続・髪型。

人が少ないときに限って、問題が発生する。。。(;^ν^)ぐぬぬ…
今日は、いっぱい凹みました。
明日は、いい日になりますように。


と言うことで、ROの話。
モモタロ体験館クエストって、なんなんでしょ(;´∀`)
一回しか出来ないとか言われると、なかなか出来ません:(;゙゚'ω゚'):

カタパルト買ったどー!
screenBreidablik2255.jpg
ちゃくちゃくと、新キャラ用装備が揃って来ております(´∀`*)ウフフ
しつこいですが、まだ新キャラはいませんw


DDもちょっとやっております。
皆さん、デッドラゴラ、バシリンが人気のようなので、アイアンネイルでジュラルリン退治してみましたw
screenBreidablik2257.jpg
今週末は公認ネトカフェに行って、景品貰うんだー(´∀`*)ウフフ
公認ネトカフェから繋げば良いだけなのかな(;^ω^)
よくわかってません(ΦωΦ)フフフ…


一人お内裏様。
screenBreidablik2258.jpg
座る位置を間違えている気がします(ノ∀`)アチャー


このひな壇の立て札は、特殊転送になっているのですね(*´∀`)b
screenBreidablik2256.jpg
ひな壇のある所によって、特殊転送できる位置が違うみたいです。


昨日に続いて、髪型変更アイテム集めです。
本日は、フェイヨンダンジョン。

フェイヨンダンジョンは、アコライト時に篭っておりました。
screenBreidablik2259.jpg
ちょうど始めたばかりのときで、アコライトはフェイヨンダンジョンがいいよーとネットで見たので行っていました。
今思うと、古い情報だった気がしますw


ちょうど七夕イベントで、ムナックさんとボンゴンさんの経験値が7倍になっているときでした。
screenBreidablik2260.jpg
実は、当時それを知らなくて行ってたんですよねw
人が、いっぱいいるなー。
めちゃくちゃ沸くなー。
経験値間違ってない!?
バグじゃないよね:(;゙゚'ω゚'):
って思いながら、転びまくっていたんですw


そのときは一匹倒すのにも時間がかかっていて、グランドクロスのASTUとTU頼みでした><
screenBreidablik2261.jpg
今はもう、一瞬で倒せます(*´ω`*)
10匹以上に囲まれても、余裕でした><
強くなったなー凄いなー(´∀`*)ウフフ


ヒドラが群生しているところでも、ずんずん進んでいけます。
screenBreidablik2262.jpg
ぺちぺちダメージもらうんですけどねw


ヒドラと言えば、天津の入場クエストのヒドラの大群にも苦労しました><
端っこから、ホーリーライトでちまちま削っていったのを覚えていますw
あれは、もう半年以上前になるんですよね(゚д゚)!
楽しい時間は、過ぎるのがとても早いですね。

経験値7倍イベントとかは、もうないのかなー。
アイテムドロップ率も2倍だったそうで、知らないでやっていたのが悔やまれますw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日1日ジャルさんが良い日でありますようにお祈りしときます(*´ω`*)
モモタロ体験館ってそんな名前のクエスト有るんですかΣ(゜Д゜)ちょっと気になりますね( ☆∀☆)
ついにカタパルトも買えたようで何よりです(*´∀`)♪ヨカッタヨカッタ
七夕の7倍は美味しかったですよねぇ(ФωФ)次7倍来たら永遠とアイシラに引きこもります(*´ω`*)

No title

(*^ω^*)!!
ジュラルリンへのダメがうちのABより高い気がする…!!

ネカフェからの接続かどうかは
パソコンのIPで判定してるらしいですよ。
ということでネカフェに行っていつもの通り繋いで
カシャプリひきましょーーーー!!
私も週末ネカフェいくよーーー!!^ω^

七夕7倍の頃は私もFDにいましたよ~!
確かケミを育成してたはず…!懐かしい。
また7倍来るといいのにねぇ^^

No title

座る位置あってますよ!
だって、女装ry
 
カタパルトですって!?
影葱がついに・・・!!
 
影葱コラボとかできたらしましょー(´∀`*)
 
じゃるさんにイイ日が訪れますように♪

フィルさんへ

お祈りありがとうございます><
モモタロ体験館は天津の髪型かえるところの近くにNPCがいました!

七夕はおいしかったですねぇー。
フィルさんはアイシラさんで大分儲けられたみたいですね(ΦωΦ)フフフ…
そのときは、アイシラさんとは戦える強さではなかったのよー。・゚・(ノД`)・゚・。
今度あるなら、私もアイシラさん行きます(☆∀☆)

> 今日1日ジャルさんが良い日でありますようにお祈りしときます(*´ω`*)
> モモタロ体験館ってそんな名前のクエスト有るんですかΣ(゜Д゜)ちょっと気になりますね( ☆∀☆)
> ついにカタパルトも買えたようで何よりです(*´∀`)♪ヨカッタヨカッタ
> 七夕の7倍は美味しかったですよねぇ(ФωФ)次7倍来たら永遠とアイシラに引きこもります(*´ω`*)

midoさんへ

このダメはですね、デュプレライトのダメージです(;´∀`)
素ダメージは400くらいでしたw

なるほどーネカフェからだけでいいんですね(*´∀`)b
カシャプリも引きますが、ポイントも交換しましょー(☆∀☆)
何に交換しようかな(´ε`;)ウーン…

七夕のときはFDにおられたのですか(゚д゚)!
じゃあ、すれ違ったり、死んで擦り付けたりしていたかもしれませんねw
7倍いいですよねー。
マップてこ入れとかもあればいいですねー><

> (*^ω^*)!!
> ジュラルリンへのダメがうちのABより高い気がする…!!
>
> ネカフェからの接続かどうかは
> パソコンのIPで判定してるらしいですよ。
> ということでネカフェに行っていつもの通り繋いで
> カシャプリひきましょーーーー!!
> 私も週末ネカフェいくよーーー!!^ω^
>
> 七夕7倍の頃は私もFDにいましたよ~!
> 確かケミを育成してたはず…!懐かしい。
> また7倍来るといいのにねぇ^^

バッツとかの人さんへ

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
女装。。。何のことかな(;´∀`)

影葱コラボいいですねー(*´ω`*)
是非やりましょー。
ただ、レベル上げ下手なので、影葱になるのは時間がかかりそうですorz

バッツさんにもいい日が訪れますように(´∀`*)ウフフ

> 座る位置あってますよ!
> だって、女装ry
>  
> カタパルトですって!?
> 影葱がついに・・・!!
>  
> 影葱コラボとかできたらしましょー(´∀`*)
>  
> じゃるさんにイイ日が訪れますように♪

自分はあのときクエ面倒でフェイヨンに居ましたね(☆∀☆)
また来たら皆でc出るまで帰れま10とかしたいですねぇ(*´∀`)♪

フィルさんへ

あれ、フェイヨンでしたか><
アイシラで一儲けされたと聞いていたので、てっきり聖域だとおもってました:(;゙゚'ω゚'):

アイシラカードは高いですからねー。
負けられない戦いが始まりますね(´∀`*)ウフフ

> 自分はあのときクエ面倒でフェイヨンに居ましたね(☆∀☆)
> また来たら皆でc出るまで帰れま10とかしたいですねぇ(*´∀`)♪
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.