C(ちょこっと)M(ミラクル)B(ブースト)。

目的地に到着して、財布忘れたことに気付いて絶望してきました(ノ∀`)アチャー
お金ないと入れないのおおおおorz


ということで、ROの話。
ホワイトデーイベントでもらえるミラクル☆ホワイトチョコを食べると、性能がパワーアップするスキルがあるとか(゚д゚)!
cmb.png
デュプレライトがパワーアップする(゚д゚)!


これは、やるしかないでしょう。
screenBreidablik2334.jpg
背中にみんなの期待を背負い、やってきました魔法大会!


ぬおおお!
screenBreidablik2335.jpg
いらない支援まで受け来てしまったよねorz


見えないのおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik2336.jpg
SWをどこに置けばいいか、分かりづらいのおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


ちーん。
screenBreidablik2338.jpg
前回の反省としてニューマのSCを確認したにも関わらず、間違ってSWを引いてしまったのが敗因ですorz
何回間違えればいいのやら。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ん?
デュプレライトのパワーアップ?
よくわかりませんでした(ノ∀`)アチャー


その後、魔法大会の鬱憤を晴らしに、ABでGHMDへ。
右往左往ひな祭り。
screenBreidablik2340.jpg
そこに座られると、どこに座ったらいいのですかー><
ひな祭りの特別転送を使いました。


皆さん低レベルだったので、一階クリアを目標に(;´∀`)
screenBreidablik2342.jpg
ABの場合、ニューマでヘルジャッジメントに備えるべきなんですが、石化とSPブレイクで何も出来ずorz


なんとか1階をクリアし、2階で散ってきました(*´∀`*)
screenBreidablik2346.jpg
リザレクションしようとして、アスペルジオしてたのは気付かれてないないでしょう(ΦωΦ)フフフ…


魔眼戦やイカ戦で、石化や凍結を防げる不死服(イビルドルイドC挿し)が欲しいんですよねー。
今のローグがチェイサーになったら、盗作TUでイビルドルイドCを狙いに行こうと思ってましたが、盗作TU貰うときには不死服で無いといけなかったorz
本末転倒でござったー(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ

じゃる先輩とお話しした後に魔法大会で試してみましたが、デュプレ強化わかりませんでしたσ(^_^;)

その代わり気功と指弾は出てましたがw

No title

気功と指弾すごかったですよ(゚д゚)!
これは早く使うべきだったと思うくらいでした…

(そしておやすみなさいzzz

こーさんへ

先輩。。。ギャー(/ω\)イヤン

デュプレ強化分からないですよね><
殴り祭りで気が付いたんですが、デュプレの光の他にもう一つくっきりとした光がでてました(゚д゚)!
これがデュプレの強化なんでしょうねー。
気功って言うんですかね(;´Д`)
どんな効果かは分かってません(ノ∀`)アチャー

> こんにちは(=゚ω゚)ノ
>
> じゃる先輩とお話しした後に魔法大会で試してみましたが、デュプレ強化わかりませんでしたσ(^_^;)
>
> その代わり気功と指弾は出てましたがw

midoさんへ

気功と指弾って、どうなるのですか(;´Д`)
気弾が生成されているのは分かりましたが、効果がよくわからなくて(ノ∀`)アチャー
もう一回、行って見ます><

おつかれさまでした(´;ω;`)

> 気功と指弾すごかったですよ(゚д゚)!
> これは早く使うべきだったと思うくらいでした…
>
> (そしておやすみなさいzzz

No title

再びどうもー(=゚ω゚)ノ

気功と指弾はモンクスキルなんですが、デュプレの威力が変わるのではなくデュプレ発動に合わせてこの2つのスキルが出て追撃するようですねー。

公式の説明分かりづらいですσ(^_^;)

こーさんへ

公式は分かりづらいですよねw

気功が出たのは分かりましたが、指弾は分かりませんでした><
midoさんの記事によると、かなりのダメージが出てたみたいですが、私には分かりませんでしたね(ノ∀`)アチャー
むしろmidoさんだから、あのダメージが出るのかな(゚д゚)!

> 再びどうもー(=゚ω゚)ノ
>
> 気功と指弾はモンクスキルなんですが、デュプレの威力が変わるのではなくデュプレ発動に合わせてこの2つのスキルが出て追撃するようですねー。
>
> 公式の説明分かりづらいですσ(^_^;)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.