星空のコスたま☆ファイト。

ねこあつめで、にわさき拡張できました(;゚∀゚)=3ムッハー
ゴハンを新しくしたとたんに、まんぞくさんがくるのはやめてほしい。


ということで、ROの話。

この間、コスたまバトル改めコスたま☆ファイトが行われたようです。
私は、見に行けなかった。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
コスたま☆ファイトと名が変わり、ルールも新しく制定され、今後定期化するようです。

今回のコスたま☆ファイトについては、になさん、まつちあさん、しぐにょんさん、まっけんじーさんのブログをご参照ください。


コスたま☆ファイトに参加(観客としてw)できなかったので、ギルドのメンバーとコスタマバトってきました!
screenBreidablik2347.jpg
メンバーは、左から私、フィルさん、ぴなさん!


コスタマをいっぱい引くのは、お財布的に大ダメージなので、私たちは一発勝負!

どちらさんも、よござんすか?

よござんすね!

入ります!


ででーん、ニロクの丁!
screenBreidablik2348.jpg
私:鳥の巣
フィルさん:グリフォンの羽耳
ぴなさん:ブラッドサッカー

ラインナップすら調べていなかったので、誰が勝ったかわからず(ノ∀`)アチャー
とりあえず、ぴなさんが負けということはわかりましたw
フィルさんが、勝ったそうです><


そんなことをしていると、midoさんがINされたので、ビオス島に行ってきました!
screenBreidablik2350.jpg
道とか覚えてないよ:(;゙゚'ω゚'):


なんだかんだでクリア(゚д゚)!
screenBreidablik2352.jpg
一回死にましたけどorz
デコイさまさまでしたw


midoさんの記事で気付いたんですが、ビオス島のモンスターは要HITが高いみたいです。
Cri型だから分かりませんでした(`・∀・´)エッヘン!!
あと、タフですねー><
今回活躍したのが、イグニスキャップでした。

イグニスキャップ:
Atk + 10
物理攻撃時、一定確率で7秒間、一般モンスターの物理防御力を無視

エクスピを常にもらえる訳ではないですからね。
発動率もかなりでしたし、2500くらいのダメが4000以上になりました。
買っておいてよかったー(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のいない間にプチこすたまファイトが行われていたとは…!
残念ながら上位のは出なかったんですね><
フィルさんが出したグリフォンほしいなぁー(チラチラ

ビオスはジャルさんのCri様様でございました…
イグニスキャップを使ってたんですねぇ~
私は気付いたらエクスピかけてましたが、
そんなダメ上がってたんだΣ
また今度行く機会があれば必死にエクスピしておきますw

グフフ(ФωФ)今回のコスタマはなかなかの勝率でした(*´∀`)♪2個目のグリフォン耳だったのですが見た目が気に入ってます(*´ω`*)ってmidoさんに狙われてるぅΣ(゜Д゜)
ビオス島もお疲れ様でした(*´-`)いまだにモルスなのかビオスなのか覚えてないですが(´Д`|||)少人数でも結構美味しいみたいなのでまた行きましょ♪ヽ(´▽`)/

midoさんへ

もう一個引いたら狐耳がでて、割りと良いお値段に( ̄ー ̄)ニヤリ

ビオスお疲れ様でした。
やはり、防御力無視はかなりの効果でした。
こーさんに聞いたところ、エクスピの効果は30秒だそうですね><
切れ目無くかけ続けるのは大変そうなので、イグニスキャップ被ってmidoさんの負担を下げられたらいいなと思います(*´∀`)


> 私のいない間にプチこすたまファイトが行われていたとは…!
> 残念ながら上位のは出なかったんですね><
> フィルさんが出したグリフォンほしいなぁー(チラチラ
>
> ビオスはジャルさんのCri様様でございました…
> イグニスキャップを使ってたんですねぇ~
> 私は気付いたらエクスピかけてましたが、
> そんなダメ上がってたんだΣ
> また今度行く機会があれば必死にエクスピしておきますw

フィルさんへ

コスタマでお小遣いができたなんて!
これは、たかりに行くしか(ΦωΦ)フフフ…

ビオスお疲れ様でした。
経験値いっぱいもらえましたねー。
デスペナもちょっと回収できました(´∀`*)ウフフ
また行きましょーb

> グフフ(ФωФ)今回のコスタマはなかなかの勝率でした(*´∀`)♪2個目のグリフォン耳だったのですが見た目が気に入ってます(*´ω`*)ってmidoさんに狙われてるぅΣ(゜Д゜)
> ビオス島もお疲れ様でした(*´-`)いまだにモルスなのかビオスなのか覚えてないですが(´Д`|||)少人数でも結構美味しいみたいなのでまた行きましょ♪ヽ(´▽`)/
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.