アマツと髪の毛とAS。

ねこあつめと言うアプリを教えてもらいました(*´ω`*)
ちょっと時間があると、めちゃくちゃ確認してしまいます(;´Д`)
あかん、これはあかんでー><


ということで、ROの話。
今日は、アマツにフルーツの収穫に来ました!
screenBreidablik2263.jpg
最近のフルーツは木になるのではなく、地面から生えるんですね(゚д゚)!


アマツに来た目的は、また髪の毛なのです:(;゙゚'ω゚'):
1screenBreidablik2265.jpg
スティールすれば、かなり早く集めれることが判明しました!
何故思いつかなかったのか。。。(´ε`;)ウーン…


鉄も拾います。
screenBreidablik2270.jpg
デコイ使用していると、すぐなくなってしまうのが鉄です(ノ∀`)アチャー
血塗られた鉄球を持っていたので、ちょっとしか拾えませんでした(´;ω;`)


ふぃーばああああ☆
screenBreidablik2272.jpg
スリーセブンがでると、嬉しくなします(´∀`*)ウフフ


突然ですが、ここで問題です。
このエフェクトは、なんでしょうか?
screenBreidablik2273.jpg
正解は、ファイアーボールです!
ファイアーボールのエフェクトが一瞬過ぎて、このAAしか撮れなかったのは内緒ですw


審判のメイスのスロットが一個余っていたので、これを挿してみました><
screenBreidablik2167.jpg
ミュータントドラゴンカード:
ATK+15
物理攻撃命中時、一定確率で敵にオートスペル[ファイアーボール]Lv3発動
[ファイアーボール]Lv10を習得している場合、Lv10で発動する

これで、鈍器殴りのときは、ホーリーライト、ファイアーボールLv3、ヒールが発動します(☆∀☆)
駆け出しオートスペラーを名乗っていいですかね(;´Д`)


アマツダンジョンの奥にもひな壇があるのですが、お内裏様ごっこは出来ませんでしたorz
screenBreidablik2276.jpg
説明では「不気味なひな壇」になっていました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


髪の毛を集め終わったとき、カリスさんのレベルが上がりそうだったのでサラの記憶へ。
screenBreidablik2278.jpg
ペストカードの威力を活目せよ!!
と思ったら、BOSS属性には効果がないようでしたorz


効果がなかった恨みを、サラパパ(大長老アイリン)にぶつけ、無事レベルが上がったのでした。
screenBreidablik2280.jpg
めでたいめでたし(*´∀`)b


ミュータントドラゴンカードのファイアーボールLv3の発動率は、5%くらいだそうです。
オートスペル効果カードの中では、発動率は高い方のようです。

リーフさんのように鮮やかにモニタ全体を彩るような状態とはいきませんが、デュプレライト、ホリーライト、ファイアーボール、ヒールがうまくミックスして発動すると、タップダンスを踊っているみたいでとても気持ちがいいです(´∀`*)ウフフ
オートスペルの魅力に、またちょっと気付けたかなと思いました(*´∀`*)


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ねこあつめですか…!ちょっと気になる名前ですね(*´ω`*).。o○(後で検索してみよう…!
天津のあの穴ボコは昔から変わってないスポットです(* ̄ー ̄)なんで穴空いてるのかは謎ですが…w
髪の毛集めお疲れ様でした(*´∀`)♪たまにはまったり行くのも良いものですっ(*´ω`*)

ジャルさんのABだと色んな攻撃出来て楽しそうですよね(ФωФ)自分の殴りABはmidoさんのSTR型かリーフさんのINT型にするか悩んでおります(´-ω-`)ウーン

No title

ねこあつめ、イイですよね!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
絶対お部屋まで拡張するんだ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

AS!!何も知らないわたしは一時期、セージ系でAS型を作ろうとしていた時がありました(^_^;)
 
じゃるさんのABは色々できてロマンが詰まっていますね(*´д`*)

フィルさんへ

ちょっとした時間にできる癒し系アプリなので、気が向いたらやってみてください(´∀`*)ウフフ

髪の毛集めお疲れ様でした。
アマツのような穴ぼこは他にもありそうですね(*´∀`)b
たしか、アマツの堀に飛び込めるスポットもあった様な気がします。

ABは勢いで作ったフラット型でしたが、思った以上にいろんなことができて楽しいです(*´∀`*)
まだまだ出来ることはいっぱいありそうなので、フラット型お勧めですよ!

> ねこあつめですか…!ちょっと気になる名前ですね(*´ω`*).。o○(後で検索してみよう…!
> 天津のあの穴ボコは昔から変わってないスポットです(* ̄ー ̄)なんで穴空いてるのかは謎ですが…w
> 髪の毛集めお疲れ様でした(*´∀`)♪たまにはまったり行くのも良いものですっ(*´ω`*)
>
> ジャルさんのABだと色んな攻撃出来て楽しそうですよね(ФωФ)自分の殴りABはmidoさんのSTR型かリーフさんのINT型にするか悩んでおります(´-ω-`)ウーン

バッツとかの人さんへ

いいですよね!(;゚∀゚)=3ハァハァ
私も教えてもらったときは(´ε`;)ウーン…って思ってましたが、今はかなりの頻度で確認していると言うね(;^ω^)
私もにわさき拡張のために金にぼしためている最中です( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

セージ系でAS型ですか!
スペルフィスト型とはまた違う感じでいいですね(*´∀`)b
やってみても面白い気がします!

ABは色々できてかなり楽しいです(´∀`*)ウフフ
やっているうちに、色んな可能性が見えてきて、装備を考えるのがまたたまりませんw
バッツさんもロマン溢れるセージAS型やってみましょう( ̄ー ̄)ニヤリ


> ねこあつめ、イイですよね!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
> 絶対お部屋まで拡張するんだ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
>
> AS!!何も知らないわたしは一時期、セージ系でAS型を作ろうとしていた時がありました(^_^;)
>  
> じゃるさんのABは色々できてロマンが詰まっていますね(*´д`*)

No title

オートスペルはね、画面の見た目もそうですけど、
キャラが叫ぶスキル名がコロコロめまぐるしく変わっていくのが楽しいと思っています(*´ω`*)
そういう意味でも発動率の高いゲイズディcおすすめですよー。

オートスペルファイアボールは、周りのタゲを意図せず集めてしまうハプニング芸よ!
(範囲攻撃のオートスペルぜんぶそうなんだけどw)
退屈な素殴りを飾ってくれる色がまたひとつ増えましたね(・ω<)b

Leaf さんへ

たしかにスキル名は、タイミングが合うとパパパパって変わりますもんね(*´∀`*)
ゲイズディcですかー(´ヘ`;)ウーム…
今使っているアクセにはスロットがないので、使うのは難しい。。。
( ゚д゚)ハッ!そうか!AS用装備セットとか作るのも面白そうですね!
考えてみよう(´∀`*)ウフフ

ファイアーボールが範囲魔法なのは、こないだ初めて気付きましたw
ハプニング芸もバッチこーい!
何でも楽しんで行こうとおもいます( ´,_ゝ`)フヒヒ

> オートスペルはね、画面の見た目もそうですけど、
> キャラが叫ぶスキル名がコロコロめまぐるしく変わっていくのが楽しいと思っています(*´ω`*)
> そういう意味でも発動率の高いゲイズディcおすすめですよー。
>
> オートスペルファイアボールは、周りのタゲを意図せず集めてしまうハプニング芸よ!
> (範囲攻撃のオートスペルぜんぶそうなんだけどw)
> 退屈な素殴りを飾ってくれる色がまたひとつ増えましたね(・ω<)b
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.