髪型。

ROでもブログでも、暖かいお言葉をかけていただきありがとうございました。
ちょっと元気になってきました(´∀`*)ウフフ

頭痛持ちなので頭痛は慣れているのですが、3日以上続くのは記憶にないですね><
馬鹿は風邪引かないので、あれかな?
遊びすぎで、疲れがたまt。。。


ちょっと元気になってきたので、ROやってきました(゚д゚)!
DDもやらないと。。。ドフレ欲しいですし(;´∀`)

DDもありましたが、今回一番気になったのが、こちらです!
hair.png
髪型変更です(☆∀☆)


新キャラは変わった髪形にしたいなーと思ってまして、良いのないかなーと思ってました。
まだキャラいないんですけど:(;゙゚'ω゚'):
design.png
この♂キャラの4つの髪型はデフォルトでは選べないみたいなので、どれかにしようかなーと思ってました(´∀`*)ウフフ
いいタイミングで髪型変更が来たので、ちょっとだけアイテム集めにいそいそと行ってきましたw


「ひなあられ」と「菱餅」は、「ポリン」「ポポリン」「ドロップス」「マーリン」がドロップするとのことだったので、ここはあれしかないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
screenBreidablik2250.jpg
ポリン島でルナカリゴ担いでマグナムブレイクでm9( ゚Д゚) ドーン!


ひなあられ、ゲットー♪
screenBreidablik2249.jpg
(`ω´)グフフ


菱餅、ゲットー♪
screenBreidablik2252.jpg
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


もちろん、グリーンサラダもゲットー♪
screenBreidablik2251.jpg
v(´∀`*v)ピース


と、順調そうに見えますが、ひなあられと菱餅は全然落ちません(´;ω;`)
30分の結果がこちらです。
screenBreidablik2254.jpg
screenBreidablik2253.jpg
30分くらいで、ようやく3個ずつ拾えましたorz
グリーンサラダの方が、圧倒的に落ちますΣ(´∀`;)


とりあえず、今日はこの辺で終了しました。
次は、髪系集めですかね(*´∀`)b
個人的には、パワースイングスタイルかレノヴァティオスタイルにしようなーと思ってたりしてます><
そして大事なことなのでもう一度言いますが、まだキャラはいませんorz


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭痛は長引くと辛いですよね( ノД`)…早く完治すると良いですねぇ♪ヽ(´▽`)/
そして待ちに待った髪型変更来ましたね(ФωФ)グフフ
連の髪型を変えたかったんで材料をこっそり集めてたのですが、まさかひなあられとか必要になるとはΣ(ノд<)
自分もポリン被ってポリン島に行ってきますかね( ☆∀☆)

No title

こんにちはー

慣れっことは言ってもお大事にしてくださいね~;

そしてあたしも殴りABの髪型変更してみました♪

フィルさんへ

頭痛ひどいと吐いちゃうので嫌です(´;ω;`)

フィルさんも髪型変更狙ってましたか(☆∀☆)
って連さんですか!
フィルさんの連さんってみたことあったっけ(;´∀`)

雛あられと菱餅は、ドロップ率低いですが、必要個数が少なくてよかったですね(*´∀`)b
他の材料も頑張って集めましょー。
買ったほうが早そうですけどw


> 頭痛は長引くと辛いですよね( ノД`)…早く完治すると良いですねぇ♪ヽ(´▽`)/
> そして待ちに待った髪型変更来ましたね(ФωФ)グフフ
> 連の髪型を変えたかったんで材料をこっそり集めてたのですが、まさかひなあられとか必要になるとはΣ(ノд<)
> 自分もポリン被ってポリン島に行ってきますかね( ☆∀☆)

なおぴさんへ

こんにちはー(*´ω`*)

もう髪型変更されたんですか(゚д゚)!
なおぴさんは前のアイテムエクスチェンジといい、行動がはやくて凄いです(´∀`*)ウフフ
私はのんびり過ぎるので、ちょっとは見習わないと><

> こんにちはー
>
> 慣れっことは言ってもお大事にしてくださいね~;
>
> そしてあたしも殴りABの髪型変更してみました♪
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.