんですが、なかなか直らないですね(;´∀`)
返信は、ちょっと元気になったからしますよーw

> ジャルさぁあああんっ!無理しないで!休んでね!
> もうその画像見たら、めちゃくちゃ凄惨な状態だってすっごく伝わってきたからっ!
> ちゃんと温かくして寝るのよー。
> コレへの返信はいらないよーっ。

フィルさんへ

この体調は何なんですかね><
無理はしないようにしたいのですが、ROもしたいですw
DDも終盤になってきているのでやらないと:(;゙゚'ω゚'):

> ここ最近気温の変化が激しくて体調おかしくなりますねΣ(ノд<)あまりご無理をなさらずにゆっくり休んでくださいね~(´・ω・`)
> 元気になったらDD育成なんかもバッチリお手伝いしますよ(*´∀`)♪

midoさんへ

昨日は仕事やすんでROすればよかったと、本気で思ってましたw
まだ完調ではないですが、元気にはなってきています><
DDやらないと。。。新キャラ作らないと:(;゙゚'ω゚'):
仕事休みますか。。。w

> じゃるさん!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんてことだ…
> ゆっくり休みましょ?仕事休んでROすry
>
>
> …ほんとに無理なさらずにね!
> 元気になったら
> 一緒にDDでフィルさんに新キャラ育ててもらいましょうよ(´∀`*)ノ

こーさんへ

頭痛しんどいです><
こーさんも頭痛もちで( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ちょっとずつ良くなってきたので、またよろしくお願いします><

> 頭痛辛いですよね。早く良くなります様に!
> ご無理はなさらないで下さいね。
>
> 戻られたらまた遊びましょー!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.