I'm Back。

デンデンデンデデン♪
パララーパーパーパー♪
パララーパーパーパー♪
デデンデンデデン♪
デデンデンデデン♪

(参考:ターミネーターのオープニングテーマ)


「I will be back」
screen古代遺跡探検隊001
その一言を残して、古代遺跡と共に沈んだ彼でしたが。。。


おっことぬし「戻ってきた!黄泉の国から戦士たちが帰って来た」
screenBreidablik2281.jpg
帰ってきたどおおお!
髪型も色も違うけど。。。(;´Д`)
名前もひらがなに。。。:(;゙゚'ω゚'):


ぽみせで育成しようと思っていましたが、最近帰る時間が遅く時間が取れないため、DDに便乗してあげることにしました。
DDも、もうすぐ終わっちゃそうなのでorz
screenBreidablik2283.jpg
フィルさんとmidoさんの育成に混ぜてもらいました><
ありがとうございます!


死ぬことしか出来ないんですけどね。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
AA_sumanu.png
まったく何の役にもたっておりません。。。


途中で、しぐにょんさんの七男Taiwaz君にもお会いしました(゚д゚)!
screenBreidablik2282.jpg
支援してくださったので、気付かれたと思います(;´∀`)


報告すると経験値が溢れてしまうため、ちょっとレベル上げに行きました。
作ったばっかりでレベル1だったのです(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik2284.jpg
フィルさんに聖火冠をお借りして、ファイアーボールでミミズの丸焼きを作りましたw

聖火冠:
神聖な火が燃えている冠。
火属性攻撃に対する耐性+ 20%。
[ファイアーボール] Lv5使用可能。


このあと、転職できるレベルまでDDで上げました(ΦωΦ)フフフ…
手伝ってくださってありがとおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
3次職までまだ長そうですが、時間があればDDでレベル上げしたいと思います!


おでんでんででん♪
おでんでんででん♪
おでん食べたくなってきたー!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ…(*´∀`)ノ
私もフィルさんについてくだけだったので、
リザしてただけだよ!!(*´∀`)ノ

そしてミミズさん育成…
普段こんな支援というか壁っぽいことをすることがないので、
新鮮で楽しかったです(*´∀`)ノ

もうあとわずかだけど、またタイミングがあったらいきましょう~

(ちなみに昨日はコタツで寝落ちしてましたorz

midoさんへ

リザされているのは私だけなので、まさしく役になってないのです(ノ∀`)アチャー

皆さん育成されるの早いですからね><
いつの間にか3次職のキャラがいたりするので、育成の手伝いは全然できなかったり(;´Д`)
手伝ってもらってばっかりなので、私にも手伝えることがあればいつでも行ってくださいね(*´∀`)b

ご飯って露店が出ているのは見ましたw

> フフフ…(*´∀`)ノ
> 私もフィルさんについてくだけだったので、
> リザしてただけだよ!!(*´∀`)ノ
>
> そしてミミズさん育成…
> 普段こんな支援というか壁っぽいことをすることがないので、
> 新鮮で楽しかったです(*´∀`)ノ
>
> もうあとわずかだけど、またタイミングがあったらいきましょう~
>
> (ちなみに昨日はコタツで寝落ちしてましたorz

ジャルトラマンはまさか古の戦士だったとは…!しかももののけ姫ってことは獣の皮を被った人間…!(あれ?
DDは皆とお話ししながらの方が良いですからね(*´ω`*)
今日1日しか無いですがDD頑張りましょ( ☆∀☆)

フィルさんへ

そうなんです!
古の伝説と見せかけた無駄に年をとった人間。。。あれ?

DDおつかれさまでしたー。
期間長いなーと思ってたら、終わりが来るのがあっという間でした><
皆さんにお手伝いしていただき、ほんとにありがとうございました!

> ジャルトラマンはまさか古の戦士だったとは…!しかももののけ姫ってことは獣の皮を被った人間…!(あれ?
> DDは皆とお話ししながらの方が良いですからね(*´ω`*)
> 今日1日しか無いですがDD頑張りましょ( ☆∀☆)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.