ローグ転職。

今日は、朝マックしたんです。
ハワイアンパンケーキ?ってあったので、これだ!っと思い注文したら、プレートみたいなでっかい紙皿で出てくるんですね。。。紙袋が大きくてびっくりしました(゚д゚)!


と言うことで、ROの話。
今回はMH上級で、1M超えダメージを2回うけましたw
screenBreidablik2288.jpg

screenBreidablik2289.jpg
なんのダメージかの謎が解けました><
阿修羅覇凰拳だったんですね。。。
エフェクトを見たときの絶望感は凄かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


新キャラのシーフは、ローグ試験受けてきました。
緑ハーブ10個 かにのこうら10個 蛇の鱗10個 ガレット10個集めるのは苦労しましたorz
screenBreidablik2291.jpg
特に、かにのこうらがですね。。。ダメージ2ってorz
錐が装備できたのを思い出して、無事集めれました。
錐さまさまです(´∀`*)ウフフ


会いに行くのは、ホルグレンJr.さんでした。
screenBreidablik2292.jpg
合言葉の選択で、スクロールがあるのが分からなくて苦労しましたorz
ひたすた似たような言葉を選択して、ダメだし食らっておりました(ノ∀`)アチャー


無事、ローグに転職。
screenBreidablik2293.jpg
自由に生きます!


転職を済ませ、ローグギルドから出てくると、見たことがある人が目の前を通り過ぎていきました。
screenBreidablik2295.jpg
テコンのカリスさんでしたw
テコンミッションをされてたみたいです。

テコンミッション:
ターゲットモンスターを100匹倒す。
100匹倒すとテコンランキングポイント1ポイントゲットできる。
テコンランカー(10位以内)になると、二次職にも見劣りしないくらい強くなるらしい><


テコンのコンボ技やスキルなどを、ちょっと教えてもらいました。
テコンにもランキングがあるんですねー。
まだまだ、職については色々と知らないことばかりなのが実感できました><
ローグ系についても知らないことだらけなので、育成しながらちょっとずつ勉強していきたいと思います。
まずは、ステータス振りからかな:(;゙゚'ω゚'):


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

朝マックはたまに行くと良いですよね(*´∀`)自分は行くと絶対ハッシュドポテトを頼みます( ☆∀☆)
ローグの迷路も大変ですがアイテム集め結構大変なんですよね(´・ω・`)しかしカニにダメージ2ってΣ(゜Д゜)さすがジャルさんですぜぃ…!
そしてそんな所でカリスさんとw ROの世界も広いようで狭いですねぇ(*´ω`*)

No title

かっこいいローグさんに転職されたんですねぇ~!
おめでとうございます(^ω^*)ノ

私個人的には、転生後の♂葱さんのグラフィックがすごいスキです!
ということで早く転生してください!w(*^ω^*)

フィルさんへ

ハッシュドポテトですか!
私は、マックシェイクバニラが好きです(´∀`*)ウフフ

このときは、武器がナイフでStr1だったので2でした(*´Д`)
見たことあるようなインキュバス連れたテコンだなーと思ったら、カリスさんでしたw
偶然って凄いですよね><
時間も遅かったので、まさかって思いました(*´∀`*)

> 朝マックはたまに行くと良いですよね(*´∀`)自分は行くと絶対ハッシュドポテトを頼みます( ☆∀☆)
> ローグの迷路も大変ですがアイテム集め結構大変なんですよね(´・ω・`)しかしカニにダメージ2ってΣ(゜Д゜)さすがジャルさんですぜぃ…!
> そしてそんな所でカリスさんとw ROの世界も広いようで狭いですねぇ(*´ω`*)

midoさんへ

ありがとうございます!
手伝ってくださった皆さんのお陰です!
ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

葱さんの腰布みたいのはカッコイですねー。
て、転生はまだ時間がかかりそうです:(;゙゚'ω゚'):

> かっこいいローグさんに転職されたんですねぇ~!
> おめでとうございます(^ω^*)ノ
>
> 私個人的には、転生後の♂葱さんのグラフィックがすごいスキです!
> ということで早く転生してください!w(*^ω^*)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.