DDラストスパート。

DDが終わり、ホワイトデーイベントがやってきましたね。
なんと!衣装ホワイトチョコクマ帽がきているではありませんか!
ホワイトチョコクマ帽は、ABに似合っていたので衣装化来ないかなーと待っていたんですよね_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
手に入れるぞー!


ということでホワイトデーイベントの模様を。。。ではなく、DDのラストスパートの模様をお送りしようと思います。
ネカフェに行ったのは土曜でしたからね。
まだ日曜、月曜がありました( ̄ー ̄)ニヤリ

いちるさんとバシリン叩きにチャレンジしてみました!
screenBreidablik2300.jpg
最初は無理かなーと思ったんですが、ホムと一緒に殴ると行けました(☆∀☆)


添い寝w
screenBreidablik2302.jpg
デッドラゴラの横沸き、および木陰からの攻撃は、注意してても無理なタイミングってありますよね(;´∀`)


デッドラゴラさんと添い寝w
screenBreidablik2306.jpg
ぴなさん、フィルさんとも合流して手伝っていただきました。
ありがとおおお(人● ́ω ●)


途中、こーさんも発見したのでPTに入っていただきました><
screenBreidablik2307.jpg
火力ゲットだぜ(*´∀`)b
いやぁ、ほんとに私は何もやってないです(;^ω^)


カートを引いているフェイスワームも現れたり( ´,_ゝ`)フヒヒ
screenBreidablik2308.jpg
変身系の武器防具は大好きだ!


メカで回していたら、何故かラキリンにやられました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
screenBreidablik2312.jpg
サンクチュアリに、ただ乗りし過ぎって怒られたのかなw


ローグソロでもやってみました。
見よ!この華麗なるハンマーフォール避けを!
screenBreidablik2316.jpg
範囲が分からなくて、たまに食らって転びますorz
3匹に一回くらい死んでいました(ノ∀`)アチャー


最終日は、midoチェイサーさんとも一緒に手伝ってもらいました。
screenBreidablik2319.jpg
付いて行くだけのの仕事よー。
ありがたやーありがたやー(*´ω`*)


DDを振り返ってみると、金銭的にも経験値的にもホムの親しさ上げにも良かったイベントではなかったでしょうか。
人によって目的が異なるけれども協力して一つの作業が出来る。。。私的には満足のイベントでした。
1等も当たりましたしね(☆∀☆)
さーて、何買おうかなー(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ホワイトチョコクマ衣装良いですよね(*´∀`)衣装好きとしては持っておきたい一品です(* ̄ー ̄)
DDでお財布も潤いましたねぇ(*´ω`*)物価が上がりそうなのが怖いですが(´Д`|||)今は買い物我慢して様子見です(ФωФ)

No title

そういえば何回か前の記事に、うちの七男とじゃるとらまーんとの遭遇が出ていましたねw コメ忘れてました。会話したつもりだったけどもしかしてPTチャットで喋っていたのか、オレ……?
1等はV盾とネメシスでしたよ。ネメ持っていなかったのでちょうど良かったのです。職に適合したのが出やすかったらしいので、コア2なら……前衛ですよねーやはり。

フィルさんへ

ホワイトチョコクマ帽にサンタの髭がいい感じでマッチするんですよねー(*´∀`*)

お金も潤ったし、ドフレの流通も増えそうなので、ドフレの斧の作成に移りたいなーと思っているところです(☆∀☆)
DDから時間がたつと物価が戻っていきそうなので、今がチャンスかなと思いますね(*´∀`)b

> ホワイトチョコクマ衣装良いですよね(*´∀`)衣装好きとしては持っておきたい一品です(* ̄ー ̄)
> DDでお財布も潤いましたねぇ(*´ω`*)物価が上がりそうなのが怖いですが(´Д`|||)今は買い物我慢して様子見です(ФωФ)

Signioさんへ

たしかに会話してなった気がしますねw
PTチャットでの会話したつもりは、私も良くやります><
CTRLやALTでの発言は誤爆するので、切り替えていることが多いんですよね(;´Д`)

V盾とネメシスでしたか!
いい感じで修羅で使用できそうなのが二つ当たったみたいで、おめでとうございます(*´ω`*)
私はメカで一番やったのに、メカ用のものが何もでなかったです(ノ∀`)アチャー

コア2はABを強化できそうだったので、欲しかったんです><
MHの期間限定復活プリーズ!!

> そういえば何回か前の記事に、うちの七男とじゃるとらまーんとの遭遇が出ていましたねw コメ忘れてました。会話したつもりだったけどもしかしてPTチャットで喋っていたのか、オレ……?
> 1等はV盾とネメシスでしたよ。ネメ持っていなかったのでちょうど良かったのです。職に適合したのが出やすかったらしいので、コア2なら……前衛ですよねーやはり。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.