ネカフェ。

DDがんばって、時間がなくなってしまったので今日はちょっとだけ:(;゙゚'ω゚'):

これ、まだいるんですね。。。
screenBreidablik2320.jpg
DD会場からモロクに戻ってきたら、とんできました(´ヘ`;)ウーム…
さくっと通報しておきました。


実は土曜日にネカフェという名の、漫画喫茶に行ってきました!
とりあえず、漫喫でROをやるのは初めてだったのでドキドキ。
そして、USBメモリとか持っていかなかったので、SSがないですorz


ネカフェの感想は一言で言うと。。。やりにくい!
非常に重くて、発言すらままならなかったです(ノ∀`)アチャー
ネカフェって、回線遅いのでしょうか(´ε`;)ウーン…

画面サイズ等の設定もデフォルトだったので、一から設定しました。
そして、画面の色も変でした。。。支援アイコンの表示も潰れていたので、設定がおかしかったのかもしれません(´ヘ`;)ウーム…
やはり、おうちサイコーと思いましたw


といことで、カシャンカシャンプリンセスの結果と参ります!
カシャンカシャンポイントは、こんな感じだったと思います(うろ覚えw)

メカニック:4ポイント
AB:1ポイント
ローグ:5ポイント

時間があまりなくかったので、合計10ポイントくらいです。・゚・(ノД`)・゚・。
DD期間延びないかな(;´∀`)






その結果はああああああ三└(┐卍^o^)卍ドルルル









screenBreidablik2298.jpg
screenBreidablik2297.jpg
screenBreidablik2297.jpg
1等が3回!!
(その内、一回はネカフェからではないです><)

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
まさか、こんなに当たるとは(゚д゚)!
全部持っていますが、もらえるに越したことはありません!
でも、ドフレとヴェスパーコア2がよk。。。げふんげふん。

ありがとーDD!!
ありがとーカシャンカシャンプリンセス!!
血塗られた鉄球は、近々実装される武器の素材になるようなので売るのは待ったほうがいいのかな(´ヘ`;)ウーム…


そして、DDの報酬は全部ジェムに交換しました。(ネカフェ特典で1ポイント600個と交換できます)
交換めんどくさかったorz
重いので、1個交換しては倉庫に預けるを繰り返しました(´Д⊂ヽ
1screenBreidablik2296.jpg
毒瓶がいいのかもしれませんが、私としては即金になるものが良かったのです。
オーバーチャージで売ると、1個372zですからね。

18,000個×372z=6,696,000zになります(゚д゚)!
ジェムで6M超えました(゚∀゚)ウマウマ


私はDD期間中になかなか時間取れなかったのでこれだけですが、本気で回された方はきっとものすごいポイントが溜まったんでしょうねー。
何百ポイントとか溜まった方いるのかな:(;゙゚'ω゚'):
毒瓶の供給とかも、ものすごいことになった気がします。
当分、値段戻らなかったりするんですかね?
それとも、Gv等で消費されるのですぐ戻るのかな?
これから市場の上下に注目するのも面白いかもしれません(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

DDお疲れ様でした(*´∀`)♪あのwisで教えちゃう人がいるのか非常に謎ですね(´-ω-`)ウーン
ネカフェはなにやら当たりハズレがあるらしいですね(´・ω・`)自分は行ったこと無いですが(*´ω`*)
そして一等おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/V盾は結構重宝するんで良いですよね(☆∀☆)
なんやかんやでジャルさんも金額にすると20M近い金額をDDで…!予想以上に良いイベントでしたね(*´∀`)♪

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ
DDまわってた臨時PTの人もwisきてましたよ。

せっかくネカフェまで行って家よりやりにくいのは嫌ですね(´・ω・`)

当たりおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
良い金策になりましたね(≧∇≦)b

私はお金よりもLv上げようと必死でしたw

フィルさんへ

DDおつかれさまでした!
いっぱいお世話になってしまって、本当にありがとうございました。

ネカフェは、ドフレがあったので思い切って行ってみました><
結局当たらなかったのですが、いいお金になったので、そのお金で買えたら買おうと思います(´∀`*)ウフフ
金銭的にも経験値的にも良かったよかった(*´∀`*)

> DDお疲れ様でした(*´∀`)♪あのwisで教えちゃう人がいるのか非常に謎ですね(´-ω-`)ウーン
> ネカフェはなにやら当たりハズレがあるらしいですね(´・ω・`)自分は行ったこと無いですが(*´ω`*)
> そして一等おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/V盾は結構重宝するんで良いですよね(☆∀☆)
> なんやかんやでジャルさんも金額にすると20M近い金額をDDで…!予想以上に良いイベントでしたね(*´∀`)♪

No title

凄すぎるw おめでとうです! オレかなり回したけど1等は2回きりでした。V盾はいいですよねー。
ポイントは全部毒瓶にしました。ホクホク。

こーさんへ

やはり、私以外の方でもきてたんですね><
最近はなくなったのかなーと思ったんですが、また復活したみたいですね(´ヘ`;)ウーム…

慣れたおうちが一番でしたが、1等が当たってよかったです(´∀`*)ウフフ
こーさんは、レベル上げされてたんですねー><
いくつになったのかな?
凄く離された(゚∀゚)ヨカーンがします(;´Д`)

> こんにちは(=゚ω゚)ノ
> DDまわってた臨時PTの人もwisきてましたよ。
>
> せっかくネカフェまで行って家よりやりにくいのは嫌ですね(´・ω・`)
>
> 当たりおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
> 良い金策になりましたね(≧∇≦)b
>
> 私はお金よりもLv上げようと必死でしたw

Signioさんへ

私も、こんなに当たるとは思ってみませんでした(゚д゚)!
1等2回。。。しぐにょんさんのことだから、かなり良いものでたんだろうなー><
ヴェスパーコアかな。。。
ヴェスパーコアだろうな。。。
ヴァスパーコアください!

珍さん的には、毒瓶の大量確保が出来てよかったですよね(*´∀`)b
毒瓶の費用がかからないと、もう怖いものなしですね!


> 凄すぎるw おめでとうです! オレかなり回したけど1等は2回きりでした。V盾はいいですよねー。
> ポイントは全部毒瓶にしました。ホクホク。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.