ホワイトデー。

もう金曜日です(゚д゚)!
最近、一週間があっという間に過ぎてきます(;´Д`)
お客様の中に、キング・クリムゾンで時間を消し去った方はおられませんかー!


ということで、ROの話。
今日もちょっとだけ(;^ω^)

リーフさんにサラの記憶での、ちょっとした不思議を教えてもらいました。
大長老アイリンを倒したあと、ちょっと時間が経過すると、この場所に何かが消えるエフェクト出るの知ってました?
screenBreidablik2324.jpg
サラのお母さんを襲った犯人が消えたエフェクトかもしれません(☆∀☆)
良いタイミングでエフェクトがでるので、狙ったものなのか偶然なのか。。。
きっと、大長老との共倒れを狙っていたのが、失敗したのを確認して報告に帰ったところですね。
サラがこれからどうなっていくのか。。。このストーリーがどうすすむのか。。。
妄想が尽きません><


ホワイトデーのイベントも、まずは季節イベントを完了させました。
screenBreidablik2325.jpg
ちっさいホワイトチョコルチかわいい(*´ω`*)


そして、おっきいホワイトチョコルチに変身☆(ゝω・)vキャピ
screenBreidablik2326.jpg
変身時に一瞬止まるのは、私だけ?


ローグは、異世界クエを済ませました。
screenBreidablik2328.jpg
リヒタルゼンを行ったり来たりするのは、めんどくさいです。


そんなときに重宝したのが、これです。
screenBreidablik2332.jpg
足が速くなるので、嬉しい(´∀`*)ウフフ
ABには速度増加、メカにはカートブーストがありますが、ローグには無いので足の遅さが気になって(;´∀`)
バックステップは、まだ覚えてないのです(ノ∀`)アチャー


また、アルヒを倒す生活が始まりますw
screenBreidablik2330.jpg
フェモンまでいけましたが、時間切れでしたorz
みなさん、速度減少はどうされているのでしょう?
ABなら速度増加、メカならカートブーストで効果を打ち消せるんですけど(;^ν^)ぐぬぬ…


スリーパー師匠100人組み手です!
screenBreidablik2333.jpg
midoさんのブログでスリーパーを倒されているのをみて、まねしてみました(*´∀`)b


ホワイトデーでもビターチョコが作成できたので、またカカオ割りの生活が始まりました。
弟子に預けるだけなんですけどね><
果たしてイベント終了時には、何個できているのやらw
自分で使用するわけでもなく、売ろうと思っているわけでもないのにカカオを割ってビターチョコを作ってしまう。。。
カカオには割りたくなる不思議な魔力があるかもしれません。。。ないかw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

サラパパ戦の後にそんな秘密があったとはΣ(゜Д゜)意外と料理の配給係りが潜んでるのかも…!(*´q`*)
冗談はおいといて続きが気になるMDですよね(*´∀`)♪次もソロで行けるMDでおなしゃす(>ω<)/
魔法大会のフェモンさんは2次職だど意外と鬼門ですよね(´・ω・`)ローグなら毒にさせてバックスダブで行けるかも知れないですよ(ФωФ)

フィルさんへ

配給係!
なるほど、その考えがありましたか!

サラの物語はまだありそうなので、新しいMDもいつか来るかもしれませんねー><

フェモンさんはバックスタブですか(゚д゚)!
覚えてたかな(;^ν^)ぐぬぬ…

> サラパパ戦の後にそんな秘密があったとはΣ(゜Д゜)意外と料理の配給係りが潜んでるのかも…!(*´q`*)
> 冗談はおいといて続きが気になるMDですよね(*´∀`)♪次もソロで行けるMDでおなしゃす(>ω<)/
> 魔法大会のフェモンさんは2次職だど意外と鬼門ですよね(´・ω・`)ローグなら毒にさせてバックスダブで行けるかも知れないですよ(ФωФ)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.